yes! 

2008年03月10日(月) 22時56分
くぅあぁぁぁ(T□T)



久々に2ndのシステムのDVD観た!




神すぐる!!!!!!!




オープニングのSUPER LOVERS観てたら泣いてしまった(っд`)




慶太くんめっさかっこいいんだけどよ(っд`)




龍一くんラップ歌ってるんだよ(っд`)




涼平は変わらないんだよ(っд`)





泣けてくる(T□T)




若い!てかこの時10代だっけ?!




『輝くあの日々は戻らない』




ああ、そうだとも!


(アナザーは歌ってないけど)



3人とも一生懸命だな、と胸が熱くなりました






さて今日はMJ収録(・∀・)!



4月23日発売
『アメあと』
リボーンのEDになってます




レポによると爽やかミディアムバラード♪



ハナムケをアップテンポにした遠い記憶系で




TRIALのダンスみたいな振りらしいです(`・ω・)





ところでビゾンのジャケ写が


『yes!』



なんですけど..





マジでこれがジャケ写ならポスターいらんwww




サビで『oh〜yes』って歌ってるらしいが...




ガチかしらー?ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

春ですね 

2008年03月04日(火) 20時31分
わーいwww
テスト終わった\(^o^)/



1番やばいと思われた心理も意外と難無く、



他の教科もとりあえず解答が書けたので



たぶん落ちることはない!!(`・ω・)b


よしw



やと春休みだ\(^o^)/





そろそろ初日のチケは届き始めてる頃だー



名古屋まであと一週間くらいでチケ来るw←ビゾンがきちんと仕事してればね/(^o^)\




服どうしよーう?


髪どうしよーう?



と、考えるのが楽しい●´∀`●





あ、新曲早く聴きたいな(`・ε・´@)




わくわく(OωO?)!!!!!!



わくわく(OωO?)!!!!!!

もう2月中旬だよ\(^o^)/ 

2008年02月16日(土) 23時50分
うはー\(^o^)/



久々の更新☆




やっと忙しさからの解放\(^o^)/




14日付けでバレンタインの短期バイト終わった!!!!!




学校に元々のバイトに短期バイトに...
朝から晩までよう頑張った\(~o~)/




車の中で物食い、着替え、化粧する習慣がついてしまった/(^o^)\





今日はそのバレンタインのバイトで出会った皆さんと軽く打ち上げ会ー(ノ∀<)




楽しかった!!!!!





19〜38歳の方までいるけど、
まぁ話すわ食うわ、話すわ食うわで、でら盛り上がったwww




また来月もやりましょうねー(*´∀`)







よっしゃ!!!!!!


稼いだし、イベ行くぞ\(^o^)/

お大事にして下さい。 

2008年01月15日(火) 0時20分
バイトから急いで帰ってきて


パソコンを開くと


ネットが繋がらない;;;


ちょ!電源切らんでよ!!!母親っΣ(゜ロ゜;)!!


ちょ!どこで動画見れるのさ??!!(´`;);;;;


昨日のNACK5のラジオは


慶太くんの「お餅を毎日15個食べてました。」から聞くことができました(--;)


涼平っー!!!!!!!!!!!!!



あ、ちゃんといた(*'∀'*)!



よかった〜


風邪だからもしかしたら..と思ったけど


とりあえず姿を見て安心した(*´`*)



でもキャップに大きなマスク



何か悪いことした人みたいだな(・・;)



いつもより低い声...



思ったよりもひどい風邪だったんだね(´;ω;`)



まだ辛いのにお仕事お疲れ様です...


でも熱はもう下がったみたいでよかった



不謹慎だけど低い声も良い●´∀`●









今年のFCイベントは


「シンプルイズベストにシングルを中心に」らしい



えっ!?




カップリングとかアルバムで歌ってないやつは?(TдT;)



がーん。





「みなさん、FCイベントで会いましょう〜ははは」

と涼平が言ったから


もちろん何がなんでも行く!!!!!!!!!!!





でもブラック系がすきなあたしには少し悲しい/(^o^)\





ラジオが終わって掃けるとき
カバンが椅子に引っ掛かり、あたふたする姿かわいかったなー●´▽`●


風邪が移らないように握手を断る姿もステキだた●´▽`●



決して機嫌が悪いからこんな声なんじゃなくて、風邪だからだとフォローする慶太くんもステキだた●´▽`●







イベ楽しみ〜\(^o^)/





明日から学校だ/(^o^)\

w-ニュース 

2008年01月09日(水) 13時49分
涼平が髪切った!!!!!!!!!!!


