うそじゃなかったんだけど

May 23 [Wed], 2012, 13:22
知人が、夏祭りにあわせて実施するイベントの仕切りをしていて
あちこちに出演依頼を出していたのだけど、
なんと今になってそのイベント中止のお達しが来たのだとか。
びっくりだ。
わたしも頼まれてちょとつてのあるところへいろいろお願いしていたので
うわあ、謝りにいかなきゃなあってちょっと憂うつ。
こういうことがあるから大人の世界は…。
ていうか、大人じゃないよね、地区の年寄りたちも。
そこまでして若い者の邪魔をしたいのかと。
あきれてものも言えません。
だから若い世代がいつまでも育たないんだよ。
すぐ潰されちゃうから。

ライブ帰り

April 20 [Fri], 2012, 23:34
息子がライブから帰ってきて、カレー食べてます。
明日はわたしがライブに行きます。
好きな音楽のジャンルが合いそうで合わないので、
一緒に行くって事は滅多にない(笑)
でも、行くライブハウスは同じなんですよね〜。
親子でいったい何してるんだか。笑っちゃいますが。
でも、お互いに音楽好きって事は認め合ってて
けっこう好きなバンドの話とか、しますよ。

春色の汽車に乗って〜

March 30 [Fri], 2012, 16:39
って、松田聖子は歌ったけど、春色の汽車ってなんだ。
あの歌って、松任谷由実が作ったんだっけ?
まあ、春色の汽車は残念ながらこの街を走ってはいないけど
きょうはもう春が来たかのような暖かな一日でした。
コート無しで全然寒くなかったもんなー。
このまままっすぐに春になってくれたらいいんだけど
でも、三寒四温っていうしなー。
また冷え込む日もきっとあるんでしょう。
替えを惹くのはこういう時なんだよな。
気をつけよっと。

結婚オメデトウ

March 15 [Thu], 2012, 9:55
小栗旬さんと山田優さん、ご結婚おめでとうございます。
交際4年ですか?近ごろでは珍しく、交際期間の長いカップルですよね。
いいんじゃないかなあ、そういうの。
お互いの弱いところ、いやなところなんかもちゃんとわかって
その上で結婚するっていうの、いいと思います。
あんまり電撃だと痕になって後悔したら離婚しかないですもんね。
小栗旬さん、もう浮気は無しでね。

外は雨ですが

January 03 [Tue], 2012, 17:51
まだ新年が明けたばかりですが、あと2カ月もすると
卒業シーズンがやって来るわけで
昔は2カ月なんてずっと先の事のように思えたけど
今はなんだか2カ月なんてあっという間。
下手すると1年もあっという間。。。
こうしてあっという間に年とっておばあちゃんになっていくのかなって
そう思ったらちょっと悲しすぎるなあって。
何か足跡を残して追いたいなって思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロッシュ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iry65/index1_0.rdf