白鵬3場所連続優勝 

January 28 [Mon], 2008, 22:05
朝青龍の底力を見た初場所でした。

千秋楽の横綱決戦は本当にすばらしかった。

朝青龍の完全復活は次の場所、白鵬を倒して優勝したときです。

朝青龍バッシングした有識者さんに、その力を見せ示してくれ〜。





キャッシュバックモール 

January 20 [Sun], 2008, 19:25
キャッシュバックモール
今一番お気に入りのサイトです。
メルマネで簡単キャッシュバックです。

井上康生の結婚発表 

January 15 [Tue], 2008, 13:02
北京オリンピック前に結婚報告???

オリンピックでのリベンジを目指す井上康生さん、なぜ今なのでしょうか?

万が一オリンピックに出場できなかったら、亜希ちゃんが非難されるのでは・・・。

そんなことにならないように、ガンバレ康生!

カレー好きイチロー 

January 13 [Sun], 2008, 18:02
プロフェッショナル・イチロー食生活もある意味極めています。
毎日カレーを食べています。

学生のころ、私もカレーを毎日食べていました。
私も実は毎日食べても飽きないです。(今は家族がいるので出来ませんが・・・)

イチローはカレーライスでもプロフェッショナルなのです。
カレーは奥さんが作るので、弓子さんはプロ中のプロですね。