夏に向けて油断せずニキビケア!

June 18 [Wed], 2014, 1:00
夏到来ですね!イベントも盛りだくさんでついつい油断しがちですが、こんな時こそ
しっかりスキンケアを怠らずにしましょうね。

私がニキビで悩み始めたのはやはり思春期の頃。
その頃は周りにも同じようにニキビの出来ている子が多くて、嫌だったけど
スキンケアの方法も知らなかったし、どうしようもありませんでした。

せいぜい化粧水をつけたりしっかり洗顔する程度。
でも大人になってきて、どんどんみんなお肌が綺麗になって行くのに、私だけ
取り残されたようにニキビ肌で悩み続けていました。

思春期の頃とは出居る場所や量も変わったけれど、口の周りに出来るニキビは
どうしても赤くて痛々しい。
恥ずかしいから化粧で必死に隠すけど余計にニキビが治らなくて・・。

そんな時に会社の女の子におススメして貰ったプロアクティブ。
恐る恐る使ってみると、まず洗い上がりがサッパリで、魅きつけられるな沈静感がありました。

それから私もプロアクティブの仲間入りです。

結局は続けていますが、帰する所なんとなく高枕で寝るするんですよね。
これさえあれば、あなた様のお皮膚は「保証する」っていう信頼があるので。

おかげで小さい吹き出物も出ることがありません。
弱気になっていた私に元気をくれたプロアクティブに、大変感謝しています。これさえまじめにやっておけば、私のお皮膜は頼りになる。

カリキュラムアクティブは、早くも、そんなお守りのような存在になっていると思います。

変なの洗顔では取り除けなかった色変わりまで、やさしく落としてくれるこのブラッシュがあれば、夏時のべたつく肌もすっきり爽快なんです

ますます洗顔が楽しくなりそうです。

人体用むきの吹き出物ご念もあるので、吹き出物も気配りできますよ。

快適なことが多々あってワクワクするサマーだからこそ、
お性格は普段から以上に輝いていて欲するもの。

プロアクティブで、やさしくお人はだを洗いながら、スキンケアを楽しみましょう!


プロアクティブブログ!有名ニキビケア用品の使い方と効果を大公開!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irunn0i
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/irunn0i/index1_0.rdf