手湿疹はもう手遅れです

October 19 [Sun], 2014, 12:43
なので、今年こそは手湿疹を予防できるようになれればいいのかなと感じているのです。
手湿疹がしっかりと予防ができれば、私も薬を使わずに済みます。
何をするにも、手袋をつけるといいかもしれません。
なので、しっかりと日頃から予防ができる事を心がけていかなくてはいけないのかなと感じているのです。
なので、より手の乾燥に注意をしていかなくてはいけません。
乾燥予防をしていく事で、これから手のおしゃれもできるようになれるかもしれません。
その結果、手がすごく乾燥をするようになっていて、手湿疹が出てくるようになっているのです。
やはり、日頃予防をしていく事も大事になってくるのです。
今回は指の水泡に悩まされるはめになってしまいました。
皮膚の弱い私にとって指の水泡が悪化しない事を祈る毎日です。
ステロイド剤を塗りはじめてからは痒みも徐々に落ち着いてるんですが
何だかいつもと違う痒みを感じるな〜と思ったら水泡を発見したんです。
一応、皮膚科でステロイド剤をもらったんですが原因を排除しない限り直ぐには完治しないんですって。
でも、どうしても夢を諦める事ができず今度は通信で学びながら
私も自己流のハンドケアで数年過ごしてたんですがそれがそもそもの間違いでした。
去年まで私は手荒れと戦っていました。

手湿疹にならないように

ステロイドは使いたくありません

手湿疹が悪化してきています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irwlqg4g
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/irwlqg4g/index1_0.rdf