『 LOUD PARK  07, 20TH OCT. 〔SAT〕 』 

2008年02月17日(日) 2時47分
   【MACHINE HEAD】  15:35〜  ULTIMATE STAGE




1994年デビューのオークランド出身の”ヘヴィ・ロック・バンド。
6年ぶりの来日。




         

富士サファリパァァァクゥゥ〜〜2 

2008年02月12日(火) 22時21分
餌やりは終了・・・・・
次回はこっそりと、肉でも持っていくかなぁ??ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



次はキリンです。
首が長いねぇ〜首は長いが睡眠時間は短いらしい〜30分とかいってたかも知れない。




ヤクだったかなぁ??他にもいるけど全部覚えられないよ〜〜^^;




こちらはおそらくバッファローですな・・・・・




子ライオン^^




馬券かいました^^4人とも別の番号を〜^^
6頭走ったのかな??
全員ハズレです・・・・・
私の選んだ子^^
2番です・・・ハズレだけど^^





人間がリレーで一緒に走って追い立てますww
帰ってきた人間は域も絶え絶え、私にはここでバイトできません(≧∇≦)ノ



忘れた頃に、サファリパークのゲートです^^;
この後、収容所のゲートのように内側がしまり外側がしまり、動物の外出を防いでいましたww
そりゃそうだよねぇ〜〜ww




ハロウィンのパレードやってたよ^^
この子は眼の所にほくろが・・・ちあきなおみと呼んでました^^;

馬車もあったよ〜〜^^




これ、ずれてても直したくないなぁ〜〜><
どうしよう〜サイズ直ってないのが入ってたら・・・・・



トラもいたんだけど・・・・
ピントがねぇ〜バスが写そうとすると動き出すんだもん><




木の上に雄ライオン珍しいと言っていたような気がしますww




像もいたよ〜〜^^

稲刈り体験 

2008年02月02日(土) 6時15分
先日の15日の土曜日、ショッピングセンターのイオン主催と言うのか、

イオンに登録制のチアーズと言う子供クラブのようなものがあり、

その主催で稲刈り体験に行って来ました。

現地集合なので、朝から家族で出かけ、少々迷いながらも現着!

数店舗のイオンのチアーズクラブが参加しており、7〜8家族で

総勢30人程の参加者が集まりました。

刈る時の稲の持ち方、鎌の入れ方、刈った稲の束ね方などの注意を受け、

いざ、田んぼの中へ!!

足元はぬかるみ! 我家の子供達は長靴を履いてはいるものの、

その長靴が埋まってしまうほど・・・。

でもそんな事はお構いない! 泥にまみれて逞しく作業を進めてました。

途中、ザリガニやカエル、バッタなどを捕まえて喜んでいる場面もあり

随分と逞しく育っているんだなぁ!と感心の連続でした。

無事、作業も終わり、農家での昼食!!

持参したおにぎりと1人200円でトン汁をご馳走になり、

お花の苗をお土産に頂き、農家の方々のお礼を言って解散!!

こんな、貴重な体験を交通費とトン汁代だけで参加出来るイオンに感謝(^。^)y-.。o○

ホントにいい体験が出来た1日でした。

ありがとうございます♪ 

2008年01月19日(土) 16時20分
皆様、ありがとうございました!!




   



  '''毎度お騒がせの記念の7000HITはUNMASA1127さんでした!'''



  '''ファンのかたでは無かったのですが、有難いです、ありがとうございました!'''



  '''これからもまだまだお世話になりますが、宜しくお願いします♪'''



   

帰還 

2008年01月13日(日) 5時05分
帰ってまいりました。
出張より。
結局、二泊二日ということに。



一日で帰れそうだったのですが、発注していたものが
来なくて。
宮城へ来るはずが、神奈川に送られていたことが発覚。
散々文句を言って、秋田から持ってきてもらいました。
しかし、朝から夕方まで待機。
その晩はお泊りということになりました。



夜は訪問先の人たちと飲みに。
初対面でしたが面白い人たちで、かなり笑わせてもらい
ました。
特にトップの工場長。
非常に軽い人物で。
わたくしもああいうおっさんになりたいと、非常に感銘
を受けました。



そして仙台といえば牛タン。







行ったのは仙台より新幹線で2駅のところですが。
お土産に買ってきました。
そしてこれを渡しにいくという名目で、これから飲みに
いってきます。
皆さんのところには、明日訪問させていただきます。
心配してくださった方、申し訳ないです。
実は楽しかったりして。

スリッパ 

2007年12月29日(土) 3時24分
               −写真・岩合光昭さんー






今日。。。。とりあえず




雨は、やみましたが・・・・




空は、どんより〜




やぁ〜ねっ!!

























友達の、Hちゃんにスリッパを頂いちゃいました〜♡♡




しかも3人分!!


















茶色は、だー様☆☆


















赤色は、娘2号☆☆


















緑色は、順ぺ☆☆




















Hちゃん!!




ありがたく使わせてもらうne〜♡♡




我が家の年季の入った




スリッパを見逃さなかったのかなぁ〜!!

もうそろそろ給料日♪ 

2007年12月18日(火) 4時17分
さすがに月末締めの25日は結構きついなぁ〜
でも、がんばった分給料が良いといいなぁ〜
まぁ〜今週は東京モーターショーがあるからそれのためとフィット君のギアのオイルとかいろいろしなくちゃいけないことがあるから出費が出ていっちゃうよぉ…

バレエ学校♪仁美の日記! 

2007年12月13日(木) 1時31分
はぁ〜い!質問に答えますっ!
私が、ボリショイバレエ学校に留学できたのは、講習会でバレエ学校の先生に声をかけられたからですっ
もと〓私は、バレエを習い始めたのが遅く、中1ぐらいから、初めました!
それを承知にバレエ学校の先生はOKしてくださいましたぁ。。。。
でも、今思うに「もう少し前からバレエをやっていたかったなぁ〜」なんて思ったりしちゃいマス。。
あぁ〜!日本に帰るまであと2ヶ月じゃん♪帰ったらやる事!
って!
いっぱい食べたい!
買い物したぁ〜い!
彼氏つくるぅ〜(笑
クリスマスケーキ&誕生日ケーキ食べたい!!!!
お年玉でしょ〜!
考えたら止まらない!!妄想が激しい娘ですからぁ・・・・・・・
あっ!一番大切なこと!
歯なおさなきゃ!つい最近歯が欠けて大変な事になってますっ!
女としてだめ〓じゃん!!!!!!!!
最近「YOUTEBE」で曲を取るのにハマッテます♪
とくに!中島美嘉の曲マジいい!
もうそろそろ、親から荷物が届くと思うのになぁ====

やっと届きましたー!!(*>v<*) 

2007年12月05日(水) 17時58分
書くのが遅れてしまいましたが、
なんと金曜日の私が学校にいる間に、先週の土曜日に注文していた
フルートのスタンドが届いていたんですよー!!

これがまたかなりの優れもので、見た目はクラリネットの
一般的なスタンドそのまんまなんだけど
安定感バツグン(?)で見た目はシャープで収納もばっちりで・・・
もういいとこだらけのかわいこちゃんです(*>o<*)

ここで画像を載せたいところなんですが、いかんせんアナログ人間の私なので・・・汗

もうすこし、機械に強くなったらやってみようと思います! オー!!

というわけで、我が家にこのスタンドちゃんが来てからはすっかり頼りっぱなしの
華なのでした☆

泣いてもいいですか… 

2007年12月02日(日) 2時11分
一昨日から今日もずーっと便秘です。。。
一昨日はまだしも、昨日は本気このまま気絶してしまうのではないかと思うくらい
痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて↓↓
学校行った自分がスゴイとさえ感じちゃったι ι
帰りの電車とか、こんな季節なのに尋常じゃない汗をかいちゃったし。。。
しかもしかも、親にも言ってないけど、
地元の自転車置き場で自転車出してるとき、半端ない痛みに襲われて
立っていられなかったからその場でしゃがんじゃったよぉ(´д`;)
フラフラになりながら自転車こいで…
お家着いたらもぉ安心したのか、ものすごい痛みに襲われて泣きまくったからね↓↓
コーラック3錠飲んでもでなくて、でもものすごい勢いで腸が動き出したもんだから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irutsc1172
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる