あのすみませんさっきから。

June 30 [Thu], 2011, 22:50
突っいてますよ避けても避けてもあなたの肘、私の胸をザックザックザックザック突っきまくりですよおじいさんパッドで硬すぎて体と思われてないんかって思ったけどとりあえず気持ち悪いから体ぐりんぐりんして必死に避けよる時に見えた、立ち寝してはった肘置きにされてたぽいでもねおじいさんこれって犯罪なんだよおわかり私知ってんだかんね途中で目ぱっちり開眼させて実は起きてたことも、夢希の方チラ見してたから気付いてなかったわけじゃないのも知ってんだから全部全部窓に映ってんだよこんなジミーな下の下の夢希ですらそういうもう男ってのは女の体なら何でもいいらしいむしろこいなら地味やし何しても怒らんやろとかって選んどるんやとしたら感情のないロボットじゃあるまいし夢希やってイライラするし怒りますよー世の中が平和になればいいね今日はママに海苔を恵んでもらっためっちゃ美味しい海苔パリパリしてたよパリっパリなんてったって長井家の海苔はもれなく全部しっけてるからね夢希ん家一時期めがっさビンボーでした昔はトイレットペーパーもホテルの廃棄される使いかけの余りをもらってきて丸めてでっかくする作業で作ってたしパンも消費期限を過ぎて廃棄されるはずな青カビ塗れのばっか食べてた今花柄のトイレットペーパー使ってたりカビの生えてないパンを食べてると金持ちになったと思うわTしかし海苔はしけってるちーちゃんがくれたレモンも美味レモン好きにはたまらないなんか長井家4姉妹はこよなく檸檬愛してて、唐揚げとかにいてくるやも取りあって勝者がちゅっちゅしてるからっさんで最近ゎみーんなリア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充ひたすら羨ましいなーりゅうくんが友達さん♂に手出してるらしいギャンブル煙草に続き男にまでそれってばまり禁断のピーがピーな世界ですかほんとだったらもう夢希どうしたらいいのそんな長井の徒然日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irwoymm0og
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/irwoymm0og/index1_0.rdf