だらだら 

2013年02月05日(火) 3時40分
はい、どうもお久々です。

これが卒業する前、最後の日記更新だと思います。


なぜこの日記を書くことになったかというと、、


嶋さんの最新日記を参照。
「甘田に会いに」

ちなみにこの甘田とは、私とさゆりの小学6年生のときの担任。



さて、そこでお題

「いま一番行きたいところ」






そこは

「ペッパーランチ 東中野店」

もうね、これ就活中からずっと行きたかったのよ。

まず、匂い!!!

店前通ると、ふわーっとガーリックの香ばしい香りがするの。
本当に他のステーキ屋さんでは出せない香り!ちょうどいいの!
嘘だと思って、店前を通ってほしい。私の就活が半年前だとして、まだ脳にしっかり残っているとかやばくないですか?


次は、手頃さ!!!
知ってますか?ペッパーランチの値段。。
衝撃受けると思うけど、、、


ステーキ120g 650円


え?!!!!!?

ペッパーランチの心配しちゃうよね。だってステーキよ?
650円とか、うちから学校までの片道料金だからね。それを惜しめば、ステーキ食べれちゃうとかやるぅぅううううう。ひゅぅぅううううう。
しかもね、学生にとって嬉しいのが、ライスの大盛りが無料(パチパチパチ)



最後は、名前!!!


「ペッパーランチ」


何と美しい響き!
なんというコミカルな名前!

ちょっと早口になるとぺっぱらんち、かわゆす!

こしょう昼メシ、いかす!

魅力的〜。・°°・(^_^)・°°・。






じゃあね。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machi
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» だらだら (2013年02月05日)
アイコン画像machi
» Z女伝説 (2012年07月11日)
アイコン画像machi
» Z女伝説 (2012年07月11日)
アイコン画像
» Z女伝説 (2012年07月10日)
アイコン画像あき
» Z女伝説 (2012年07月09日)
アイコン画像machi
» さよなら (2012年06月23日)
アイコン画像りなこ
» さよなら (2012年06月23日)
アイコン画像machi
» さよなら (2012年06月22日)
アイコン画像かおり
» さよなら (2012年06月22日)
アイコン画像machi
» さよなら (2012年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる