テスト 

December 07 [Thu], 2006, 15:34
テスト

生まれてはじめての海 

May 03 [Wed], 2006, 22:30
今日は、ママとおにいちゃんと、ねえちゃんと、うまれてはじめて海にやってきました。






























坊ちゃん気質のイルとしては、水に濡れるのが嫌みたいで、
いくらボールを海になげようとも、名前を呼ぼうとも、
さっと入っていって、逃げるように戻ってきてしまうのです(笑





しまいには、海に背を向けて砂浜の穴ほりに熱中しだすイル。

イル「何これ!!柔らかいし、掘ってもほっても水があふれてくるし、なによりママも怒らないよー!!!」



何せ、穴掘りに関してはエキスパートのイルですから、砂を周囲に飛ばしまくって(爆)深い、深い穴を掘っていきます。
でも、周りの人は「え、なにやってんの?!あの犬・・・!!!」ということで結構寄ってきます。笑

近くの子ども「みてー!!!犬が穴ほってるー!!!」

イル「・・・・!!!(恥)」


春です春です 

April 08 [Sat], 2006, 15:29



春ですね。



ダンスダンスwithママ



いままで、おなかの調子がずっと悪かったイルザンです

お姉ちゃんは大学生になりましてそれなりに忙しいです…あんま遊べなくてごめんよイル

訓練! 

March 26 [Sun], 2006, 14:50

今日は合同訓練にカメラマンが潜入しました!
犬がいっぱいデス。ふふふ


ぞろぞろぞろ。ラブちゃん、ビーグルちゃん、プードルちゃん、そしてドーベルマン…。
他の犬にちょっかいを出さないようにイルもおりこうさんに歩いてます!



イルちゃーん!優等生じゃない!
こういう時にはほんっと、おりこうさんなのねー!
「ええ、イルちゃん吼えるんだぁ?」なんていわれちゃいましたよ!笑

ミニチュアプードルのルビーちゃんの赤ちゃん(http://blog.so-net.ne.jp/ruby04_mama06/
が3匹きてて、触らせていただきました!
やわらかいー!お人形さんみたい!幸せー!




そして今日のベストショットはこちら!


ドーベルマンズ

イルの右の「アリスちゃん」は4ヶ月くらいお姉さんの♀のドーベルマンです。
断耳しているので静観な顔つきですが、女の子なのでイルよりも、だいぶ小さくて可愛かったです(はぁと)

今日はたくさんのわんちゃんに構ってもらえて幸せな気分でしたー!ありがとうございました!


〜あの頃は若かった〜シリーズ1 

March 22 [Wed], 2006, 19:25
今日はイルザンの小さい頃のお写真をいくつか蔵出ししましたのでお見せしたいと思います






お家にきたばかりの頃です!2番目のおにいちゃんの足のなかにすっぽりはまっています。
あぐらをかくとすぐに寄ってきて寝てしまう不思議な子でした!
姉はあぐらができなくて寄ってもらえず、悔しい思いをしました。笑







今の姿(下)と比べてみると、ダックスフントに間違えられてた頃(!)の小ささがおわかりになるかと


庭ダッシュ 

March 18 [Sat], 2006, 19:23
ヤプログの不具合で画像がアップできなくて更新できませんでした〜
ごめんなさい


イルザンのために(?)お庭を板張りにした我が家です。
トイレとちょっとしたお遊びはココ。狭い庭ながら走り回るイル…

そして…




一通り遊ぶとお水を飲む。
しかし、ママがちょっと意地悪をして…



と走っていって追いついたくらいにまた別の場所に飛ばすママ。
そしてそっちに走っていくとまた元の場所に飛ばす…




しばらくこうやってダッシュを続けて力尽きて、散歩なしで済んだイルザンだった(ママのおもわく通り

立てー!!!立つんだ… 

March 03 [Fri], 2006, 14:08


耳ーーー!!!!!

今日はシャンプーしました。黒ぐろとしたいい男になりました。



超ワイルドです!!!!!笑

禿げちゃん 

February 27 [Mon], 2006, 20:20


すぐに玩具を破壊してしまうイルくんがわりとお気に入りだった禿げちゃん。
某ワン●ースのキャラクターなのですが、バンダナを取ったらこんな姿だったのです・・・・(笑)
ママによって名前は「禿げちゃん」に。笑
禿げちゃんの頭の丸さが口に咥えるのにちょうどよいらしく、咥えたまま、ねんね
してました。かわゆい!

結局イルの鋭い歯で綿がでてきて今はお別れしてしまった禿げちゃんです。

おともだち その1 

February 24 [Fri], 2006, 20:42



おともだちの「クリフくん」です。
おともだち、というよりお兄ちゃん…?
イルと違って(?)穏やかーな子です。

ストーブの番犬 

February 24 [Fri], 2006, 14:04

昨日から、びっこひいてたイルちゃんですが、
今日はよく走り回ってます。
病院にいこうと思っていたけれど、大丈夫そうです。

雨だしねー。今日も散歩はなしかな?
寒いのは嫌いなのでストーブの前で寝ます。
でも目の前は危ないので怒られるのです。

うー…僕だって寒いんだよー…。


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像プリンセス ライカ
» テスト (2007年08月07日)
アイコン画像イルザン飼い主(娘
» 訓練! (2006年03月29日)
アイコン画像KING&珀ママ
» 訓練! (2006年03月27日)
アイコン画像イルザン飼い主(娘
» 庭ダッシュ (2006年03月23日)
アイコン画像KING&珀ママ
» 庭ダッシュ (2006年03月21日)
アイコン画像イルザン飼い主(娘)
» 立てー!!!立つんだ… (2006年03月04日)
アイコン画像KING&珀ママ
» 立てー!!!立つんだ… (2006年03月03日)
アイコン画像イルザン飼い主(娘)
» 禿げちゃん (2006年02月28日)
アイコン画像KING&珀ママ
» 禿げちゃん (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iruzan-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる