ケージの位置が・・・ 

February 23 [Sat], 2008, 2:57
   ご飯の 仕度をするのが、ちょうど スノーくんの ケージの前なのよね〜〜






   9人分を 準備する間、、スノーくんは かぶりつきで 見ています (^^ゞ カキカキ







 



   ちょっと、、待ってね〜〜〜〜







    




















    





















    



















   



    





















    





   ちょっと、待ちきれなくなってきたね〜〜〜




   ハイハイ、 準備できたじょ〜〜〜〜






   お待たせしました〜〜〜(*^m^*) ムフッ

ボロボロになったハナガタ・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 7:50
久しぶりの飼育日記の更新です。



先日までの話はヤッコ紛争を鎮圧するために
水槽内のすべてのものを出してレモンちゃんとアフリカンの確保でした。



あれからもうすぐ2週間ですが
サブ水槽へ収監されたレモンちゃんとアフリカンは何もなかったかのように
元気に泳いでいます。



30cmキューブなのですがお互い喧嘩することなく
平気で泳いでいます。



もともとサブ水槽はヤッコ達が突いてしまうサンゴをの退避場所&
チビ乱れガラのカクレの水槽です。



このためレモンちゃんが無理やりサブ水槽へ来たために
キクメイシやタバネ、ハナガタなどはメイン水槽へ移しました。
メイン水槽に移したこれらサンゴは他のヤッコに突かれることなく
良い感じでホッとしています。



唯一サブ水槽のままだった赤いアザミハナガタは大きなライブロックに活着しているので
そのまま放置でした。



しかし、案の定レモンちゃんの攻撃がすごいためだんだんボロボロになってきました・・・。



これが以前のハナガタの画像。








そして本日の画像・・・







ボロボロです(泣)




とりあえずサブ水槽からライブロックごと取り出し
うまく活着している岩を削り取りました!



が・・・



ミスってしまいました・・・(泣)




写真でもわかるように左側が肉片ごと削ってしまいました・・・。
(真ん中左から割れ目が入ってます)



ハナガタは復活できると思っているのでとりあえず
このままメイン水槽へ退避です。



頑張れ!ハナガタレッドよ〜!!

めちゃめちゃ楽しい打ち合わせ 

February 07 [Thu], 2008, 9:24
ディレクターさんが16時ごろ我が家にやってきました。





なんと・・・某テレビ局とつながりがあったんです。





うちの父と某局の東京支社長とつながりがあって。。。ディレクターさんに連絡が届いてた。





それも ビックリなんだけれど。




2時間ほどディレクターさんと話していました。




ディレクターさんと話してるとき とても楽しかったです。




話し合い後は父と私とディレクターさんと3人で食事しました。




とても楽しかかったです。




来週木曜日、撮影!!!




まさか こんなに交流深めるなんて嬉しいですね。




電車でいらっしゃてたので・・・・電車がくるまで3人で雑談していました。





楽しい一日でした。

2007/7.17〜 

January 29 [Tue], 2008, 7:40
【暴威・松井がラジオに生出演生歌Y(>_<、)Y】 2007年07月17日08:42


やばいよY(>_<、)Y
今日の地元ラジオに暴威の松井が生出演&生歌だって(^ε^)

行きたい行きたい行きたい(ノ_・。)二時だよY(>_<、)Y


【生の元暴威・松井(//▽//)】 2007年07月17日18:50

と言うことで、
今日の2時からFMぐんまのCLUBairに行っちゃいました★

生歌〜〜(*^_^*)
生声〜〜(笑)
生顔〜〜(笑)
生ですよ!?目の前に生のあの伝説の群馬が誇るロックバンドのBOOWYのベーシスト・松井がY(>_<、)Y
あの無言で仁王立ちcoolなベーシストが(笑)
あんな可愛らしい発言の数々(≧▽≦)

やっぱ大好きだわぁ〜!
氷室ファンだけども、氷室と同じくらい松井が好き★

意外な一面に惹かれるんだよねぇ〜ん♪
今じゃ普通のおっちゃんやけど(笑)
今はベーシストじゃなくヴォーカリストとしてやってたんだね(笑)
しかも最近アルバムか何かを出したそうな(笑)

お前好きなんじゃないのかょっ!!って感じだが…知らなんだ(笑)


もぉ〜スタジオに入っていきなり生歌きけるわ♪
まじまじと見れたさ(>_<)伝説が手の届くような位置にいるんだもの!!

手が震えて心臓バクバクやったY(>_<、)Y今まで手の届かない存在だったから…氷室もだけど…

こんなに近くにいるなんて(´∀`)


ラジオの内容は後日レポします(笑)

誰も見ないか(笑)


人は少なかったから見やすかったよ(笑)
嬉しいことなり(笑)




【いそべのみそせん】 2007年07月18日13:24

今日社長が缶でお客さんからいただいたらしい大量の『いそべのみそせん』2袋もらいました(笑)

意外と美味い\(゜□゜)/



【牛みたい!】 2007年07月19日13:02

何じゃこりゃ〜牛だ牛(笑)牛蒸しパンや!

正式名称は、牛乳蒸しパン




【昨日の上●新聞のスポーツ紙に氷室(*^_^*)】 2007年07月20日09:50

昨日、事務さんがいきなり呼びにきた!G4(私のラジオネームです)さんの好きな〜

新聞のテレビ欄の内側にエンタメ系のものが\(゜□゜)/

氷室京介、さいたまスーパーアリーナのライブの内容を記事にしてありました(b^-゜)

良いね〜地元紙(笑)

エヴァ 

January 17 [Thu], 2008, 19:10
アスカ、レイを貼り。
要望があればコメよろしくお願いします。

田原さん 

January 11 [Fri], 2008, 16:32
かわいい

目論みが…(-_-;) 社員旅行サイクリング 

December 22 [Sat], 2007, 14:23
'''今週末は福岡近辺への社員旅行。'''
'''旅程はこんなの ↓'''








まったく毎年毎年…
練習したいのに'''メーワクなハナシ'''だ(゜-゜)



しかもめちゃくちゃ高額なご予算!
こんなトコに使うカネがあったら… とかいろいろ言いたいところなのです。




まぁ〜それはさておき。
ジツは内心、狙っていたことがあったんだよね〜



宴会 → 宿泊 → 起きた後



'''集団を抜け出してサイクリングしちゃダメ??'''
'''帰りの新幹線には間に合うように戻ってくるからさぁ〜(^o^)丿'''



なんて思ってたワケですよ。









'''アッサリ却下されました…orz'''



'''行かせてくれ〜〜〜ぃ!!!'''

残暑の足掻き。 

December 13 [Thu], 2007, 9:21
今年の夏も終わりに近づき。
そろそろ秋の到来です。



ただいまのBGMは『月』(桑田佳祐)。
いやぁ、良い音ですねぇ。



今宵十六夜。
昨夜はイマイチだったので、今日こそ見事な月が拝めるか?と
期待しておりましたが、、見事に雨の東京でした。




さて。
皆さまにおかれましては、良い夏を過ごせましたでしょうか。



自分はと言えば。
コレと言って何をするワケでもない日々を送ってしまいました。
#強いて言うならば仕事か。。(<痛ぇ。)



ツレの中には、
この夏は、海に3回、プールにも行ったので真っ黒だー!
などとのたまう輩も居ると言うのに、です。




よくよく思い起こせば。
恐らく、ここ5〜6年。(イヤ、もっとだな。)
海には行っていないし、プールも1回?とか。



まぁ、当然のことながら、海やらに行かなきゃ行かないで、
それなりに楽しく穏やかな夏を過ごしていたことは否めず。




とは言え、親友の姿が見えなくなった2年前、その勢いのままで
過ごした1年前、そして今年。。



ホントに何もしてないんじゃん?




むむ。
これは、マズイ。




ということで。



これより、ささやかな反撃。



珍しく、自ら企画立案。
(相当)遅蒔きながら、2007年の夏を満喫する予定です。



皆さまにおかれましては、引き続き、残り少ない夏をお楽しみ
いただけますよう。

11/3(土)夜中食 

December 07 [Fri], 2007, 3:56
やってしまった・・・(T^T)

夜中食。。。

明日、休みだからと言って「やってしまった」。
飲んでしまった。

ビールいただきました(*^-^A

『うまいっス』★

COLPIX編 

December 02 [Sun], 2007, 21:40
明日、車のイベントに出掛ける事になりましたので繰り上げ更新致します。
ビクターJET品番で使用しております。COLPIX専用品番ってあったかな…?
この他のタイプは確認しておりません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irzaba353
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ケージの位置が・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ケージの位置が・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ケージの位置が・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ケージの位置が・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ケージの位置が・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ケージの位置が・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ケージの位置が・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ケージの位置が・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ケージの位置が・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ケージの位置が・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる