休みなし↓ 

2007年04月06日(金) 1時10分
裏サイト申請メールの返信作業が滞ってしまってすみません。
あまりにも目まぐるしく毎日が過ぎてしまって、ゆっくりパソコンに向える時間がありません。
その上、ネズミ帝国に行った友達から受取ったのはお土産ではなく風邪ウィルス…ありえない…↓
3月、いっこも小説更新してないし(汗)

※携帯から当サイトを見てくださっている方がいることは知っておりましたが、今回は始めから携帯からのご請求は遠慮させていただいておりました。
というのも、ここ1年ほどパソコンに向うことのできる時間というのが早くても23時以降、大体日付けが変るあたりだったからです。返信作業もおのずとこの時間帯になってしまいます。
私的な事情ではありますが、ご理解いただければと思います。

やっと大阪。 

2007年03月25日(日) 23時45分
金曜日、急に東京に仕事で行って来ました。
新幹線の中で仕事をしていたので、生まれて初めて新幹線酔いを体験。
そのまま東京在住の姉の家に泊らせてもらってネズミ帝国に繰り出そうかと思っていたのですが、姉に引きずられ名古屋に帰省…↓
疲れているのに姉と日本酒で晩酌してぶっ倒れました…大人としてどうだろう、私↓

遅くなってすみません、月曜晩から返信作業再開させていただきます。

勢いに任せて… 

2007年03月23日(金) 2時30分
買ってしまった…メイ○リンの新しいファンデーション…。
前から気にはなっていたんですが、遂にっ!!
一番の理由は仕事帰りだとデパート開いてないからなんですが
ムースタイプのものと迷いに迷って結局パウダーにしました。
マスカラ以外で初めてメイ○リンのもの使うんですが、ちょっと今から楽しみです。
見た感じ今使っているものより軽くてサラッとしているみたいです。

裏サイトを申請してくださって有難うございます。
20日に到着しましたメールに関しましては全て返信させていただきました。
数名の方がアドレスが間違っているらしく帰ってきてしまいます。
20日に申請したのに届いていないという方は、お手数ですがもう一度申請していただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

裏サイト申請受付開始しました 

2007年03月21日(水) 19時15分
昨日よりなんとか開始できました…実に1年半振り位らしいです。
残業やら休日出勤やらで瞬間返信はできませんが、なるべくお早めに返信させて戴きますので、どうぞよろしくお願いします。
更新ももう少し頻繁に出来るよう頑張りたいと思います。
…といっても、この日記自体も携帯から更新なのですが(汗)

戦利品です。 

2007年03月14日(水) 23時55分

WDのお返しにルクルーゼのお鍋いをゲットしました
オレンジ色で、可愛いです
機能性を重視するなら圧力鍋の方がいいのでしょうが、やはりここはヴィジュアル重視!
やたら重くても可愛いから許す(笑)
いつ自炊してんの?とかいう突っ込みは聞かない振りをして、これから頑張って使おうと思います。
第一陣はやっぱりカレーかな?
でもせっかくだから鳥と野菜の蒸し焼きかなぁ…食べきれない…

ポケベルが懐かしい。 

2007年03月12日(月) 23時43分
最近とみに思うのですが、

携帯電話の機能ってメールだけでいいじゃん!!

と。
ポケベルは公衆電話探さないといけなかったから今考えたら恐ろしくめんどくさいんですが、ポケベルとかメールの距離感が私には丁度いいような気がします。
拘束力が弱いのがまた素晴らしくイイ
リアルタイムで束縛されないのが理想的
こうして気薄な人間関係が築かれていくのでしょうか…。
でも、大切な友達には会って話せばいいし…と携帯のなかった過去を振り返ってみたりしております。

勿論、電話機能は公私共に相当お世話になってはいるのですけれど(笑)

あ〜視力良くならないかな 

2007年03月08日(木) 23時50分
ここ暫く、眼精疲労が酷くて仕事以外でパソコンやらTVやらを見られない状態です。
もしかして、花粉症とかアレルギーから来ている不調なのかなと思ったりしたのですが、いまだ原因が判らず
まぁ、まず間違いなく、仕事でパソコン使わなければ治るのでしょう(笑)
取りあえず、目薬さしたり、暖かいタオルで目の周りを温めたり、ブルーベリータブレットを飲んだり、わかめの味噌汁飲んだりしております。
どれもこれも効いているのか効いていないのか判らない感じですが、やらないよりはいいに違いないと。
何かいい方法はないかと模索中です。

夜は寝るものですね 

2007年03月04日(日) 23時59分
母国へ帰る友達のサヨナラ飲み会を土曜日の晩からしたのですが、思い切り飲んで食べて、その後クラブへなだれ込み
酔っ払っていたので、全く記憶に無い写真がでデジカメの中にはやたら納められておりました。
アルコールって怖いですね…
自称・乙女さん達にあるまじき顔芸の数々。
気付けばテンション高いまま朝の6時
ホットドック齧りながら友達宅に雪崩れ込み、化粧も落さず寝た馬鹿は私です。いや、友達もか。
目覚めたらオヤツの時間3時過ぎでした。
どうしてもUSJに年間フリーパスを取りに行かないといけないので、グダグダのまま行き、写真撮影。
もう、フリーパスの写真はみたくありません

来週こそはまともな日々を送ろう。

ピザ、美味しい 

2007年02月28日(水) 23時59分
熱で倒れていたときに友達にメールで『森田のピザ、食べたい。食べなかったら死ぬ。』とメールを打ったらしく、どうやら可哀想だと思った友達がお店を予約してくれていました
私に続いて同じ症状でぶっ倒れた友達も含めて、風邪快気祝いです。


(↑巻きピザ)

も、ピザ、うまぁ〜〜〜
あまりのうまさに写真一枚しかとってない(笑)
6人も人がいるのに、ピザ食べてるときはものすっごい静か〜。
2月の〆としては最高のご褒美でございます。
ホントに、頑張って仕事した甲斐あった〜!!

一人でまったり 

2007年02月26日(月) 23時27分
仕事は忙しいのですが、なんとなく夜が暇な気が…
というのも、どうやら皆私の風邪が移ったようで、現在熱でぶっ倒れているのが2人ほどおります。
その他の友達も警戒して、早いうちから養生しているみたいです。
予定もないし、年末位から通っている美容サロンへ行ってきました。
友達価格で安い(笑)&長袖着てるお陰で目立たない…脱毛するには今が最適!と。
針で処理するのは高いし、なにより痛いと聞いていたので、毛根を赤外線?で焼いてしまうのなのですが、この処理方法を言葉で表すと、バチッ!→びりっ!→終わり。
早いっ!!ちょっとビリッとするけど痛くない!!と痛みに弱い&長時間堪えられない私には丁度良かったようです。
効果のほどは、まぁそれなり。
宝くじ当ったら全身やるんだけどなぁ
何だかビリッてしただけなのに、気持ち的にスッキリして、近場のカフェでカツサンドをがつがつ頂きました。
ベイリーズの緑茶割りが美味しいカツサンドにもぴったり
その後、雑貨屋さん寄って、本屋さん寄って…ってもうすっかり一人遊びが板についてきてる現実にわずかばかり凹みました。