髪つんつん\(^o^)/



史上最強に短いwww



かわゆす\(^o、、、、^)/




板尾創路さん地味にウケるww



◎最近ビックリしたこと


涼平:年とったのを感じます。ダンスとかやってて...( ゜ー゜`)


板尾:それは変にデキルからだよ


涼平:!(゜∇゜* )


板尾:姿勢悪いよ


涼平:ピシっ!(`゜へ゜´*)


注意されて背筋を伸ばす涼平かわゆすww不自然だしwww



◎板尾さんへ人生相談


龍一:髪が伸びないんです

板尾:(金髪ロングを見て)・・・。それは薄くなってるとか?


龍一:いや、伸びないんですよ。どうしたら伸びます?


板尾:毎日モト冬樹の写真を踏ん付けろ!


ぐだぐだ感が地味にウケるw



◎板尾さんとダンスコーナー


龍一:ラブイズザグレーテェスティングのBメロなんですけど...


3人:こうやって流れるようにやるんですよ


龍一:たったたた〜♪


板尾さん慶太のmgnmを流れるようにタッチwww

涼龍:爆笑w
慶太:壁に張り付きハニカミ爆笑w

これで番組終わり!



おーいっ\(^o^)/!

あけましたー\(^o^)/ 

2008年01月01日(火) 21時04分
皆様、2○○8年あけましたー\(^o^)/


昨年は(も)たいへんお世話になりましたm(__)m



今年も「ごーいんぐ まい うぇい」でいくつもりでございますヽ(*'∀'*)/



宜しくお願い申し上げます!!!!(´ω`)ノ











昨年度を振り返ってみると..いろいろありましたね(/_;)



実習


ライブ


w-inds.


涼平、りょーへい、R・Y・O・H・E・I......



昨年度の私の流行後大賞☆

『涼平』!!!!!!!!!!



この言葉を過去最高に発した\(^o^)/



w-inds.への愛が史上最強に増した年でございました!



それは


うっかり当たった

2007.2.15ラジオ公開録音
『ブロードナイト☆ニッポン』

のおかげです(^_`)



うっかり整理番号が良くて、

ちゃっかり涼側2列目ゲット!!!?!




眼前で『千葉涼平』を拝んだら


そのキレイさに、
すべてを捧げたい(〃´.`〃)と。



涼平への愛狂者になりました\(^o^)/




それからはイベやライブ、舞台挨拶、観覧etc..
可能な限り行きまくりました(^-^)



本当に
w-inds.をどうしょもないくらい好きになった1年でした(っд`)



さぁ、今年はどうなるかなぁー???

やばす\(^o、、^)/ 

2007年12月30日(日) 21時04分
やべー/(^o^)\



かっこよすwwwww




レコード大賞!


w-inds.やばっ(´;ω;`)泣




まず千葉さんが喋ってる(´;ω;`)かわゆす




千葉さんのだぼついたカボチャパンツ(´;ω;`)足短く見えた..
かわゆす




間奏のダンス(´;ω;`)かっこよすぎる!
ハンカチリレーより断然いい!!



ファンのwピース(´;ω;`)一体感いい...羨ましい
でも拍手と歓声で歌が;;



千葉さんのコーラス(´;ω;`)でかい
よく聞こえたww



最後の千葉さんのピース(´;ω;`)カメラ目線
やられたwww




EXILEの前に(´;ω;`)良い順番に出演入れてもらえたよー




なによりも!!!!!!!!!!!!!!!



チダの「社会の窓から」疑惑\(^o、、^)/逝



チャックからの白いものが気になる、気になるwww


閉め忘れか?!!!!!




うぉーおお
おーらびゅーいずざぐれーてぇすてぃんっ\(^o^)/



明日の紅白もネ申だといいなー●´▽`●




ああーちびっ子ダンサー不安だなぁ┐('〜`;)┌

『BEST ELEVEN 』 

2007年12月27日(木) 23時53分
2008.1.1『BEST ELEVEN』
w-inds.Single Collection フラゲ日\(^o^)/


今回のCD仕様すき!
ジャケ写もかわいい!
サッカーとかけててw-inds.らしさ満点(^-^)



SUPER SUBの3曲、一通り聴いたけど
いまの第一印象は
14.「Shangri-La」がよかったかな(´ω`)


たぶんもっと聴いたら全部すきになるけど笑



何よりもDVDがよかよか(^_`)v


◎ジャケットショッティング
ヅラが笑えるwww
ヅラ似合いすぎwww


◎インタビュー
涼平のアップが近づき過ぎwww
お髭までじっくり見れるwww


◎台湾Liveドキュメント
黒ぶちメガネ萌え(*´艸`)笑
かっこよすwかっこよすwww


白ヘルメットを持ち歩く涼平かわゆすだなぁー●´∀`●



★宣伝★
四季
夢の場所へ
変わりゆく空
十六夜の月
約束のカケラ
IT'S IN THE STARS
TRIAL
ブキウギ66
ハナムケ
LOVE IS THE GREATEST THING
Beautiful Life
までのシングル全11曲
+未発表曲3曲
+Forever Memories〜2007 Live version〜
を収録!


ちょっとでも知ってる曲ある人もそうでない人も、是非チェックしてください(*'∀'*)


そして年末のテレビも宜しく致した!!!!!!!!

12月19日 

2007年12月19日(水) 0時19分
本日
w-inds.Live Tour 2007
“Journey”
DVDの発売日です!!!!!!!!



一巡だけ一通り観ました(^-^)



勝手に私なりの評価は
カメラワーク☆☆
(ごめんなさい好きくない)
DISK1☆☆☆
(うん、普通にいい)
DISK2☆☆☆☆
(名古屋がない(T_T)でもオフショがいっぱいで嬉しい)
OMAKE☆☆☆☆☆
(ダンス講座&変顔大すきー、サッカーのやつウケた)



スローが好ましくないのと、ファンの皆様方や会場の後方からやや多く映りすぎかなと(^^;)

肝心な見せ所ってダンスが押さえられてなかったり、その曲のスピード感やノリがいまいち伝わりづらいかなぁと...

すみませんm(__;)m


今回のライブは生がめっちゃかっこよかった分、映像にしたときとのギャップが強いみたい(・・;)


やっぱりライブはリアルに見なきゃだめ、だめ!!d (>◇< )



早くライブ行きたい\(^o^)/


早く会いたい\(^o^)/



年末の当たらんかなー



今回、私はあんまりいいとこを書いてませんが、
気になった人は是非ぜひ年末のテレビ&DVDチェックして下さい(*'∀'*)

あなたの目で確かめて下さいませ(´ω`)ノ

11日、母が●1歳になりました☆ 

2007年12月12日(水) 0時28分
皆様方、お久しぶりです(*'д'*)ノシ
戻ってまいりました〜


11月と言えば..
BeautifulLifeを発売して..
新曲によるTVラッシュで..
台湾の台北アリーナでライブをして..
ベストヒットアーティストに出演して..
日中国交ライブをして...
w-inds.様が偉業を成し遂げていらっしゃいました頃....


わたくしはしんでました/;;;;;´.`;;;;;;\





1ヶ月の教育実習でございました


あ゛あ、辛かった..(ノ_<")


精神的にしんでた..




配属された小6の担任がとても厳しい方でいらして..


わたくし、何から何まで至らないもので申し訳ありませんでした(TдT;)



初日ひと目見て、怖ぇぇ!!!!!(((゜ロ゜;)-!!


一週目、音楽会に向けて器楽のパート分けで悩む子どもらに

T「あなたできないんでしょ!!こんなとこ(鍵盤ハーモニカ)にいないであっちの人数いるとこ(リコーダー)行きなさいよ!」

ひえー(TдT;)


2週目、子どもらの合唱にて。一生懸命歌う彼らの目の前で

T「あ゛ー耳が腐る。もういい、次っ!」

え゛ー!ちょ、ひどっ!( ̄□ ̄;)


3週目、国語の授業にて
T「なんでこんなことも分からないの!!ちょっと、立ってなさい!」
「ちがう!そんなこと聞いてない!!もっと考えなさい!」

怖っ・・・・( ̄_ ̄;)

4週目、作文の授業で何気なく言った子どもの、作文って楽しくないの発言から

T「はぁ?楽しくない?なら、あなた書かなくていいわ。だいたいあなたはちょっと変なのよ、他の先生方もみんなあなたのことおかしいって言ってるわよ。小学生らしくないのよ。」

え...そこまで言わんでも...(~-~;)


他にも数々の名言を残してくださいました


本当に強烈に怖い(T_T)


最後まで脅え続け、
心は擦り減り、
胃は痛み、
食事は喉に通らず、
多忙で睡眠は毎日3時間程度、
夢には奴がまた現れ、
明け方にはっと目が覚め、
毎日欝と狭心で病んでました( -_-)



哀れんでおくれ..


しかし人間の素晴らしいところは、どんなに苛酷な出来事であったとしても、過ぎ終えると美化された思い出となることだ..
その時はしぬ程辛かったけど、過ぎてしまえばいい思い出になってしまう。

脳が忘れようとしているのか分からないけど、この時が過去になり記憶が薄れていく。



ありゃりゃ、なんか悟っちゃった/(^o^)\




とりあえず1ヶ月、禁欲して精進いたしました☆

子どもたちは素直でかわいかったし、よかよか(^-^)



今ではすっかり元通りの、ごーいんぐまいうぇいな自分戻ってまいりました(*'∀'*)v



こんなとこまで読んでくれたあなたさま、えらい!!!!!!!すごいね!!!!!!




〜追伸〜
やっぱり、子どもは褒めて育てたいよ(∪ー∪〃)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iryh
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アヤノ
» 眠れない夜〓〓 (2007年09月03日)
アイコン画像あちゃ
» ブログはじめまして (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる