走りました 

February 18 [Mon], 2008, 16:10
ひさしぶり




運動苦手な私はほとんど運動はしたことがない。



が・・以前、手相をみてもらったら



「運動したほうがいい」と言われたのでたま〜に、外を走ったりしている。



今日は久しぶりに走ってみた・・。くるしかった〜( ̄u ̄ハァハァゼェゼェ…



音楽を聴きながら走るのですが、苦しくなってくると真っ白な頭の中に音楽がながれこんできてすごいの。そして、走るのは夜なので、お月様をみながら苦しいのを我慢して走る。



体はポカポカだし、きもちよかったです。





化粧品




今日は化粧品を買おうと思って会社帰りにお店へ寄ってきました。



欲しかった口紅¥2500がなんと売り切れていて・・(;_q))クスン



でも、口紅ほしかったから違うのを買ったのですがそれは¥3150でした。



前から使っている口紅だからいいのは知ってるしまあ、いいかって事で結局前回と同じメーカーのものを購入。



あ〜あ〜・・¥2500のがほしかったな〜・・。3割引で安かったのに・・。



今回はちゃんと値段をみてかったからよかったです。



以前、値段をちゃんとみないでかったら合計が怖い金額になっていて驚いたことがあります。



その時は、4000円の下地がまざっていたことにきづかないで、お支払い。



先日妹が来たときに「あんたすごいいいもの持ってるね。しかも新しいやつでしょ。コレ頂戴」って言うので、



「ええ〜。。知ってるの?このメーカー・・なんかよく見ないで買ったら4000円してたー」



って言ったら「もったいない!」ってすごい怒られました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



確かにとてもさらさらしていていいな〜とは思っていたがそんなにいいものとは知らなかった。



もっと化粧品を勉強しなくてわww

1956年・婦人倶楽部3月号・かわいいイラスト 

February 13 [Wed], 2008, 21:47
子供だのあかんぼだの。

敗北 列伝 九位 

February 03 [Sun], 2008, 7:28
闘士 趙雲
大破: 122
カスタム: 1467
修理中
Total Pro (697/700)


AT NT (250)
GU F (1)
MV SSA (156)
HT SSB (151)
LM F (1)
LU SSE (138)
HP 1294あと42秒/ 2820

EN 8474あと77秒/ 10011

属/Lv 月 3902
EXP 100888/ 200000
カリスマ 620/ 3374
職(Lv) 〓小平 (Lv.9)
職EXP 665/ 2000
性格/タイプ 漁師 LU重視
Money $ 11,927,556
武器 斬鉄剣 Lv.100/exp.0
性能 攻:MaS 命:SA 回:1 EN:1500 属:日 効:無効 貫通 耐性
予備:ダブルエッジナイフ Lv.3/exp.30
防具 ケンシロウ Lv.100/exp.0
性能 防:-77 重:-20 命補:77 攻補:120 属:死 効:大破 AT-up LM-dn 台詞 貫通
予備:トナティウバックラー Lv.100/exp.0
装飾 銀のお守り (71)
性能 武効(GU-dn)
予備:悪路王の頭形(616)
戦闘 299121回 291483勝 5216敗 勝率 97.4%(帥0 滅10 勲6 統0)

第44話 殺 

January 20 [Sun], 2008, 14:02
2日目の午後、ようやくアストフィネに到着した
ここで、俺は御波に重要な事を思い出し質問を投げかけた
「そういえば、まだ今回のターゲットの写真を見てないな」
いつもは、仕事が入った時に写真を見せられるのだが・・・
「それが、鵺神 功希の写真は一枚も手に入らなかったんです」
「!?」
「どういう事や?」
泗水も驚いて御波に質問を投げかけた
「手に入らなかったというよりも、残っていないというのが理由です」
残っていない・・・??
「そもそも、いつもターゲットの写真はどうやって?」
俺は尋ねた
「本来は情報収集のために各地に散らばっているレジスタンスの情報部隊から送られてきます。ただ鵺神 功希の場合、撮影の為に向かわされたメンバーは
全部で6名。・・・全員、途中で連絡が取れなくなっています・・・」
「おい・・・それって・・・!」
俺が思っていることを、他の3人も思ったのだろう
皆、眉間にシワをよせた
「おそらく、殺されているでしょう」
「!!」
「そんな・・・」
スイが小さな声で呟いた
「撮影のメンバーもプロです。危険があるかもしれないと、特訓を受けています。それでも・・・という事は、相手はかなり危険です」
戦闘機を2体動かし
刑務所に入っていた
撮影に向かったレジスタンスメンバーは全滅・・・
寒気がするのがわかった
「とりあえず現在こちらまで送られてきた情報は、奴の戦闘機は2体で2体ともに少女だということです」
「少女・・・って」
「子供なんか!?」
泗水の台詞をとるようにして、テンが叫んだ
「はい。まぁ、機械ですけど。ですので、見つければすぐにわかるはずなんですが・・・」
そこから、俺達は黙り込んでしまった
戦闘機が幼い姿かたちをしているのに理由はあるのだろうか
何故、鵺神 功希は2体を操ることができるのか

そんな時だった

キキィーーッ!!

「うわぁ!」
「キャァ・・・!」
加瀬が車を急停止させた
「なにさらすねん!安全運転は基本やろーがぁ!」
泗水が怒鳴り声を」上げた
「静かにしやがれ!今・・・悲鳴のような声がしなかったか!?」
加瀬が前を向いたまま泗水に怒鳴り返した
「悲鳴・・・?」
俺は聞こえなかったと言わんばかりに聞き返した
「あぁ、聞こえたで」
「!?」
すると、テンが窓の外を見ながら呟いた
「わたしも・・・」
「スイも、なのか・・・?」
スイにも聞こえたらしい・・・
「アッチや!」
テンが指を指す方向へ加瀬は車を急発進させた
泗水が何故自分に聞こえなかったのに・・・という顔で俺を見た
「加瀬は運転に集中していたからだ。加瀬は運転中、ブレーキ音、足音など気を配って運転するからな。テンとスイは・・・おそらく、戦闘機だからだろう」
俺の話を聞いていたテンとスイも、お互いの顔を見た
「視覚、嗅覚、聴覚・・・全てにおいて俺達人間より遥かに敏感に感じるんだろう」
俺は、あえて”読み取る”という言葉を使わなかった
「そういう事か・・・」
泗水が納得したのか、そう呟いた

!!!

いきなり、車の前に人が飛び出してきた

「うわぁぁ!!」
「きゃぁ!!」
「今度は何やねん!!」
ハンドルを急にきったせいで車は横滑りしながら、止まった
「な・・・!あれは!」
御波が飛び出してきた男を見て声を荒げた
そして、車を飛び出した
加瀬もそいつを知っているのか、目を見開いていた
よく見ると俺達と同じ制服を着ている
御波に続いて、俺達も車を降りた

「しっかりしてください!!」
御波が倒れている男を抱きかかえて呼びかけた
男の体は血まみれだった
「み・・・なみ、さん・・・?ここ、は・・・きけ・・・ん・・・で」
「!!?」
男はそこまで話すと目を開いたまま動かなくなった
「コイツは最後に連絡が途切れた、鵺神 功希を追っていた情報部隊のヤツだよ・・・」
加瀬が俺達に説明した
「おいおい・・・てことは・・・!」
泗水がそう言うと全員で、男が飛び出してきた方を見た

そこには、2人の幼い少女が立っていた
そして、
左の角から1人の男が現れたーーー・・・

五井:阿波須神社 

January 11 [Fri], 2008, 16:47
市原市五井阿波須神社は、源頼朝が上総から下総に向かう途中に戦勝祈願をした神社であるといわれています。この地域は上総介広常の支配下にあり、頼朝伝承が数多く残っています。

風邪気味です・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 14:38
あ〜〜〜

私 昨日の夜から鼻水ズルズルで頭がボーっとしてます・・・

なので今朝早く起きれなくて録画しといた「カツカツ」見れなかった・・・(汗)

なんとか「カツスタ」は聞いてきたんだけど。

鼻が痛い!!

このボーっとした頭でちょっと外出して本屋さん行って来ました!!

どのTV誌にも仁が載ってるんで片っ端から立ち読み!!

仁表紙のテレビジョンは昨日買ったから あとはどれを買おうか吟味して・・・

結局買わずに帰社!!(笑)

頭がまわってないから選べないわ!!

今日は早く寝よっ!!

「てつや」との出会い 

December 13 [Thu], 2007, 9:46
てつやとは、しんやと同じサイトで知り合った。

33歳 178センチ

会社員 国立大卒

映画の話などで意気投合した。

映画の好みが、見事に一致したのだ。

話は映画だけじゃなく、芸術にまで及んだ。

毎日のメールのやり取りが楽しかった。

まさやや、しんやでは得られない充実感があった。

実は…今度の日曜日、ホテルでDVDで映画を観る約束をしてある。

「プライベート・ライアン」

彼が選んだ映画だ。

セックスにまで進むかどうかは…

神のみぞ知る。

でも、どんなセックスをするのか?

興味もある。

どうなっちゃうんでしょう…ほんとに…。

3人の男…それぞれに好きなんです。

でも1番は…今は、しんやかもしれない…。

HARD-FI 「Suburban Knights」 

December 08 [Sat], 2007, 8:06
1988年のGran Fury「Art Is Not Enough」のデザインを想わせる最新アルバム『Once Upon A Time In The West』の1曲目「Suburban Knights」の12”。4ヴァージョン収録。

とうとう昨日までやっていたことを今日で終わらせた。
彼らの混沌とした現実世界へのはっきりした態度、その誠実なグルーヴ感にまたがって、明日からは道股(巷=ストリート)の旅を始めよう。あぁ、この暗いメロディがなんともいえないぜ!
そしてことさら取り立てて言うほどのこともないつまらなさにもグッとくる。

八百長疑い選手らが解雇に 

December 02 [Sun], 2007, 23:20
 中信鯨領隊林敏政昨天證實,今年季中疑似渉入職棒放水案,遭無限期停賽的鄭昌明、陳健偉、黄貴裕,已在本周遭解約,即日起離隊,林敏政説:「3人未來若被判刑有罪,鯨隊將依聯盟規章,追討兩倍簽約金。」
【2007/10/19 聯合報】


 中信鯨の林敏政マネージャーは18日、今季シーズン中に八百長をした疑いがかけられ、無期限出場停止中の鄭昌明、陳健偉、黄貴裕の3選手と今週解約したと発表した。林敏政は「もし3名有罪判決を受けた場合は、鯨は連盟憲章に従い、契約料の2倍の金額を求めることになる」と話した。



 ここまでの記事&写真は → 聯合新聞網 2007年10月19日

味気ない・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 7:47
先日、中学生の息子が修学旅行に行ってきました。



今日、その写真を持って帰ったのですが













今ではどこの学校でもこんな風に渡しているのでしょうが



実に味気ない。。





パソコンに入れれば画像は見ることができますし、



プリントもすぐできますが、なんとなくさびしい気持ちになりました。







学校の廊下にプリントアウトしたものをずらっと並べて



注文したい写真の下に自分の名前を書いて、出来上がった写真を持ち帰る。



私の頭の中では今でもそうするものだと思っていましたから



少しショックでした。。。





L判にプリントアウトしたものを家族で見るのが楽しかったのですが。。






手の掛からない方法で(先生方には)、しかもいつまでも変わらず残せる(親にとって)ので




ほかの保護者さんはうれしいのかもしれません。






何でもデジタルになる今の風潮が嫌いです。





たまには手の掛かるアナログもいいんじゃないかと思うのですが。。。







まだこのCDを再生していないので、こんなことを書いてみました。




が。。。写真を再生したら、『おー、いい写真だな』とか言っているかもしれません。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irzlku507
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 走りました (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 走りました (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 走りました (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 走りました (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 走りました (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 走りました (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 走りました (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 走りました (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 走りました (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 走りました (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる