知恵袋の質問にて・・・〓 

February 21 [Thu], 2008, 1:16
いつ見てもこのネコ可愛いな〜♪
オレ的に上のネコの写真がお気に入りw

Alexander O'Neal & Cherrelle 

February 15 [Fri], 2008, 18:27
Never Knew Love Like This

ろーそんのワナ 

February 08 [Fri], 2008, 0:28
まんまとこのリラックマ祭りにつられてます。

今日はパンかってティッシュもらった。キイロイトリは友達の。

でも、おめあての、プリンのシュークリーム売ってなかった。
絶対また行く!!!

としぞうサマへ、ハッピーハロウィン! 

January 21 [Mon], 2008, 11:50
えーとですね。。。
としぞうサマにハロウィン絵を貰ったので・・・今さっき大急ぎで描きました♡
ヶド愛は詰まってます!!!!←

としぞうサマが俺宅の深唖ととしぞうサマ宅の司郎ちゃんを描いてたので
俺も描かさせていただきました〜!!!!:*・゚\(●´∀`●)/:*

としぞうサマのはミニマムになってたので・・・ソレを通常版にしたみたいな感じで
描かせていただきましたッ!!!(≧▽≦)深唖の貌が違うンですヶドww《笑》
つか司郎ちゃん描くの好きなんだけど難しいのデス(´・ω・`)
いっつも貌が変わる;;

まぁそんなこんなで描きましたョ!!ハロウィン絵!!3枚目!!
実は深唖と司郎ちゃんは2枚目デス・・・コレ・・・
一枚失敗した〜wwwww色塗りが凄いコトになってしかもなんか消せなくて・・・
頑張ったのに。。(´・ω・`)まぁコレも↑色塗り凄いコトになってるヶドネ♡←
その辺は無視してくだちぃ。

えーと。とりぁえず捧げてみる。。。

でわ。


PS:としぞうサマによると俺ととしぞうサマの相関図ジェネなんちゃらの結果・・・
としぞうサマが「攻」で俺が「クールうk・・・
〓人は「友達」とでましたぁっっ!!!!!!!!《強制終了♪

テンション上がるぅ↑↑ 

January 17 [Thu], 2008, 5:03
今日、友達と授業サボって

カラオケ行ってきたーーー!!

いっぱい歌って

ストレス解消♪笑

もち!!!友達と

『ズッコケ男道』

『イッツマイソウル』

『大阪ロマネスク』

歌ったでぇ〜★

めっちゃ楽しかったわ〜

また

行こうね♪

エリカ、美咲、有紀

しおん、翼、翔太

アンタら

まぢで

大好き!!!

癒されます 3 

January 10 [Thu], 2008, 10:49
ALOHA

お気に入りの場所です。

何もしないで、ただ、ボーッと見るだけで、、、癒されます。

この花畑、四季によって花が、変わります。
春は、チューリップ!
夏は、ヒマワリ!
秋は、コスモス!
冬は、タンポポ!

とーっても、きれいだよ!

MAHALO,CHIKA

ウインカー常時点灯ユニット装着 

December 29 [Sat], 2007, 17:55
 サクサクッと取り付け完了。
 
 とは言うものの付属のエレクトロタップは使い物にならず面倒でしたが1つ1つギボシ接続です。
 で、チマチマ作業してたら1時間程掛かってしまいました(汗)



 ユニットはタバコの箱より少し小さいくらい。
 メーター裏には結構スペースがあるので適当な場所に固定。
 アースとスモールランプ配線、ウインカー配線を組み付けていきます。
 メーター裏ですと全ての配線が来ているので結線はラクです。



 やっぱり常時点灯はいいですね〜。
 車体の一番外側にあるドアミラーが点灯するのは車幅灯として理に適っています。
 ウインカーを出せば点滅するのでウインカーとしての機能は損なわれていません。
 Q丸にとって機能が損なわれない、というのはとても重要です。 



 常時点灯+ウインカー動作のリレーを自分で組もうと考えていただけにこのユニットはかなりのヒットモンでした。
 しかもワゴンセールの中にポツンと「特価3000円」の値札。
 通常は4000円程のようです。



 画像ではイエローHIDのフォグが強烈でドアミラーウインカーが目立ちませんが・・・(汗)



 なんだかやけにカラフルなクルマになった気がします。。。



 常時点灯で言えばコーナーランプも常時点灯の配線です。
 バンパーサイドのホワイトのランプがそれ。
 通常はウインカー点滅時に点灯するものです。



 光モンで残った懸案は室内マップランプのドア連動化です。
 これも近いうちにアップします。




 ところでこちらが今回の作業で使用したQ丸の持つギボシセット。

 色々な種類のギボシ端子を揃えています。
 これだけあれば大抵の電子パーツを取り付けすることができます。
 今まで多くの電子機器、オーディオ関係を取り付けてきた経験から必要な部品ノウハウが詰まっています。



 エーモン製は高い(なんでも)のでバルク品で買うようにしてます。
 いい商品作ってますがギボシごときを入れる商品ケースにコストかけすぎなんじゃないの??って気がします。
 

好き 

December 19 [Wed], 2007, 0:18
NICE TIME

鯖寿司 

December 12 [Wed], 2007, 16:31
今夜は、休刊日(笑)
ビール一本で終了です。
今夜は、おふくろ手造りの鯖寿司とあさりの味噌汁です。
日本人でえかったな(^-^)

九州は、「バッテラ」の事を「鯖すし」といいます。
昆布は、巻いてありませんが・・・うまいです。
カボス・わさび・柚子コショウをお好みで付けて下さい。

冬のお客様 

December 06 [Thu], 2007, 11:10
今日自宅の揖○川に'''鴨'''を発見!



寒くなると必ずどこからかやってきます(*^^)v



そろそろ冬なんですね・・・(季節を感じられる今の環境が大好きです)




今日の午後大阪の長女からメール
 '''「風邪をひいたので明日帰る・・・」'''(ーー゛)おなか出して寝てた??



今電話で症状を聞いたら結構元気そうです!(^.^)



何でも学園祭があって1週間学校がお休みなのと'''10月29日は自分の誕生日(ーー'''
  下心ありありで帰ってくるようです・・・
  おまけに先月下宿に持っていった自転車が邪魔なので送り返したい!?と・・・・



  仕方がないので明日娘のところに自転車と長女を迎えに行って来ます。
  
  '''でも本心。。。。うれしい〜〜(*^^)v'''
   
  母の食事や介護のことがありますのでゆっくり大阪で遊べませんが
  '''ランチだけしてこよ〜〜\(^o^)/'''



なのでまたまた今日も一人寂しく事務所で仕事します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iryrha702
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 知恵袋の質問にて・・・〓 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 知恵袋の質問にて・・・〓 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 知恵袋の質問にて・・・〓 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 知恵袋の質問にて・・・〓 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 知恵袋の質問にて・・・〓 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 知恵袋の質問にて・・・〓 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 知恵袋の質問にて・・・〓 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 知恵袋の質問にて・・・〓 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 知恵袋の質問にて・・・〓 (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» としぞうサマへ、ハッピーハロウィン! (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる