獄寺画像 

February 17 [Sun], 2008, 19:01
 獄寺画像ww


 貰う,転載のトキゎコメと傑作!!


 傑作忘れないでください◆゚+

寒いよぅ・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 16:42
今日は昨日より10度以上寒かった・・・
てかめちゃめちゃ寒いよぉ↓↓
カーディガン&長袖のワイシャツでいったのに、寒かった・・・
スカート短いから? 笑

コスモアイル 

January 31 [Thu], 2008, 7:28
先日、羽咋市の『コスモアイル羽咋』に言った時の事です。



エレベーターで上に上がった瞬間



エレベーターの照明が消えました。



「故障?」



一瞬そう思ったのですが、実はブラックライトに切り替わって



エレベーターが星空に変わりました。



意外とキレイでした。











で、色々見ているうちに「オメガ」の腕時計発見!



宇宙空間でも性格に時を刻んでくれるそうです。



大きさは2メーター超 ギャハハハ(≧▽≦)











次は実際に使用された帰還用のカプセルへ。



1人で入るのがいっぱいの大きさです。



こんなんに入って大気圏に突入してもいいのか??



と思うくらい簡単な作りです。



注意書きが



「発がん性物質を使用しているため、触れないで下さい」



ほう、石綿か何かかな。



ホントこんなカプセルに乗った人の気持ちが知りたいわ。










ある程度見たのでお土産売り場へ。



最近、メダルを買うので、またメダルを買いました。



1枚のみで、刻印に兄弟の名前を打ってます。



宇宙食?なんてものありました。











欲しい人送りましょうか??



もちろんお金は払ってくださ〜い^^



もう少しゆっくり見たいので、懸賞に再チャレンジしてみます。

久々の私〓 〜仕事〜 

January 16 [Wed], 2008, 15:10
今のプロジェクトに私が参画したのが7月頭。

記事にもしてきましたが、本当にやられてました。

私の場合、新しい仕事になると決まって最初は一度徹底的にどん底に落ちる。

もう世界が終わったかのような顔をします。


毎朝のミーティング。

毎日の部課長相手の個別進捗面談。

いくらやっても手ごたえの無い仕事。

厳しい上司。

あげくの果てに「君はどうやったら進むようになるんやろなぁ」と言われる始末。

・・・こっちが聞きたいくらいだ。


どんな仕事もそうなのかなぁ。

初めての事に対して「まずは資料を見て。それから自分でやってみて、わからんところがあれば聞いて」と最初に言われた。

・・・いや、初めてなんだからまずは基礎概念というか基本をおしえてくれないと。

分からんところなんて「全部」としか言えないよ、それじゃあ。

どこから手をつけていいのか、この部分に書かれていることが何を意味しているのか・・・もうさっぱり。

地図も無く、言葉も通じず、相手の話すことも理解できず、辞書も無い。

そんな状態で海外に一人で放り出されたような感じでした。


そんな状態が開始から最近まで約2ヶ月続いてました。

そういう時はやっぱり友人や会社の同期がすごく励みになった。

特に会社の同期はやはり同じような悩みを抱えているので、「辛いのは自分だけじゃない」ともう一度思い出させてくれる。


そういうこともあり、この1〜2週間はやっと理解も進みだし、仕事のペースも上がり、徐々に上向きになってきました。

今日の休みもスケジュールを前倒しで仕事を終わらすことが出来ていたというのも大きいそうです。


落ち込んでいた時は忘れていたけれど、この辛さはいずれ役立つはず。

いつの日か再度北海道を目指す時に就職の武器になると信じて。

今日の勤務 

January 05 [Sat], 2008, 14:10
今日はスタッフが少ない日だった。ただでさえ、怪我をして休んでいるスタッフが一人、入院して休んでいるスタッフが一人。今日は電話で急に休んだスタッフが二人。

朝からため息。テンションが下がる。

そんな状況だが、手を抜くのはいけない。

今家路に着いて、この記事を書いている。

今から夜勤なので、仮眠を取らなければ。

私の頭を悩ますDK 

December 18 [Tue], 2007, 19:03
あう〜

明日は参観日〜 

December 12 [Wed], 2007, 12:46
明日は参観日(父親参観とは言わないらしい)

『何の授業か〜?』

聞いても?????

まぁ、いいかぁ〜

明日はPTA親睦の球技大会もあるしぃ〜

がんばんべぇ〜 (^。^)

ねねちゃぇぇ 

December 06 [Thu], 2007, 7:02
要望にこたえられなくてごめんねぇw・・・

嵐は、ジャニーズだから・・・

こんな感じでもいいかなぁ??

傑作∩コメよろしくねぇぇww

「息子と歩くヴァージンロード」パニック障害を治してくれた人 

December 03 [Mon], 2007, 8:15
 もう少し仕事をしないと、このままでは・・・
朝からのパートに加え、夜にテレフォンアポインターの仕事を始めた。
すぐに課長の講義があった。背が高くて、話がとても面白い。続けられるかな・・・・
テレアポの事務所に出勤するとき、ドアを開けながら「おはようございます!」と
入っていくのだが、その課長の返す「おはようございますうー!」のイントネーションが
面白くて、特徴があるのだ。
しばらくして・・・なんか変だーっ。そう、心の変化だ!つまり恋?
昼の仕事も何のその、帰ってきてから2時間程の間に、夕飯のしたくをして、お化粧直して
服を着替える。すぐに寝ていた今までの私には考えられない事だ。
何しろ楽しくなってきた。心と体にはとても良い状態だと思った。
                              つづく

最近(T_T) 

November 30 [Fri], 2007, 7:37
   最近はゲームをやっていません・・・グランディアもほっといてます(;一_一)

   昨日は勉強であまりやってなかったんですが、またSEEDデスティニーを

   鑑賞してしまって・・・m(__)mスイマセン

   あとはまた次を考え出しているんですが、今はファイナルファンタジー7でほぼ決まり

   だと思います!けど最近スーファミやってないんでどうしようかな?とは思ってます。

   ロマサガ2も中途半端に終わったし、ドラクエもあるんでちょっと悩んでます・・・

   あまりめんどくさいロープレは後回しにしてるんですが、意外とファイナルファンタジー7

   はめんどくさいほうだと思います。クラリスを裏技で・・・(@_@;)しようかなとは

   思ってます(;一_一) けどときどき気をつけないとバクりが発生するのでどうしようとは

   思ってます。ここでアンケートでも取っていこうとしてるんで、よろしく!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irykkr1297
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 獄寺画像 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 獄寺画像 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 獄寺画像 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 獄寺画像 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 獄寺画像 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 獄寺画像 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 獄寺画像 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 獄寺画像 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 獄寺画像 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 獄寺画像 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる