キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

April 25 [Fri], 2008, 19:40
Street Fighter IV





               +   + +     +   +
                ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  +
                  (0゚・∀・) (0゚・∀・) (0゚・∀・) ワクワクテカテカ  +
               oノ∧つ⊂) ∧つ⊂) ∧つ⊂)    +            +
.       ∧_∧   ( (0゚・∀・) (0゚・∀・) (0゚・∀・)       +    +
       ( ;´Д`)  oノ∧つ⊂)∧つ⊂) ∧つ⊂)  +            ∧_∧     +
  -=≡  /    ヽ   ( (0゚・∀・)(0゚・∀・)(0゚・∀・)   ワクワクテカテカ    (0゚・∀・) ワクワク
.      /| |   |. |  oノ∧つ⊂) ∧つ⊂) ∧つ⊂)             oノ∧つ⊂)
 -=≡ /. \ヽ/\\_( (0゚・∀・) (0゚・∀・) (0゚・∀・)   +         ( (0゚・∀・) テカテカ
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=∧つ⊂) ∧つ⊂) ∧つ⊂)        ∧_∧ oノ∧つ⊂)  +
-=   / /⌒\.\ ||  ||(0゚・∀・)(0゚・∀・)(0゚・∀・)ワクワクテカテカ( ´・ω・)  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  / /    > )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     /ヽ○==○ (0゚∪ ∪    +
 / /     / / .|______________| -=≡ /  ||_ ||_ と__)__)
 し'     (_つ  ̄(_)) ̄ (.)) ̄ ̄ ̄ ̄ (_)) ̄(.)) ̄    し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))

どこへ行けというのか 

February 15 [Fri], 2008, 5:52
 どこへ行けというのか

 この風の中

 この雨の中

 どこへ行けというのか

 この嵐の中

 傘はへし曲がり

 ずぶ濡れになったまま

 冷たい風に吹かれて

 凍えながら

 それでも進めと

 それでも行けと

 1メートル先も見えぬ

 この道を

北海道のお土産第二弾☆鮭の腹子からいくらの醤油漬けへ☆ 

February 07 [Thu], 2008, 17:28
おはようございます☆
リコメ&訪問遅れているのに更新ごめんなさい(つд-。)



北海道のお土産 第二弾は腹子です〜〜♪
ジョセフィーヌ・アキコのバラ日記でマダムが作ったものを見かけてからというもの
鮭の腹子をいくらへ変身させたい〜〜っと日々思ってました(日々思うほどたいそうな事か?!)



ちょうど 北海道に旅行するという両親に 必ず腹子は買って来て〜〜!と注文したら
立派な腹子が 一腹分 届きました☆ 嬉しい〜〜(≧∀≦)



写真は 醤油漬けになったものですが これを作るの大変。。。
塩水で腹子を洗って 人肌程度のお湯で いくらに変身♪
何度もお湯を替えて キレイにしてあげました〜〜〜



そして 最後に『ふじの丸大豆醤油』と『鎌田のだし醤油』そして酒を少しで
ひたひたになるまで漬けて 30分程度で出来上がり☆



醤油の加減が好みで とっても 美味しく出来ました(♥∀♥)

今年の秋は危険かも^0^ 

January 18 [Fri], 2008, 18:57
昨日、またまた、イトーヨーカ堂で、期間限定!!商品を見つけてしまいました!!


チョコ星人になっちゃうかも@0@;

画像は上に映っているのが「マイルドビター味」、下に映っているのが「マイルドビター&ブルーベリー味」のキットカットです!!
今年は、なぜか??期間限定に弱い私です・・・・・
やっぱり、キャラメルが一番美味しい!!
ん〜マイルドビター味も美味しいやぁ!!

エコタワシ カフェキッチンで 

December 20 [Thu], 2007, 0:42
シンプルな編地でタワシを
カフェキッチンの糸はナチュラルな感じで
カラフルなアクリル毛糸も可愛いけど
これもいいかな?
参考にしたのはこの本

新型リニア?開発・・・。 

December 01 [Sat], 2007, 9:43
遼寧省大連市で、全長3kmのリニアモーターカーテスト路線の建設が進んでいる。
来年にも完成の予定だ。中国新聞社が伝えた。

9月20日、遼寧省瀋陽市で「東北アジアハイテク新技術博覧会」が開催された。会場には
中国独自開発の永久磁石型リニアモーターカー“中華1号”の10分の1模型が展示された。
現在、リニアモーターカーにはドイツが開発した常電導方式と日本が開発した超伝導方式と
があるが、このリニアモーターカーは第3の方式である永久磁石方式を採用している。

同方式では建設コストは1kmあたり0.8億元から2億元(約13億円から32億円)と
その他の方式と比べ半額、運用コストも一般の鉄道よりも低くなると、
低予算での建設・運行が売り物だ。今後未来の都市間交通を担う新技術として注目されている。
最高時速は500km以上が予定されている。






第三の方式・・・・すばらしい!!



