焼き肉パーティー

August 27 [Wed], 2014, 15:20
明日は、旦那さんの実家で焼き肉パーティーする事になりました。

バルコニーがあるので、そこで焼き肉をするそうなのです。

お肉屋さんで購入をしてくれるそうなので、すごく楽しみです。

なかなかいいお肉も食べれません。

焼き肉なんていうのも家でほとんどしないので、これから楽しみにしておきたいです。

そして、おいしいお肉をたくさん食べたいです。

子供たちもお肉は大好きなので、たくさん食べてくれると思います。

子供は今は夏休みで、暇をしている事が多いので、いい思い出が残るのはいいと思います。

焼き肉もやはりいい思い出の1つになってくれるんだろうなと思います。

明日は、たくさん食べて暑い夏ですが、元気に過ごしていきたいものです。

子供が妖怪ウオッチが大好きに

August 03 [Sun], 2014, 6:56
最近子供が妖怪ウオッチが大好きになった影響で私も好きになっています。

そして、今日もおもちゃ屋さんでは妖怪ウオッチ関連のものが発売だったので、おもちゃ屋さんでは並んでいました。

本当にいつも思うのですが、妖怪ウオッチはすごいです。

先々週も私は、妖怪ウオッチメダルが子供が欲しいというので、朝から並んでいました。

今まで並んで物を購入した事がない私は衝撃でした。

朝の8時ぐらいに行ったのですが、たくさんの人がいたので妖怪ウオッチのすごさを感じたのです。

また来月には、妖怪ウオッチのおもちゃが発売です。

これは、おもちゃ屋さんの行列がまたできそうなのかなと感じています。

私も子供のために頑張ってみたいなと思います。

腎のう胞という病気

July 01 [Tue], 2014, 6:11
AKB48の峯岸みなみさんが、腎のう胞という病気にかかってしまい、休養をする事を発表をしたそうです。

多忙な中、いつも大変な仕事をこなしています。

でも、腎のう胞になってしまい、仕事だってできないような状態になってしまったのです。




治療に専念をするには、仕方がない所だと思います。

だから、しっかりと治療をして、また元気にAKBに戻ってくれる事を楽しみにしておければいいのかなと感じました。

なかなか大変だと思うのですが、ちゃんと治療をしてもらいたいです。




若いからといって、元気でいれるわけではないんだなと感じてしまいました。

でも、治療をすれば治るので、早く完治してもらえればいいのかなと考えています。

また、元気な姿を見せてもらいたいです。

810グラムの赤ちゃん

May 30 [Fri], 2014, 10:01
かなり驚いたのですが、810グラムで産まれた赤ちゃんが手術を数回繰り返して、無事に退院できたそうです。

810グラムなんて、すごいものなのですが、それでも頑張って生きようとした赤ちゃんがすごいなと思います。

そして、今の日本の医療もすごくなっているんだなと感じました。



無事に退院ができた事をすごくうれしく思います。

産まれつき病気もあったそうなのですが、本当に無事に退院ができてよかったなと思います。

両親もうれしくてたまらないと思います。

小さな命をこれからも、大事に育ててもらいたいなと思います。

そして、大きくなる姿を見るのを楽しみにしてもらいたいです。

本当に赤ちゃんというのは大事な授かりものなので、大事していきたいものです。

仕事が見つけやすくなれば

May 03 [Sat], 2014, 6:40
最近では、ネットで職探しがしやすくなってきています。

そういうツールも増えているので、やはり仕事探している側からしたらうれしいものだなと感じます。

仕事をするにも、やはり探す事が大変だと思います。

だから、パソコンやスマホで仕事探しができるのがうれしいものです。



特に、リクナビやマイナビが力を最近では力を入れているそうです。

やはり、仕事探しがしやすくなったとしても、仕事がすぐに見つかるわけではないのです。

だから、そういう所でもどのようにサービスをしていけばいいのかなどを考えているみたいです。


就職活動をしている人が、どうすれば仕事が見つけやすくなるのかなども、考えていかなくてはいけない点なのかなと思います。

仕事探しがもう少し楽になっていけばいいのになとつい考えてしまいます。

電車の中でのお化粧が

March 30 [Sun], 2014, 6:58
電車で化粧をする女性が許せないなんて、話をきいたりします。

でも、私的には化粧をするのは別にいいものなのかなと思ったりします。

私自信は、電車でお化粧をした事はないのですが、中には時間がないような人もいるので、私は気になりません。



女性という所もあるのですが、でも男性からすれば気になる部分かもしれません。

電車の中や人の前では、お化粧をするのは見たくないという感じでしょうか。

女性は、お化粧をしなくてはいけないという所が辛い部分です。



男性は、起きたままで髪をセットをするぐらいでいいので、本当にうらやましいものだなと思います。

お化粧に時間がかかる事で、それを指摘されたりもしますから女性は辛い部分もあると思います。

横隔膜縫合術

March 27 [Thu], 2014, 5:34
横隔膜縫合術の適応疾患は、横隔膜損傷、横隔膜弛緩症です。

手術には、持続的胸腔ドレナージセットなどを使用します。


横隔膜の縫合術は、外傷性横隔膜損傷や横隔膜弛緩症に対して行われる手術です。

外傷性横隔膜損傷の発生部位は、胸腹裂孔ヘルニアのそれに酷似しています。

鈍的腹部外傷の際に、瞬間的な著しい腹圧の上昇から横隔膜が破裂することがあり、
外傷の時点で発見される即日型横隔膜破裂は腹部諸臓器の損傷の一部としての横隔膜破裂であることが多く、
より重要な損傷臓器に対する手術の後、修復します。

しかし、受傷後、数日或いは数週間を経過してから発症する遅延型や、
いったん瘢痕化したものが数ヶ月或いは数年を経て発症する再発型は腹部臓器の損傷を伴わないため、
後天性横隔膜ヘルニアのかたちをとり、腹部臓器が胸腔内に脱出します。

損傷部位のの80〜90%は左側で、
横隔膜の中央部に欠損が見られることが多いです。

手術は、胸腹裂孔ヘルニアと同じように、胸腔内に脱出した臓器を腹腔内に還納し、
その後、残存した横隔膜を強固に縫合して閉鎖します。

経胸操作は不可能ではありませんが、外傷による腹腔内癒着のため、
臓器が還納できない可能性もあるため、経腹的操作で行うのが安全です。

横隔膜の欠損部分が大きく、一時閉鎖が不能の場合は、
マーレックスメッシュなどの人工材料で欠損部を補填します。

腹腔のみでなく、胸腔にも強固な癒着が認められる場合には、
胸腹合併操作による横隔膜縫合術が必要になります。



横隔膜弛緩症は、左側横隔膜に多く発症し、
横隔膜の萎縮狩り、陰圧の胸腔内圧によって横隔膜が弛緩し、
胸腔内に拳上されています。

このような場合で、呼吸機能障害が保存的療法では改善できない時に、
外科的手術「横隔膜縫合術」が行われます。

手術は経胸或いは経腹的に非薄化した部分の横隔膜を
1. 縫縮
2. 切除・縫合
3. 多層形成
4. 自家組織による補強
5. 合成物による補強
などによって修復し、呼吸機能の改善を図ります。

主人の実家の近く

February 03 [Wed], 2010, 5:47
主人の実家の近所にいるエレクトーンの先生と仲良くなり、ずっとメールをしてちょーだいいるわ。
趣味の話や韓国ドラマの話などで盛り上がっているわ。週末にエレクトーンの行事がアってアンサンブルを組むことになっているわ。
グループが違うのでぇ〜、またどんな演奏が聴けるのか、とても楽しみにしてちょーだいいるところだわ。下半身が引き締まり、太りにくい体に変化!筋肉引き締めダイエットのやり方と効果について
へそに力を入れてへこませるだけでお腹がぺったんこ!30秒へそ力ダイエット やり方と効果について
開いた骨盤を締めることで、気になるお腹まわりをスッキリ引き締める骨盤スクワット やり方と効果について
健康雑誌で血糖値を下げ、血栓を防ぎ、糖尿病から脳卒中、心筋梗塞まで防ぐと話題のヒュウガトウキ 激安販売サイトをご紹介

冷蔵庫の中身を見る

February 02 [Tue], 2010, 5:24
冷蔵庫の中には、冷凍したわ食パンがアると思って安心してちょーだいいたら、この間1つ残したわロールパンがアったことに気がついた。
ロールパンは、奥のほうにアったのでぇ〜、なかなか気付かなかったわ。冷蔵庫をたまに整理しないと、キュウリが腐っていたこともアり、もったいないと思ったわ。ときどきは整理整頓しよーんうと思うの。へそに力を入れてへこませるだけでお腹がぺったんこ!30秒へそ力ダイエットのやり方と効果について
開いた骨盤を締めることで、気になるお腹まわりをスッキリ引き締める骨盤スクワットのやり方と効果について
健康雑誌で血糖値を下げ、血栓を防ぎ、糖尿病から脳卒中、心筋梗塞まで防ぐと話題のヒュウガトウキの激安販売サイトをご紹介

カントダンウンって響きが好き

April 30 [Thu], 2009, 21:37
後もう少し、って実際どれくらいのことなんだろう?個人の気持ち次第だよね?あたし的には100あって残り10とかであとちょっとかなぁ?今そんな感じでカウントダウンが始まってる感じ。でももう手首がいい加減痛い。
医療事務 求人
医療事務 求人
医療事務 求人