かわいい♡♥画嬢 

February 15 [Fri], 2008, 23:42
パステルあんど古着だよーっww


転載・貰う時はコメよろすー(*愛O∀V*w)〓+

アートおめでとう♪ 

February 09 [Sat], 2008, 3:09
昨日の夜、アートの誕生日会を我が家でしました。







色々プレゼントがもらえて大喜び!



一番喜んだプレゼントは大阪のばあちゃんからもらった・・・







この後、最高の笑顔がありました♪♪
「キャハー」と女の子のように叫び、最近では一番の笑顔!



中身は何だったかというと、電王(←仮面ライダー)ベルト!







御馳走もほったらかし、ずっと変身していました。



寝るときも、つけたままで寝ました。



夢の中でも変身してたかな?

最近カナダドルの優位性が際立つ 

January 20 [Sun], 2008, 6:40
他通貨に比べCADが確実に強くなっている。値動きも一年前と比べたら比べ物にならないほど良い。

また、USDに対する連動性も薄れ、分散投資価値が高まったと言える。

現在、対円で1CAD=118.64円。

サブプライムの余波で落ち込んだものの、本日7/9に付けた高値を更新するまで超回復を見せている。

一方で、有望と思えた豪ドルは値動きが鈍く、七月の水準までは時間がかかりそうだ。

CADの通貨ポートフォリオの優先順位はスイスフラン並みに低かったが、
今後、円高局面でCADを少しづつ買い増していこうと思う。

生後90日目 たくましい三姉妹 

January 15 [Tue], 2008, 21:38
先日ペットショップで見た同じ月齢のMダックスが、


子達がわが家の子どもたちと比べて小さく・おっとりして


いるように感じました。


母と「えさのやりすぎ?」と心配になったくらいです。


しかし、これは三姉妹が日々しのぎを削って生きている


証拠なのではないか、と勝手に推測しています。


みんなとっても元気です。


ご飯は朝、昼、夕方と3回に分けて、お湯でふやかして


与えています。


食欲旺盛です。


はなママは、相変わらず教育ママで子どもたちの口をくわえて


「ガウガウ」うなっています。

ど〜ん!と、リニューアル☆ 

January 10 [Thu], 2008, 8:12
本日2本目のブログです。さて関越道の赤城サービスエリア手前の
トンネル抜けて正面に川場の大きな看板があるのをご存知ですかね?
冬場は真っ暗な中にでーん!と見えてくるので目だっていると思いますが、
あの看板が綺麗に塗り直されました☆(ちょっと色褪せちゃってましたしね(^_^;)
これでもっともっとお客さんを誘導してくれればいいな♪   しゅがー

今日の写真:塗りたてホヤホヤの看板。

クビ!?(101) 

December 21 [Fri], 2007, 2:21
今なら書ける。
ソニーと方式問題で画策している時、フジテレビのお偉さん、予算執行、発注出来る立場にある人から呼び出しを食らった。
「君は、親会社、キー局にタテついて、あらぬ動きをしているようだけど、やめろ!
親会社から、一言いけば、君のクビなんぞ、すぐ飛ぶぞ!」
と、脅しというよりは、脅迫だ。
ひかるは、承知しましたと、そこを出ると、すぐさま「開発を急ぐべし!」とソニーへ電話したのである。
夜は一人でいつもと違う焼き鳥へ行き、じっくり考えた。
業界全体を考えるべき立場の人が、自分のメンツばかり考えやがって、なんてケツの穴のちっちゃい奴だろうと、情けなくなった。
「俺の首を、袈裟掛け、みじん切りにしたとて、一文の得にもならない、やるんならやって見ろ!」と怒りが込み上げて来た。
ひかるは、今まで以上に、意地でもなんとかしてやろう、と固く誓ったのである。

ボーズ 

December 14 [Fri], 2007, 15:24
9月2日
朝(夜中かな)2:30〜5:00まで。久しぶりに詫間でスズキねらい。
前日、エサ釣りにしようかルアーにしようか迷って、結局、ルアーにしました。
その判断が裏目に出た。釣果はゼロ。そこそここの時期にしてはボイルしていたのに
ルアーにアタリ無し。帰宅の足が重かった。
今週末もリベンジかな?
写真は釣り場からの日出です。

事務所の経営理念と宣言 

December 08 [Sat], 2007, 13:55
先日、ようやく私の事務所の経営理念と宣言をまとめあげることができました。
実は、すでに個々のものについてはこのブログでご紹介していますが、
下記の通りです。

経営理念:世の中に感謝し、世の中の役に立つ。
宣言:
・私は、喜びを与えてくれる人、試練を与えてくれる人、喜びの場、試練の場に感謝しています。
・私は、その時その場で、自分ができることに取り組んでいます。
・私は、日々成長し、日々調和しています。

正直言えば、独立した頃は「世の中を元気にする」というキーワードで仕事をしていました。
その思いは変わりませんが、経営理念として自分の中でスッと入りませんでした。
独立して4年。ようやく自分の思いを言葉に表現することができました。

宣言の一つ目は、「感謝」ということについて言及しています。
宣言の二つ目は、「役に立つ」ということについて言及しています。
宣言の三つ目は、「感謝」⇔「役に立つ」というサイクルを発展的(螺旋的)に回すエネルギーとして
「成長・調和」を謳いました。

経営理念や宣言の言葉負けしないよう、実践を深めていく決意です。

季節限定 

December 03 [Mon], 2007, 17:57
季節限定に、弱い。


会社からの帰り道に、ちょっと電気屋さんへ。
マッサージチェアに座った後、
帰ろうと駐車場へ向かっていると、
そこに、セブンティーンアイスの自動販売機が。
ふと見ると、



「季節限定 マロン」




120円。
ちゃりんちゃりんちゃりん。
つん。
ばたん。


おー。
栗や。
たしかに栗や。
うまい。


グリコさん、ありがとう。
おいしかったよーん。
季節限定、もうひとつはカシスミルク。
次回はそっちで。

でも、
この季節限定って、
いつからいつまでの限定なんだろ。

雨上がり〜空〜 

November 29 [Thu], 2007, 5:27
今日、帰り道で出会った夕焼け。

きれいだった〜!

ただただ、す〜っと心が惹かれたよ。



。。。


マイラジ、終わるね。

「いつかさらばさ」を繰り返し聞いていたら、
直ちゃんの今の気持ちもまた、伝わって来るような気がしたよ。

合言葉は「いつかさらばさ」。
セカンドシーズンへ向けて、また歩み出すんだね。

まだ、心の整理が付かないけれど、
マイラジ以前から直太朗の作り出す世界は、
いつも私の手元にあったわけで、
基本何も変わらないのかなって思うよ。

それにしても、マイラジメイツは、
かなりスペクタクルな空間を作り出してたよね。
あんな面白いリスナーは他には例を見ないんでないの?
ちょっとしたサークル活動みたいだったよね。

そんな中身の濃い人生の1ページに、
自分も参加できたことが嬉しいよ☆
こんな偶然はそうはないと思う。

とにかく直太朗とマイラジに関わった皆に
「ありがとう」を言いたいです。
ま・さ・に、"priceless"!!!
そこには人と人の深い語り合い・交流・結びつきがあったよね。
まぎれもなく、それは真実だったよね。

あぁ、止まらなくなってきたよ。
まさに、切れない電話ってやつ?

心の支えだったし、
これからもそうだと思ってたし。

涙が止まらない

ので、

また。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irusva1994
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» かわいい♡♥画嬢 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» かわいい♡♥画嬢 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» かわいい♡♥画嬢 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» かわいい♡♥画嬢 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» かわいい♡♥画嬢 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» かわいい♡♥画嬢 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» かわいい♡♥画嬢 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» かわいい♡♥画嬢 (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» ボーズ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ボーズ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる