YUKI 

February 15 [Fri], 2008, 20:31
可愛い!!!

サンリオ 

February 08 [Fri], 2008, 13:12
マイメロが好きです。

細く長い路 

January 30 [Wed], 2008, 16:46
両手を広げると触れるくらいの細い路。
それが延々続く。

りんご 

January 18 [Fri], 2008, 5:18
ジョナゴールド

最後の駒場 

January 13 [Sun], 2008, 3:59
今週は駒場に行けないため、実家にチケットを送った。
なので、先の千葉戦が、個人的な駒場ホーム最終戦か。

駒場があったから、大宮公園サッカー場の長期改修が
可能だったわけで、そのことはただ感謝する他ない。

しかし、以前、ジェレミー・ウォーカー氏がコラムで
「ホームゲームだが、ホームアドバンテージがない」
と、駒場での大宮を評したが、確かにその通りだった。

2階席の見晴らしが比較的良かったり、雨天時の場合、
1階席なら濡れずに観戦できたりと、いい所もあった。
(横浜FC戦のスコールは2階席で直撃だったが・・・)

それでも、選手に叱咤激励の声を飛ばそうと思っても、
陸上トラック上で消えてしまう感じが、イヤだった。

サポーターの揃ったチャントやコールは当然届くけど、
「打て」「行け」「負けるな」「集中しろ」といった
衝動的な叫びは、絶望的に届いてなかった気がする。

それが届いたからといって、勝敗への影響があるかは
わからないが、少なくとも試合後のストレスは違う。
特に、今年みたいに、結果が出ないシーズンだったら。

そんなこんなで、仮ホームの役目を全うする駒場だが、
最後に反撃の狼煙を上げて、有終の美を飾ってほしい。
そして大宮へささやかながら凱旋してくれ−−

サウンドオブミュージック 

December 29 [Sat], 2007, 2:52
修道女のマリアは規律に厳しいクリスチャンにしては
いささかおてんば娘

ある日院長から町に下りて家庭教師をするように言われる・・・
家庭教師先の家は7人の子供がいて 父親は厳格な方だった・・・

だけど 子供に対する父親の接し方に疑問を持ったマリア・・・
この家族に新しい風を吹き込む事が出来るのでしょうか・・・

王道のミュージカル映画ですよね
使われてる曲も一度は耳にしてる曲だし^^
何度見ても飽きないです

ボクシング 

December 18 [Tue], 2007, 3:39
WBCフライ級タイトルマッチ12回戦で王者内藤大助(33)が、亀田3兄弟の二男で同級14位の亀田大毅(18)終始圧倒し、3―0の判定で下した。

自分も17歳でカートを初めて19歳から全日本3年やって引退・・・30歳でPRDで復帰して32歳から全日本復帰!自分も才能ないからすごい練習した記憶が!

苦労人の内藤選手に拍手したいっす。現在34歳だけど内藤選手を手本に努力してガンバロー

イライラ!!! 

December 12 [Wed], 2007, 5:15
 昨日、父から電話がありました。



「明日、行くよな??気を付け行ってこい!」という内容でしたが、一度電話を切ってから、またすぐに



電話がかかってきて、今度は何かと思えば。父の実家に母の実家に夜事を言わないでくれというもので



した。父の実家は母を引き取ったら、直ぐに出て、母の実家へ行く事になっています。私もその方が仲の



良い、伯父のところなので、ゆっくりと休めますし、母も喜びますから。



何で、母をあんな扱いした人たちに気を使わなければならないのか、理解できません。



父が自分の兄弟に何も言えないというのが、大問題で、主人も言っていましたが、



「あれじゃ、お母さんはずっとイライラしていて大変だったね。肝心なときに何も言えない男だと辛い



よな」って言っていました。本当にそうだと思います。情けない父です。



いつも頼りにならない、肝心に時も頼りにならないというように人なので、本当に母は苦労したのだと



思います。

花の写真 

December 05 [Wed], 2007, 6:18
    疲れた〜。いろいろ〜。

  一週間終わると、ホッとしますね。

  スーパーの優勝セールは、ささやかでした。

  でも文具類の、10%OFFは助かったな。

  明日だったら、デパートに行けてたのに。

犬の十戒 

December 01 [Sat], 2007, 16:42
(犬の飼い主のための十戒)

私の一生は10〜15年くらいしかありません。
ほんのわずかな時間でもあなたと離れていることは辛いのです。
私のことを飼う前にどうかそのことを考えてください。

私が「あなたが私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間ください。

私を信頼して下さい・・・・・・それだけで私は幸せです。

私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい。
あなたには仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう。
でも・・・・・・私にはあなただけしかいないのです。

時には私に話しかけて下さい。
たとえあなたの言葉そのものはわからなくても、私に話しかけているあなたの声で理解しています。

私への接し方には気をつけてください、私がそれを忘れないということに気づいてください。

私を叩く前に思い出して下さい。私にはあなたの手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど、私はあなたを噛まないようにしているということを。

私のことを言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に、 私がそうなる原因が何かないかとあなた自身考えてみて下さい。
適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも? 心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?などと。

私が年をとってもどうか世話をして下さい。あなたも同じように年をとるのです。
最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送ってください。
「見ているのがつらいから」とか「私のいないところで逝かせてあげて」なんて言わないでほしいのです。
あなたがそばにいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられます。
そして・・・・・・どうか忘れないで下さい。私があなたを愛していることを。


 作者不詳

 なるほど です
私は分かってるつもりで分かってないんだな
反省

猫でもハムスターでも(寿命はちがうけど)一緒だ 命は、もてあそんじゃいけない大切にしてな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irvysi951
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» YUKI (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» YUKI (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» YUKI (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» YUKI (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» YUKI (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» YUKI (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» YUKI (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» YUKI (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» YUKI (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» YUKI (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる