September 15 [Fri], 2006, 22:11
拍手レスです。

9月14日
22:33 CRネタと借金健くんの話が気になります。イラストも素敵で大好きです!
>>>>ありがたいお言葉ありがとうございます!ただいま軽く更新停止ですが、ちまちまと更新へむけてがんばってますよ!気が向いたらまた遊びにきて下さいね!

移転先 

August 30 [Wed], 2006, 21:10
まだ完全体じゃないけど、大体のカタチはできたので晒します。

こちらですよ

 

August 26 [Sat], 2006, 21:59
新サイトがとりあえず出来ましたよ。

公開方法を模索してます。

どうすっぺ。

新曲 

August 19 [Sat], 2006, 23:35
新曲最高に好きダァーー…!!!!!!

コンサートで初めて聞いたけど、なんかもういい曲過ぎてダメだ…。キュンキュンキュンキュンする…

あ"ーーー…どうしようマジいい!V6すてき過ぎ………

あ!復活の事なんですが!
請求かまた新たに新サイトにしようかと思ったりして。して。

で、ですね。どっちつかず健剛健仲良しサイトは変わらずにそのまんまにしていこうと思ってますが、携帯サイトをどうしようかと。

あとメール返信とかのもちゃんとしたいな、と。
だらしなくしてはいけないから複数のアドレスを同人用にしないでいつも使ってるヤフアドに統一しよう、と。

はい。模索中です。
今月の終わりには方向性決めてまたはっぴょんしまう!

ぶふへははは(汚い笑い)
それにしてもトレインいい曲!気分がいいでよ(^∪^*)

(無題) 

August 18 [Fri], 2006, 19:03
近いうちに復帰考えてまーすよ!

(無題) 

August 10 [Thu], 2006, 22:50
生きてますよ

(無題) 

August 09 [Wed], 2006, 16:35
代々木行ってきますた。

いいぜいいぜ。
ごけんご仲良しだったぜ





うーん 

July 03 [Mon], 2006, 21:28
三宅さん誕生日の次の日に申し訳ないんすけど、いろいろあってしばらく更新停止します。

復帰はいつごろかな。とりあえずここでたまにお知らせしときます。すぐかもしんないしすぐじゃないかもしんない。

拍手にコメントくれた皆さんありがとうございますー!ほんとうれしかったです。

サイト3年もやったんだなー…当時いくつだ。んー…若い(笑)
閉鎖はしないからしばしお待ちをー。
忘れた頃に現われます。(多分)

コンサート前までには復帰したいなー…

おでかけ 

June 27 [Tue], 2006, 23:33
男友達と女友達とドライブ行ってきますた。
元はと言えばあだすが財布忘れて車で送ってもらったのが始まりだったけど、そっからわーわーと遊びに。

青森て心霊スポッと多いのね。心霊スポッと何件かとー夜景とーまぁいろいろ。

年上いいねーー。話うまい。
疲れたので寝ます。うん。

TRICK風ごけん 

June 26 [Mon], 2006, 20:12

携帯で見れなかったらこちら

TRICK大好きっこイルです。
劇場版やってるみたいで、よくそのCMが流れるんですけろ、
仲間ゆきえ先生演じる山田なおこと阿部寛演じる上田センセのキス(?)シーンみたいなのが流れててカワユスvvと思いました。

あの2人、くっつきそうでくっつかないのがたまらなくキュンキュン激もへです。

ごけんがやったら更にカワユスじゃね?と思い描きました。
初チューみたいなかんじでね。うん。
理想的な話は

jrかデビューしたての頃でー
チューしたことあるかないかみたいな話でー
ゴちゃんは余裕であるんだけどー
ケンコは実はまだウブでーー

でもチューくらいしたことあるもんね!て意地はってー
ゴちゃんが「じゃやってみろよ。目つぶっててやるから」
とか言ってーー

で、この状態です。
ゴちゃんの思惑通りみたいなね。
うん。

ヤベェ。すげぇ腐ってるよ私!!!久々の腐りよう!
舞台のワクワクでおかしくなってるよう。

ま、それはそれとして

劇場版TRICKみたいみたいみたい。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iruu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる