お見送り 

March 31 [Fri], 2006, 15:32
今日ゎ健太のお見送り行って来たァァ

8時半に唯香と待ち合わせして、二ケツして健太の

公園の前で、宏樹、岡田、慎、ぁげ、稗田、青木が居て合流

しての前に行ったら健太居て、プリ貰ったょん

それからに入って、健太の部屋で皆してお喋り開始

30分してから小中登場笑)めたぅける事唯香発見したし爆笑

@年の時とかA年の時の話してたら「ピンポーン」って鳴って知弥来た

皆でまたお喋り開始ィィもぅ、笑ったA

ゃっぱ慎ゎィヂられキャラだょねィヂられまくりッ

健太ママンにジュース貰って皆で取り合いだったょ(笑)

んで知弥が一人で居づらそうな顔してたから隣に座って構ってぁげた

ァド交換もしちゃったし周り皆1個だから気まずかっただろォね

慎が喋り掛けてもきわどくシカト入ってたし。。。笑

あっとゅー間に時間過ぎて、「健太そろA行くょ〜」ってママンの声

ゥチらが出る時お菓子とジュース入った袋もらったょ

んで健太、車乗って札幌行っちゃったァ慎ぅけたねww

それから皆途中まで一緒に帰って、唯香と二ケツして静まで行ってぁげた

小中に乗せてけーって言われたヶドゥチが運転するトヵぅざぃし

てめーが運転しろゃトヵ言って逃げた

今日ゎ皆と話せてィィ思い出になった健太楽しそうだったし

また2日帰ってくるんだけどね

また。。汗 

March 28 [Tue], 2006, 21:33
またPM7時〜8時半まで寝ちゃった。。。

すっごぃA頭痛くて割れるヵと思ったぁょ

寝不足なんぢゃなぃって言われたヶドきっとそぉだゎぁ

早く学校始まって欲しいぢゃなきゃ生活習慣狂う

クラス凄い気になる仲良い人と一緒ぢゃなかったらドォしょぉ。。。

自分だけ一人トヵねそぉなったらヒッキーになるしね

そぉぃぇば、まだ制服の電話来ないんだヶド皆結構来てるょね

ゥチも早く家で制服着てみたぁぃソックス余るヶド少しならOKょね

めた楽しみィィ制服のにジャージ着たりしたぃし

ぁの着方先輩方ゃってるヶドすっごぃ可愛いんだょねぇ

最初まみサンがゃってるの見て、思った

今年B年生のジャージの色好きぁの色が良かったなァ

てヵ農高ってカーデ着れてィィなァ。。。でも色指定だヶドね

白、グレー、ベージュ、黒だったかな全部皆持ってるょぅな色ぢゃん

羨ましいょね

頭痛い。。。 

March 27 [Mon], 2006, 19:46
昨日ゎ寝れなくて一睡もしてなぃ

お昼寝したらいっつもこォだからゃだょ昨日ゎ生理痛凄かったんだもん

今日ゎたーっぷり寝よォっと明日ゎゆっくり寝れるし

ホント一人でずっと起きてたの初めてだったしね(笑)

1時過ぎにお兄ちゃんにしたヶドセンターに入ってて気づかなかったんだってww

りったん悠季未美香が付き合ってくれましたァ

思えば皆静高だょね笑))仲良い仔ほとんど静高だしね

馬路静高入れてょかったって本当に思うょォ

一時ゎ農高にするって言ってて迷ってた時もぁったからさ

ちゃんと勉強したぉかげと、1番ゎ定員割れしたおかげ

去年農高が凄い溢れたから、今年ゎ静高が凄い溢れるって思ってたヶド

定員割れしてくれたからょかったょね

てヵホントに眠くて頭ボーッとしてるしだるぃから短いヶド終わり

お昼寝 

March 26 [Sun], 2006, 20:13
お昼寝3時間くらぃしちゃったァ夜寝れるヵ心配

最近不規則な生活続いてる昨日目にできもの出来ちゃったし

寝不足トヵ不規則な生活続くと出来るんだってゃだA

今日お昼ご飯食べてない気がする。。。笑

午前ぉ兄ちゃんと茶の間で昔のハモネプのビデオ見てた

チン☆パラかっこぃぃボーカルのコウタが好きィィ歌上手いし

ぁとぽちのけんぞーもカッコィィね笑))ボィパ上手すぎだょ

またハモネプリーグゃって欲しいヶド絶対ゃんなぃょね

でもNo,1とNo,2のMD持ってるヵラ、毎日聴いてる飽きないのォ

てヵ結局今日部屋の片付けしてなぃや明日早く起きてしよーっと

カテキョ後2回しか無いし寂しくなるゥゥ

カラォヶェ♪ 

March 25 [Sat], 2006, 21:34
本当ゎメセメンツ男女G人で遊ぶ予定だったんだヶド

結局女の子C人でカラォヶになったァァ女の子だけでもィィもんだょね

メンバァゎはーちゃんめーちんこっちゃんゥチだぁょぅ

まづポスでプリA枚撮って蔵や2時からだからそれまでグルメでtalk

プリ帳見たり中学校の話トヵして@時間あっとゅー間だった

ポスから歩いてカラォヶ行くのゎめちゃきつかったゎ寒かったひ

蔵や良い部屋空いててょかったょね広いし綺麗だしって感じ

なぁんか今日声全然出なくてゃばかった

いっつもちゅんずで慣れてたヵラかトヵ思ったり(笑)

それに初めてのメンツだからちょっと緊張だったょ

でも、また遊びたいー今日ゎ途中で帰っちゃってごめんね

明日ゎ部屋の片付けと、少しぉ勉強

てヵカテキョの先生が作ってくれた肉まん暖めてるから凄いィィ匂いが・・

そぃぇば、明日ジャージ取りに行くのォ電話来たらしィ

ジャージも早く欲しかったヶド、ぅち的にゎ制服の方が来て欲しい

終了式&離任式 

March 24 [Fri], 2006, 21:09
今日ゎ最後の中学校登校だった

雨降ったからで行こうとしてたけどで送ってもらった

入って悠季未&更望と話して、体育館ぇ

今回転勤するのゎE人の先生方だったょ奈良先生・・・

雅美も行っちゃうとかショックだしみっちーに会えなくなる

全校で南風歌ってB年生が先に退場その時野球部何人ヵ走ってったなぁ

って思って歩いてて、職員室の横歩いてたら佳祐来て、「これどぉぞぉ」って

言われて、野球部1.2年ヵラの色紙貰っちゃった大切にしなきゃ

それから教室行ってプリントと文集配られて

そこで色んな人と写メ撮ったァ最後の人も居るもんね

それからHR終わって、玄関で色々話して、悠季未とポスに

お昼ごはんにあげたこ食べてグルメで温美&彩と1時間半くらぃ喋った

馬路最高に爆笑したぁ文集とかも見て笑ったし

んでプリ2枚撮って、GEO行ってホラー借りて悠季未で見たァ

見終わった後ゎKAT−TUN見てぇぇ馬路萌えぇぇぇでしょ

かっこぃぃゎぁぁ

つぐちあんと 

March 23 [Thu], 2006, 18:22
今日ゎつぐちあんと汚ヒ0サに遊んだょん

更望の格好可愛かったアァゃっぱお洒落さんだょねェ

話しながらホ0スまで歩いて、文房具の所で岡田若奈に会ったょ

それからフ0リ撮りに入ってグルメでジュース買ってtalk開始

1時間くらぃしてヵラヵラォヶ行く事になってまた話しながらちゅんず行った

嬉しい事に全部空室B号室入ったっヶマィクの調子2つとも悪くて

定員呼んだヶドゎかんなくて、それだけで15分くらぃ潰れた

1時間半歌ったの今日も色んな曲歌ったょ

終わってヒ0ュァ行ってフ0リ撮ってホ0ス行った途中で雨が

しまむらの前でぉ兄ちゃんと大ちゃんに会った

ホ0スでたいやき買ってべんちで食べてたら宏樹君、兼田君に会って少し喋った

ぉ兄ちゃんに会ってビクトリアのカード渡してばぃばぃ

また会ったら亮太君としょうご君も増えてた

2階のトィレ行って、帰るまでの45分間くらぃずっとトィレの座る所で話してたァ

今日ゎたくさん話した久しぶりに会ったヵラ話す事たくさんだったの

明日ゎ何時集合なんだろ

新しいチャリン仔 

March 22 [Wed], 2006, 18:26
午前にホーマックで新しいチャリン仔買ってきたアァ(*⊃ω⊂*)

高校入っても近ぃヶド歩きで通うのゎめんどくさぃものがぁるヵラね

それにで行けば歩きで行くょり少し長くに入られるし

ホーマックに、ちょっとガラ悪い系の男の人達2人居て、ゃな感じだったょ

で帰ってる時、2人ヵラ電話来た

今日すっごぃ風強いヵラ、片手で運転するのゎちときつかった

帰ってきてちょっとしたら知紀ヵラ電話来てしかもTV電話

髪も顔もちゃんとしてなぃのにぃきなり来たヵラ焦ったんだヶド、知君TV電話の仕方ゎかんなかった

らしくて「ぁれ汗」って言いながら電話してたー ぶh

明日また掛けるって言われたヶド明日ゎ更望ちあんとデートなのょね

2人で遊ぶの1月以来だし全然遊んで無かっただょ

でも30日ゎ2人で苫小牧だもんねぃっぱぃ楽しもォ

春休みの予定段々入って来たぞっつっても皆に比べたら全然入ってない

でのんびりしてるもの嫌いぢゃなぃのょね

明日のコーデゎドォしょっかな続けて遊ぶヵラ服装に困るょね

つヵ明後日、B年ゎ何時に登校すればィィんだ

のーたいとる 

March 21 [Tue], 2006, 13:35
春休みゎァ暇だなワロス

寝たりビデォ見たりプリ帳見たり携帯ィヂったりって感じ

こんなんぢゃ太るってばァァもォゃだ・・・ぇw

でもィィダィェット方法発見しちゃったのォ試してみる価値汲セょ

てヵ服欲しィィ自分の欲しい服ってなヵAナィんだょね

あっても凄い高くて買えなかったり、在庫切れトヵしちゃっててさ

明後日苫小牧行った時、ィィ服見つかるとィィヶドォォ・・・きゎどぃね

ァンサンブル欲しいヶド、自分が気に入ったのぁるとィィな

ぁーってヵ恋したぃィィ・・・皆の恋話トヵ聞いてると凄い楽しそうなんだょ

高校で素敵な恋出来るヵナァぃゃ、してみせる。笑

ぃっぱぃ恋してィィ女になりたぃゎぁ

高校の買い物 

March 20 [Mon], 2006, 18:30
今日ゎ高校に必要な物を悠季未と買いに行ったょ
まづゎポス行ってトィレして(笑)制服見に
思ったょり人居なくて、@人しヵ居なかったその仔も静高の制服着てたょ
人の事言えないヶド、悠季未と「小学生ヵと思ったぉねw」ってww
ゃっぱ静高の制服可愛いねベストとりぼんが気に入ったァァ
ワィシャツ以外の制服ゎ全部買ったもちろんセーターもォォ
悠季未ゎローファーも買ってたァ
それから新雪荘行ってジャージと水着って名簿見たら色んな人の名前書いてた
知ってる人でゎめーちん、那月、俊輔、ゆぅりトヵまだ居たヶドね
静高のジャージの色ゎゃだヶド、憧れの全チャックだから嬉しい
んで川田サン行って外靴と上靴購入
ゃっぱ外靴大きい丁度ィィサィズなくて注文してもらったもん
上靴ゎ22.0でょかったんだヶド。。。外靴ゎ21.5になるって事爆笑
外靴ゎ大きめに作られてるんだってさァ何でそんな事するんだろ(ぇ
悠季未と30.0aの外靴履いて見たっヶビックリする程大きかったァww
ぁんな大きいの履く@年生居るのヵナ
馬路航行楽しみになってきたァァD日ドキドキだね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:is-it_and
読者になる
Yapme!一覧
読者になる