中国の技術革新もここまで来たのですね・・・。







しかし・・・・




写真は「中華1号」実験車両完成記者会見で披露された試験車輌らしい・・・





・・・・

自閉症児を育てるコツ。 

November 27 [Tue], 2007, 0:34
 自閉症児を育てるコツは、頑張らないことと一言メッセージに書きました。
でも、どのお母さんも頑張っています。だって、頑張らざるを得ないから。
だから、今以上に頑張らないで!!体を壊すほど頑張らないで!!
子どもが、落ち着かないと、お母さんも落ち着かなくてイライラしますが、子どもの方も、お母さんが落ち着かないと不安になってイライラします。
一番大事なのは、お母さんがニコニコ暮らすこと。
出来るだけストレスをためない事。
そのためには、どうするか・・・。
「一人で頑張らない!!」「一人で抱え込まない!!」
人を頼ることです。使えるサービスは、みんな使います。
自分の住んでいる地域では、どんなサービスがあるのか調べて利用することです。

あと、子どもの障害を隠さない。恥ずかしいと思わない。
地域の色んなところにつれて行くのも大事かと思います。
世間は、意外と親切です。
みんな、役に立ちたい、力になりたいと思っています。
自閉症の子は、どうしたって目立ちます。迷惑もかけます。(大声出したり、暴れたり・・・)
私は、スーパーのレジでも、「ありがとう」を言います。えいきにも言わせます。
いたるところで、「ごめんなさい」と「ありがとう」を言っています。

毎日「ありがとうございます」を言いながら暮らしていると、世間は、本当に親切にしてくれます。
ますます感謝です。
えいきがいなかったら、こんな私になっていなかったと思います。
やっぱり、感謝です。
ありがとう!!

「かいじゅうおうまさん」
ちょっと離れた公園にある、のってゆらゆらゆれる遊具です。
これは、大きくて巨大なえいきが乗ってもぜんぜん大丈夫なので気に入っています。

あ! 

November 20 [Tue], 2007, 2:05
ウたばんで・


マッス-

03重飛びしてたょね♡+゜

スゴイ♫

ウち、、

02重飛びまでしカできない;ぷ

クッキー 

November 14 [Wed], 2007, 19:19
お子ちゃま達が揃ってお休みなので久しぶりにクッキー作ってますo(^-^)o
でも、飾った側から食べちゃうのでキラキラの王冠とか姫とかは既になく、、、(-.-;)
パパが帰るまでミッキーが生き残れるか???
ドキドキ

マレーシア旅行記〓 

November 09 [Fri], 2007, 6:34
2006年11月26日(日)



きょうも朝食はホテルのブッフェ。
魚のエサ用にパンをこっそり持ち帰る。



パヤ島ツアーに出発。
ホテルにマイクロバスが迎えに来て
それに乗っていく。



クアからボートに乗る。
ボートに乗る前にコーヒーのサービスあり。
のんびる飲む時間はなかったけど。。



小さめのボートでパヤ島に向かう。
船酔いが心配だったけど
あんまり揺れなかったので大丈夫。







ダイビングをしてる人もいたけど
僕たちはシュノーケリングをする。
きれいな魚が多くて楽しい。







昼食はツアーで用意されたランチボックス。
ぜんぜん期待していなかったけど
かなりおいしかった。
砂浜を見ながら食べたのがよかったのかも。







ホテルの朝食で拝借してきたパンを頭の上にのせて沖まで泳ぐ。
パンを海の中に入れると魚がウワーッと寄ってくる。
体もつつかれるくらいのすごい勢い。



死んだ魚をバシャバシャやって
サメをおびき寄せていた。
体の横をサメが泳いでいく。
喰われないとわかっていてもスリル満点。



ボートでクアに戻る。
クアからホテルに戻る。







砂浜でサンセットを眺める。
夕日がきれい。







夕食はパキスタン料理。
タンドリーチキン、チキンカレー、イカフリッター、ロティ。
ロティはホットケーキのような感じ。
どの料理もおいしいけど
宗教上の理由でビールがおいてないのが残念。







少し物足りなかったので
またまた「少年食堂」でミーゴレンを食べる。
少年のお父さんも覚えててくれて
「またミーゴレン?うまいか?」
って話しかけてきた。
「うん、うまいよ!」
と答える。
何度でも来たい名店。



ホテルに戻って就寝。



〓へ続く。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irumho717
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる