暑い! 

2006年06月29日(木) 13時04分
まだ7月にも入ってないのにすごい暑さですねぇ。 なんと今日は32度らしいです…外で働いている皆さん。お疲れさまです!               日射病には気を付けて。

過労で 

2006年06月27日(火) 0時02分
死んでしまいます!今やっと帰ってきました。今日は棚卸しで残業でした。おまけに9日勤務で当分休みないし、セール準備で毎日遅くなりそうだし、セール始まっちゃうし…                 殺す気かぁ!!!                しかも今日全部終わらなかったので明日は早出です。            もう寝よ。

ふぅ… 

2006年06月24日(土) 20時27分
昨日彼女とケンカしました。ささいなことだったんですがあっちが別れよう…みたいな。                    なんでそうなるんですかねぇ。あっちはとっくに冷めてたんですかねぇ。               で、はっきりしないまま連絡が来ないと。せめてはっきりさせてほしいですよねぇ…                      結局「こいつしかいない!」って思ってたのは自分だったんですかねぇ↓               もう仕事行きたくねぇ…

ただいま〜! 

2006年06月23日(金) 23時38分
今日はお通夜でした。で思ったより早く終わったのでお客さんと飲みに行きました☆彡                     そのお客さんがバーとかあちこち行く人でいいところを教えてもらいました!あんまり堅苦しくなくて、なおかつオシャレ!!               また行こう。                  友達にニート君がいるんですが働き始めるみたいなので、給料もらったら行こうかな!!行きたいって言ってたし。                    明日は葬式で6時起きですよ…どうせ休みならゆっくり寝たかったなぁ…

ドラゴンボールA 

2006年06月22日(木) 22時41分
マジほしい!そしてギャルのパンティーもらう!!              嘘。                       普通に考えたらやっぱり金なんだけど…それじゃあ夢がないよね?                  う〜ん…若さはいらないし…不老不死嫌だし…生き返らせたい人いないし…彼女はネックレスほしがってないし…17と18号の爆弾取りのぞく必要ないし…                みなさんは何を望みます?

ドラゴンボール 

2006年06月22日(木) 22時21分
ドラゴンボールってマジおもしろいよね!さすが鳥山明様って感じ☆俺はもう…マニア?…いやっ、クレイジーなので俺より詳しいやつはたぶん中々いないと思うなぁ(^^)v                    負けない自信あるやつはかかってこいやー!                 鳥山さんまた続き書いてくれねーかなぁ…

吉野家A 

2006年06月22日(木) 14時30分
今日もいつものように吉野家に来ました。はぁ…              ふと、なにか変わった食べ方はないものかと。そう思い豚丼ではなく、ライスと豚皿を頼んでみた。笑              …!そんな馬鹿な!!              うまい…うまい!!               なんか豚皿のほうが丼よりうまい!…気がする。皿に残ったつゆまで飲み干したい衝動に駆られながら、吉野家を後にした。                みなさんも試して感想聞かせてください!

結構役立つ豆知識 

2006年06月22日(木) 12時32分
今の季節、気になる汗の臭い!8×4とかAg+とかいろんな脇スプレーがありますが、実際服についた汗はやっぱり臭いますよね?              そんなときはっ!                THE・ミョウバン水!!            と、言うわけでコンビニとかに売ってるミョウバンを水に溶かして霧状に出る容器に入れて完成。                簡単に作れるのでお試しあれ!                      ちなみに、ミョウバン水は無色無臭なので香水とか付ける方には他の臭いと混ざったりしないのでお薦め。            さぁ!今すぐコンビニへ!

はぁ… 

2006年06月22日(木) 11時59分
昨日の夜親戚が亡くなりまして明日、明後日とお通夜やら葬式やら…。その親戚には1回しか会ったことがないので別に何の感情もわかないのではっきり言ってだるい。                    せっかくの2連休なのに!

吉野家 

2006年06月21日(水) 14時29分
お昼休憩なのでいつものように吉野家に行きました。すると…                    誰もいない!!                 本当に1人もいなくて貸し切り状態でした。なんか淋しかった…すると店員さんに話し掛けられて                「いつもありがとうございます。並のつゆだくでよろしかったですか?笑。」             さすがに1年近くほぼ毎日行くと覚えられるんですねぇ。でもなんか悔しくなってしまい                    「いやっ!今日は牛焼肉丼で!!」                    なんて意地はって頼んでしまいました。微妙でした。            でも、                     「いつも来てくれるからサービスですよ♪」                と、サラダをいただきました。なんかお腹と心がいっぱいになったお昼でした。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irupara-920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる