らりら〜 

September 21 [Thu], 2006, 21:15
今日の昼に日曜にこれないであろう子達のために前々夜祭をやったじぇ(* -ω-)

昨日の放課後オチと『来たる9/21 あの〇〇〇が中庭をジャック!!13:00までにタラフク食べてダッシュ!!』て告知を書きまくったのだ(o´艸`o)

そしたら予想外にめ−ちゃ大勢の人!!!!!!
うれしかったぁ−(pд;`q)

しかも異常なノリの良さ(笑)
一つ一つ技決めるたびにキャ-キャ-言ってくれて逆に動揺((=∀=))
ゴツとやりながら『ちょっ、ちょっとどうしましょう!!』とか言ってた(笑)

なんかアンコ-ルがきて2回もやったんだけど笑、どっちもスピ成功してまじはっぴ−★
でもそれよりもよ−こつんが2回ともすらたんを成功させおってマジ感激したヾ(≧▽≦)〃
カッコヨス〜!!!!!!

色んな人にむちゃ誉められてほくほく(*′∇`)笑

本番までにもう練習できないかなぁ‥パ-ティの最初練習して−!!

後一週間。 

September 18 [Mon], 2006, 15:06
文化祭まで。ダチが終わるまで。

昨日はリハだったじぇー★
マジ楽しすぎた!!
後夜の子は態度悪いし段取りも悪くてやだったけど。

スピ成功して嬉〜〜!
これからはほんとに最後の大詰めだねっ

他の出演者がやってるときはオチとはしゃぎまくりでーぃ♪

まず部活対抗。
うちらも参加(笑)
ソウケンビ茶の取り合い!!爆笑

お次にあきゃ★
もえーーーー笑

最後にマツケン!!!!
さいこーーーーーーーーーー
まじふぁんですっ笑
踊りまくった笑笑

残り一週間なんて寂しすぎだけど頑張るぞ!!

ハラヘリ 

September 11 [Mon], 2006, 17:19
ただ今帰りの電車である((=∀=))

ダチってきたやぁ−ぃ♪
楽しさパネェ(o´艸`o)
明日は昼に通せると良いなぁ!!

今日はゆかちゃんがキモティワルすぎておもしろかった★
浦安〜思い出し笑いしてもだえてたからね((=∀=))キモス-
後プリン解消したのに誰もつっこんでくれないって萎えててワラワラ((=∀=))

リズ水は鼻痛いけど順調なり(* -ω-)

そういや模擬店のサインうちら隣同士になったよ((=∀=))(´-ω-`)★

2タッチに慣れるためにタラタラと書いてみた(○゜∇゜)
SOLガンバルぞぅ!!

あっ忘れなかったらサッカ-の試合撮ってあげなきゃ(o*・ω・)

そういやウメのプレどうしよ−(pд;`q)
結局見つからんかったとです‥
うちはかわいいブロ-チ買ったで★ホント一目ぼれた!!

うぅ地元にもっと雑貨屋あれば良いのに〜(ρ_<。)

もっし− 

September 10 [Sun], 2006, 17:33
受けてまいった〜((=∀=))
ちかりた−−−!!
英語の時食後で眠さMAXでウトウトしてたら危うく時間切れになるとこだった★爆

明日からまた学校じゃ−いヾ(゚∀゚*)/ダッチ♪ダッチ♪

これからウメのプレ買い−!!良いのあると良いな(o´艸`o)

つ−たっち 

September 09 [Sat], 2006, 16:52
方式にかえてみた★
う、うちづら〜((=∀=))

それもこれもヴァト〇ヴァのためだっちゃ!!
しかしホントに慣れる日は来るのか(´ーωー`)??

ダッチだいぶ順調〜ヾ(゚∀゚*)/

オ-デの時はどうなるかと思ったけど(o´艸`o)
審査員サンら、落とさなくて大正解だったヨ♪笑

眠〜

わぉ 

September 06 [Wed], 2006, 20:43
またもや塾の前のエーピーであっきーに会った〜Σ(oДo/)/

普通にぶつかりそうになって見たらヤツだった(笑)
ちょっとやせた?

なんかまたナンクセつけられたし(o´艸`o)

『しまったまたお前のテリトリーに入ってしまった』
『買い食いしてんなよ』
『何物色してんだよ』

ホントお前ナニだよ(笑)

でも立ち話程度だからコレといって話すこともなくて(>_<)
今は同窓会とかは持ち出すような話題でもないしな‥‥

さっくんと坂田の話題も知り合いじゃないなら無意味だしょ((=∀=))チッ

また会うかな★会ったらおもしろいなぁ(´ーωー`)

てへ 

September 05 [Tue], 2006, 21:08
ちょっと嬉し〜な出来事★
ダビでスピードのトコやらせてもらうことになったけぇ!!
ゆかちゃんと連動だから頑張らねば(*`・ω・)o尸〃
ムププ(o´艸`o)

その2 

September 03 [Sun], 2006, 0:18
ビッグの後はコーヒーカップ!
めっちゃ回す派のうち&きこ、苦手な2人とで2組に分かれた。
てか磯&ゆいちゃんて2人だけだとはたから見るとめーっちゃ不思議なの笑。
友達にも見えないし、彼氏彼女にも見えないw
「ゆいちゃんそこまで男男してないもんね〜」
「それに磯野も…」
「「そこまで彼女っぽくない」」
爆笑

うちらは気合はいりすぎで、まずはじめのスタンバイ状態からしておかしかった笑。

けど、あれなんか制御機能ついたっぽくて速くまわして勢いづいてくるとストップがかかんの!!
きこと激なえした〜〜。

昼食はバーガー!
2人ずつ買いにいったんだけど、また不思議な2人組ww
うけるー。

そこでは、あまりの涼しさに1時間くらいしゃべってた笑。
話題はもっぱらかわたについて。笑笑

だってうちら4人はやられ4人組だもんw

でも、ゆいちゃんは精神的優位なんだよね笑。
そして一番下っ端は磯w
あんまり人として扱われてないという笑。

きこの、「ゆいちゃんの修学旅行の最後は必ずかわたのお守りで終わるんだね」
ってのに爆笑!!
大好きだもんね〜w
そんな話題でちょー盛り上がった〜。

落ち着いたところで、またスペースに向かった!
ここでもハプニングが…。

うち&磯野、きこ&ゆいちゃんに分かれたんだけど、うちらの方の座席に前に乗ってた人がポップコーンを散乱!!!
乗ろうとした瞬間、スタッフに立ちはだかれた笑。
でもほかの2人はもう乗っちゃってて、あせりながら
「あ、あとでね!!!」とかいう笑。

磯野と「てかなんでポップコーン持ち込んでんだよ」
「どういうこぼさないって自信があったんだろーね」
「次右!!」
「傾き30度!!」
「むしろ上に口を向けるより、前に向けたほうがいいかもね笑」
みたいな話をえんえんとしてた笑。

それを後で2人にも言ったらゆいちゃんにバッサリときられたけど。笑

んで、またバズ行ってスプラッシュへ。

けど休止中で仕方なしにジャングルクルーズへ。

「搭乗者で当たり外れきまるよね。」
って話してたらうちらの人は、なんとも言えない感じの…笑

つねにリズム調で特に覚えてるのは
「こちらにいるのはオトコノコ♪あちらにいるのはオンナノコ♪」
「あれば あれば あれば…
↑一人エコー笑。
こゆかったw

そんでビッグ行ったらビッグも休止!
地震があったらしい。

行き先を失って、「またジャングルいく!?うちらがエコーしたげる!?」とか言ってた笑。

予定を決めるにあたって、「小さな世界乗りながら考えよっか!!」ってことにw
まじすきすぎだったw
にもかかわらず4人1列につめられるし笑。
でも涼しくて快適で「もう一周いく?w」とか言ってたw

んでまだ行ってない所、ってことでトゥーンタウンへ!!
よーこてぃんのいるコースターへ笑。
誰がトゥーンタウンが似合わないか、とかしゃべってたw

ほんでまたまたスプラッシュへ。
運転再開したもののファストパスで30分てどうよ〜

まぁあっと言う間だったけど★
ゆいちゃんシャツ脱いじゃったからバーテンじゃなくてつまんなーぃ笑

今度はポーズが決まらなかったから、しゃがむことに!!笑
そしたら後で写真見て爆笑。。

完璧に隠れてるうちとゆいちゃん、手だけが逃げ遅れてるきこ、普通に逃げ遅れてる磯野。笑
躍動感あふれてたけど、下手にめだちすぎだったwww

そろそろ帰る時間って事で、夕飯を食べに♪
テーブルが4つのお盆をおくにはちょっと小さかったんだけど、ずらしてパズルチックにしたらぴったりに!!!
きもいきもい言いながらもキャッキャ言ってたww
磯野のハンバーグセットが、あいつが食べてるとお子様ランチみたいなの!!爆笑
バターライスに旗がささってそうだった笑。

外に出たらちょうどパレードが始まっちゃってて、通れない!!
でも、すごくきれいだった…
あの光がじーんて染みたよ。

ゆいちゃんときこはほとんど興味をしめさなかったけど笑。

楽しかったなぁ〜〜〜。いろんな事話したし。
担任について、部活について…。
ゆいちゃんに「○は誰にでも好かれるタイプだから」っていわれたのが嬉しかった★★
部活については、やっぱりどこにでも問題はあるんだなって思ったけど管弦は相当だな…。
松○さんまじ強すぎ!!かっこよす!!!!笑

まぁそんな訳で最後の夏休みの最後の日を、こうやってすごせて幸せでした♪

おとといの話★ 

September 02 [Sat], 2006, 23:53
ディズニーいったで〜!!!
記事長くなるのでPCから♪

まず磯のカットの話。
なんでもうちのせいで危うく一人のおじさんがリストラされそうになったとか。爆笑
マジうけるしーw

そぉいやゆいちゃんが髪黒くなってた★
夏休み中、茶に見慣れたから違和感〜。
見たがってた子たちがいっぱいいると思うとうちはラッキーだなぁ♪
むしろ1番しょっちゅう顔あわせてたのがゆいちゃんだし笑。

31日は日差しも強くて人も多くてつらかったー。
あのメンツだからもったようなもんだ!
皆だらーって感じw

最初に行ったのはバズのやつ!
ゆいちゃんのが途中で壊れたりハプニングあったけど、結構おもしろかった♪
磯をいじめる予定だったのに、あいつ予想外にできてるし笑。

次にスペース。
発車直後うちときこで意味もなく爆笑!!!
訳わかんなかったけど爆笑w
楽しかった★

今度はビッグのファストとってスプラッシュへ!
これがなんと待ち時間90分…。
ま、あっという間だけどね笑。

ゆいちゃんの服がシャツ+ベストだったんだけど、そのシャツがアトラクション内であおーく光ってて、「バーテン!!」とか言ってめっちゃうけた笑笑。
写真では磯を除いて「シャッキーン」ポーズぎめっ♪

そしてビッグへ向かう途中で、事は起きた…笑笑。

うちのダンボ耳を皆にかぶせてて、ダンボの横を通ったときに
「これでゆいちゃんが耳つけてダンボ乗ったら絶対ちびっ子の人気者になるよね笑」
「きことかだったら普通だけどゆいちゃんがさりげなく乗るからいいよね笑」
とか話してて、ほんでビッグ前でうちが約束だよっとか言ってゆいちゃんに強要★

しぶしぶつけたゆいちゃんですが。。
うちが後ろから写メってる間に、突如接近してきた女の子。
そして突如ダンボの耳を触りだした!!!!

磯はきこがとめたにもかかわらず、あいつのコマンドには「逃げる」しかなかったらしく、意味もわからず逃走笑。
写メってたせいで逃げ遅れたうち。と、当事者のゆいちゃん。笑

女の子はカメラをすーっと差し出した。
から、ダンボの耳を貸してほしいのかと思って耳を差し出すゆいちゃん。
に、ストップをかける女の子笑。
どうやらダンボの耳をつけたゆいちゃんを撮影したい模様!!!爆笑

あせったゆいちゃんになぜか巻き込まれ、2人で彼女のカメラにおさまりましたとさ笑。

そんで見渡すと消えた磯&きこがめっちゃ茂みから覗き込んでた笑。
その様がマジ漫画みたいでちょーうけた!!!!

4人で近くにあったテーブルに崩れこむようにして爆笑。
めーーーーっちゃおもしろかった!!!!!!!!!!!!!

だってダンボ話をした直後の、しかもゆいちゃんが耳をつけてわずか10秒くらいでの出来事だよ!?
「ちびっこどころか、グローバルだった!!!」って言ってた笑。
しかも「皆に言うなよ!?」ってあせってるゆいちゃんがおもしろーい★

その後、「きっと大人になっても、ランドにきてダンボを見るたびに、このことを思い出すよね笑」
って話もしてたw

まぁそんなこんなで、一件落着♪
ちなみに家に帰った後でうちの写メになんとその女の子がちょー微小に写ってることがわかりゆいちゃんと笑い。

「このメガネ&この今にも撮りたそうなカメラ=あのこ!!!」
って話してたw

げふっ 

August 28 [Mon], 2006, 23:33
やべーーーぃ!
最近だらくしすぎーー

まずね、昼夜完璧に逆転した((=∀=))

午前7時寝とかオカシイデショ★
なんかやる気はあるんだけど他の事に気が散りまくり(*;゚Д゚)

今日パンプス買っちったし〜むちゃ気に入りだけど(o´艸`o)

明後日の午前買い物行く!!のを目指して集中じゃっ!!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:is-game-over
読者になる
Yapme!一覧
読者になる