DISK〜〜〜(苦笑) 

February 16 [Sat], 2008, 16:20
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

週末だぁ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



昨日ゎ、メイ体調不良で寝込んでおりまちた(; ̄ー ̄川 アセアセ

バイトゎ、何とか行ってきて、頭痛かったんだけど、

最近まいんちのょうに痛いから、肩こりからきてるんかなって

思って、昨日ゎお薬飲まなかったの。



して、薬が少なくなってきてたから、頭痛の病院に行って、

肩こりをほぐすお薬ももらってきて。

メイの肩こりゎ、相当頑固なょうでしε-(ーдー)ハァ



先生  「肩パンパンやね。」

メイ  「なんで肩こるの?」

先生  「運動不足!!」

メイ    ・・・・・・・・・。

メイ  「じゃぁ先生ゎ、運動してんの?」

先生  「週二回エアロビ♪あとゎ筋トレ!!」

メイ  「すごぃなぁ。先生年なのによく頑張ってるね(苦笑)」

先生  「ストレッチでもしたら変わるんじゃなぃ?」

メイ  「ビリーにでも入隊しよっかなぁ。」

先生  「あれやりすぎると、余計に筋肉傷めるょ。」

メイ  「なんかやってみる。」

メイ  「でもバイトの前とかエアロビ無理やし。」

先生  「σ(`ε´) オレだって、仕事終わってからジム行ってるんやで。」

メイ  「だって、先生座り仕事じゃん。」

先生  「メイさんの仕事そんなにきついの?」

メイ  「体力果てます・・・。」

先生  「も〜〜、あ〜言えばこういうなぁ(苦笑)」



こんな会話をしてきまちた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

とりあえず、病院から帰る途中からだんだん気分悪くなってきて、

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ちょっとうちまで遠いのに、吐き気が・・・。

早く帰りたいときに限って、渋滞してるし〜。




うちに着いた途端、嘔吐(泣)

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

それからゎもぉ、吐き気と頭痛と嘔吐の繰り返しで、

寝込んでおりまちた(*´ο`*)=3 はふぅん




昨日のゎ、偏頭痛だったのか?

薬飲めばよかった・・・。





今日ゎ、昨日あんまし寝てたから、体が痛くなってきて

早起きしちゃいまちた(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

吐き気ゎ、起きたらなくなってたから、昨日食べれなかった

カロリーメイトとみるくで朝ごはん♪



てか、今日の写真何って感じだょね(爆)

まさにBKメイなのでし(T▽T)アハハ!




だぁに頼まれて、ちゃんと見ながら「ディスク」って書いたつもりなのに、

メイが書くと「DISK」になるんでし(* ̄m ̄)プッ


ほんとゎ、「DISC」なんだょね?

どぉやら、メイゎ「DISC」に弱いらし〜でしゅ・・・(゜_゜i)タラー・・・




この間違い、実ゎ二回目なり・・・。

一回目んときも、だぁにかなりバカにされたのですが、

まさか、またやってしまぅなんて・・・。

BKメイと呼ばれても、言い返せませんょ(*ノェノ)キャー

今すぐ必要なら!キャッシングを現在の借入件数から選べる 

February 10 [Sun], 2008, 11:26
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





webキャッシング
カードキャッシング比較
ウェブキャッシング
消費者金融審査比較
消費者金融東京都
キャッシング即日振込
キャッシング即日融資
消費者金融利息
消費者者金融まとめローン
消費者融資
ネットキャッシング
ネットキャッシングローン
消費者金融即日キャッシング
消費者金融即日キャッシング無利息
キャッシング女性
キャッシング返済
キャッシング無利息
消費者金融比較申込
カードローンキャッシング
多重債務消費者金融
大口融資
キャッシング申込比較
キャッシング総合比較
キャッシングカードローン情報
安心キャッシング
カードローン消費者金融
消費者金融審査甘い
消費者金融審査甘い即日融資
消費者金融比較
消費者金融即日融資
キャッシング借りる
消費者金融無利息

女性社員いわく「ブログやる人はダメ」 

January 31 [Thu], 2008, 8:46
「ブログやる人はダメ」




今日は会社で偶然こんな会話を聞いてしまいました。



他に社内でブログやってる人聞いたことないし



ちょっと凹みました(-"-)





という訳で・・・



'''「散歩道」いきなり最終話'''




にしたいなーと思っています(-"-)





まっ、それが全ての理由では無くて (きっかけにはなったけど)



難し〜い資格の勉強も疎かになっている状態でもありましてー



12月頃迄本気で勉強頑張ろうと思っています。




ひまわり日記とか花火大会の写真とか最近始めた「詩の扉」等



中途半端な感じで大変申し訳なく感じてはいますが



半年もお休みに入ると言う事は



やっぱり閉鎖の方が良いのかな・・





またどこかでお会いできたら良いなーと思いつつ



ひまわりも育てながら



写真も時間の許す限り撮り続けて行きます(-"-)






沢山のご声援ありがとうございましたm(__)m




コメントくれた人はみんな良い人だったなー。





from k_netstyle.




※「散歩道」ブログの整理及びデータの削除を始めています。ご了承くださいm(__)m

復活。 

January 17 [Thu], 2008, 16:46
っはぁぁぁぁぁぁぁ。

やっとインターネットできましたw

PCの設定が変なことになっててインターネットにつながらなかったの。

今日からやっといけるようになったよ。

少し書きたい内容のことあったけど長くなりそうなので明日にでも。

こんなに晴れ〜今日の東京の空 

January 11 [Fri], 2008, 10:41
☆写真ず日記

皆さん こんにちは〜、

●写真は、今日の東京新宿辺りから、僕 一魔が撮った 東空と

くものショット、今日のお昼頃のショットですねぇ。 感想コ

メントも是非下さいね。

消費者金融お得情報 

December 30 [Sun], 2007, 11:02
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

☆千石先生*リサ様 

December 15 [Sat], 2007, 10:43


冬休みが明けて新学期だから

そろそろ来るはずなんだけどな〜♪

ガラガラッ(ドアを開ける音

・・・・ぉ。きたきた。

千石:おっはよー!久しぶり。いつ見てもカワイイねw

【参加ありがとうございますw以後宜しくお願い致します(^ω^)】

学−惷*総悟 

December 11 [Tue], 2007, 7:55
           



   あ−あ、授業なんかかったり−。



   ・・・・・惷、一緒に屋上でサボりませんかィ?



   めんどくせ−先公共に見つかんないように。




   屋上の風も気持ちいいですぜww



 
                ( 激裏+クラスメイト )




             

阪神 金本が左ひざを手術 

December 06 [Thu], 2007, 5:04
デイリーより

阪神 金本が左ひざを手術

阪神は19日、金本知憲外野手が大阪府内の病院で「左ひざ内側半月板の部分切除手術」を行い、成功したと発表した。

 約1時間半の手術を終えた金本は「来季を万全で迎えるために手術に踏み切った。無事に終わってほっとしている。今後はリハビリに励み、来季もファンに元気な姿を見せたい」と球団を通じてコメント。常川チーフトレーナー補佐は「近日中にリハビリの予定を医者と相談して決めたい」と話した。

 金本は6月下旬に左ひざを痛めたが、全試合に出場。広島時代の1999年7月21日から続ける連続試合全イニング出場を、1186試合まで伸ばした。


金本さん、来季はファースト守ってみるつもりはありませんか??

兄貴がレフトにこだわってる理由の一つに、「守備の時にレフトまでダッシュしてその日の体調を確かめる。」というのがあるみたいなんですが。。。
ん〜。ファーストまで全力疾走すればええやん・・・。甲子園だとベンチから数mだけど、なんならライトまで走って戻ってくればええやん。



ってかさ、そもそも、フルイニング出場続けてるんだからさ、
体調が良いも悪いも関係ないやん。

悪くても出続けるんでしょ??だったら、なおのこと、ファースト守ろうよ。ダメ??

ボンクラーズ集結  まだ序章 

December 03 [Mon], 2007, 1:16
前回までのあらすじ
今一度読み返してみると、余りにも酷い文章と内容なのでどうしたものかと思った。
とりあえず、FFの事は多分ほとんど出てこないと思われるので、カテゴリだけは移動してみた。




折角の上京なのだが、イマイチテンションが上がらないまま駅へ。
丁度昼頃であったし、朝も歯医者に行ったせいで抜いていたため、食べ物を買う事にした。
やはりここは駅弁でも、と思ったが地元の駅弁は余り好みのモノはないので、コンビニでサンドイッチを購入。
本当は'''ソース焼きソバとオニギリ'''が欲しかったが、新幹線の窓からお湯を捨てられないので諦めた。



さすがに週末と言う事もあって、車内は混んでいた。
最近、会議やら何やらのせいですっかり乗りなれたモノではあるが、平日のゆったりした感じが余りなく
少し落ち着かない。



走り出してすぐにサンドイッチを食べながら、持ってきたゲームボーイアドバンスを引っ張り出してみた。
特に発車まもない頃はトンネルばかりなので、つまらない事この上ないのだ。
今頃ゲームボーイというのもなんだが、DSは嫁が離さないため久々に出してきたのである。





半分を過ぎた辺りから車内は満員状態になっていた。
途中から隣に乗ってきたオジサンは、座るや否や弁当を広げ、ガツガツ食べていた。
なぜか途中でピタリと止まったが、車内販売が来るや否やお茶を購入していた。
お茶を買う時間がなかったのだろうか、だったら車内で買ってから食べ初めてもいいではないだろうか。



どうでもいい事を考えているうちに、風景が徐々に変わっていく。



30分ほど前は結構遠くまで見えていた景色が、今や目の前のビルしか見えなくなる変わり様に
多少テンションが上がった。



と、ここまで書いてきて、また偉く無駄に長い事に気付いたのだが、小学生の夏休みの日記を書く際に、
このぐらい書ければ苦労しなかっただろうと、今更ながら後悔するのである。





いよいよもって懐かしの'''東京'''である。
もちろん終点は東京駅なのでそこで降りたのだが、実際東京駅自体はあまり馴染みが無いため、
懐かしいと思うは後の話である。
しかも出た先が八重洲口の'''長距離バス'''ターミナルの所だったため、停車しているバスの排気ガスが凄く、
一気に気分が悪くなってしまった。
なぜこんな場所に降りてしまったのかと言うと、近くにあるらしい「ポケモンセンター」での買い物を頼まれて
いたためである。
しかし、いきなりの先制パンチを食らってしまいそれどころでは無い始末。



おまけにセンターの場所もうろ覚えで来てしまったため、適当に歩き回ったものの見つけられず。
「ただいま、'''ニンテンドーDS'''入荷しております。」とのカメラ店の店頭で多少悩みつつも、
ゲームコーナーで'''チェリーコーク'''を飲みつつ休みを取って、東京駅を後にした。



「どうせ帰りもここ来るから、その時でいいや・・・・」



帰りの新幹線でその時DSを買っておくんだったと、少し後悔するハメになるのである。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irusro1372
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» DISK〜〜〜(苦笑) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» DISK〜〜〜(苦笑) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» DISK〜〜〜(苦笑) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» DISK〜〜〜(苦笑) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» DISK〜〜〜(苦笑) (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» DISK〜〜〜(苦笑) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» DISK〜〜〜(苦笑) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» DISK〜〜〜(苦笑) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» DISK〜〜〜(苦笑) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる