Hollow Mellow IRUMA RIOKAオフィシャルブログ☆Dreaming in the cage*:.。☆

アメブロへお引越しします。

April 28 [Tue], 2015, 18:18
いつもIrumaブログを見に来てくださってどうもありがとう。

このたび、アメブロのほうにお引越しすることになりました☆


http://ameblo.jp/irumarioka

ブックマークや読者登録、どうぞよろしくお願いします!
Share   Check

新作ピアス #真夜中のサーカス

April 27 [Mon], 2015, 19:45
ごきげんよう。


昨日は新しいピアスをおろしました♪





真夜中のサーカスの新作ピアスだよ。


魔法が使えそうでお気に入り!


abilletageにあるよ★





見てよこれ。素敵ー!


手作りだからひとつひとつ違うんだよ。


お店で実物見てみてね!






ちなみに


上のスカルピアスはいつもつけてるんだけど

ロスに行った時にNECROMACEで買ったもの。


ホロメロ3人で着けてる

いわば友情の証なのです♪うふふ




さて、


昨日は帰って作業して爆睡しましたよ。

寝すぎて頭痛が…

そろそろランニングをはじめたい!

Share   Check

M3ありがとうございました☆

April 26 [Sun], 2015, 17:42
M3おつかれさまでしたー

本日はスチームパンクなコーデで参戦いたしました。

上から

ハット corgi-corgi
コルセット abilletage
かぼちゃパンツ naoto steam
シザーネックレス&ニーハイ 真夜中のサーカス

そういえばM3ではReincarnation初出しだったのですねぇ

沢山の方にお手にとって頂けて嬉しかったです。


チケットもみんなGETできたかなー?

下記リンクから手に入れてね!

http://peatix.com/event/85508/view

会員登録しなきゃいけないんだけどその後すごくスムーズだし

コンビニ決済もできるからとても便利なのです



今回はResoneciaさんのブースにお邪魔させて頂いてとても感謝感謝でした〜!

久しぶりに会えた方も多くて楽しい一日だった

しかし…

やっぱりNemuとJillが一緒に居ないと寂しいものね。
Share   Check

公開しました! #hollowmellow

April 26 [Sun], 2015, 11:11
ワンマンチケット販売サイト公開!


http://peatix.com/event/85508/view


Share   Check

ワンマンチケット発売まであと1日☆M3おしながき #ホロメロワンマン

April 25 [Sat], 2015, 18:05
ごきげんよう。


ワンマンチケット発売まであと1日☆

皆さん、通常チケット or 晩餐会付きどちらにするか決めましたか


M3の開場時間が11時なのでオンライン購入サイトも11時からオープンしようと思います。
購入サイトのリンクはオフィシャルHP、メンバーのTwitter、そしてこのブログでもお知らせします。
プレミアムチケットご希望の方はお早めにどうぞ


さて、M3ではResonecia様のブースにお邪魔します。

スペースはあ-17abです。

おしながき

CD "Reincarnation" 2000yen

5/17 スリーマンLIVE「実験ベイビィメロゥ」チケット 3000yen

9/26 ホロメロワンマンLIVE Iruma聖誕祭 チケット 通常3000yen / 晩餐会付き 10000yen

以上です
旧譜は持っていかないのでご了承下さい!
ホロメロメンバーは今回私だけです。
M3でイルマと握手(≧∇≦)/
Share   Check

お靴を買いました。

April 24 [Fri], 2015, 20:48
ごきげんよう。

有言実行!

さっそくランニングシューズを買いました。

走るために靴を買うなんて初めて。

どう?似合ってる?


ウェアは有るのです…買ったまま一度も着てない可愛いやつ

もうこれでいつでも走れますよ。(ΦωΦ)フフフ…

専属のトレーナーさんが居るので、体を痛めるような事は無いでしょう。
(私には専属の弁護士さんとかメイドさんとかいろいろ居ます 笑)

さっそく来週からスタートしたい


さて、ちょと作業します。
Share   Check

【新曲 撮影】薔薇のつぼみさんへ協力のお願い♪ #実験ベビメロ

April 23 [Thu], 2015, 18:47
最近ポンポンとお知らせが相次ぎますが

実は、まだまだニュースは残っているのです☆

全貌は近日公開になります



いま出せる情報だけお知らせしますと…


5/17実験ベイビィメロウにて新曲をお披露目します

特別な曲です。そしてカッコいいです。

今回わたしはそのステージを撮影したいと思ってます!

そこで薔薇の蕾さんの力を貸して欲しい

薔薇の蕾のみんなはここぞとばかりに一緒に薔薇をふって欲しいの!

珍しく4分の4拍子なのでノリやすいよ!笑

フロアの気持ちを一つにして華やかな映像を作りたいんだ。

そうすればHollow Mellowの世界をより多くの人に知ってもらえると思うの。

紅い薔薇の造花や光る造花、紅いサイリウムなど…

おもいおもいの薔薇をふって欲しいです

私達もそれをステージ上で見ればもっと良いパフォーマンスが出来るのだ(≧∇≦)/

◆実験ベイビィメロウ◆


公演日:2015.5.17(日)
時間:開場15:15 / 開演18:00
会場:新宿Ruido K4
チケット:前売り\3000+1Drink / 当日\3500+1Drink
主催:Hollow Mellow

入場順:
[1]バンド手売りチケット&オンラインチケット
[2]各バンドサイト予約(取り置き)
[3]当日券
※整理番号はございません。

26日 M3にて手売り販売します!
Irumaから直接手渡しで購入したい方は、この機会をお見逃しなく 笑
詳細はこちら
Share   Check

ホロメロ アメリカ公演決定! #hollowmellow

April 22 [Wed], 2015, 18:41
ごきげんよう。

グッドニュースです。

Hollow Mellowアメリカ公演が決定いたしました


Iruma Riokaとしては何度か行っているけど

ホロメロにとってはアメリカデビュー♪

私の新しいバンドを魅せつけてびっくりさせちゃうよ!

2015.7.17~19
Tokyo in Tulsa オクラホマ
http://www.tokyointulsa.com/galleries/hollow-mellow/


そうそう

これ、新しいアー写なんです

撮影は平瀬さん、衣装は真夜中のサーカス☆

かなり個性的な写真になりました。こんなバンドなかなか無いよね
Share   Check

本日のスイーツ

April 21 [Tue], 2015, 21:18
ごきげんよう!


多忙&心労で体重が減ったIRUMAです。

いやぁ色々あるね!




さて、


暖かくなってきたし

体力作りのためにランニングを始めるよ♪

ミュージシャンは体力勝負なとこありますよね。




ランニングシューズ買うぞ(≧∇≦)




あ、明日くらいに発表ありまーす!
Share   Check

Irumaの好きなアーティスト

April 19 [Sun], 2015, 18:18
ごきげんよう。

イルマさんの好きなアーティストが知りたいです。


というご質問を頂いたのでお応えします

好きな…と言うと括りが大きいので


影響を受けたアーティストを紹介すると


オランダのシンガーソングライター Valensiaです。

幼い時これを聴いて、1:26からのヴァイオリンで涙しました。

この楽曲の魅力的なコード進行


そしてドラマチックな展開!

ホロメロ好きな人はきっと好きだと思うけどどうかしら。


この美貌で歌もうまくて曲も書くなんて素敵でしょ。



というわけで、質問ありがとうございました





Hollow Mellow公式LINE@ができたよ!早速登録しよう☆
http://line.me/ti/p/%40rft3594y

Share   Check

【記事掲載】真夜中のサーカス☆完全カタログ! 書いてみたよ

April 18 [Sat], 2015, 18:45
Irumaは、好きなものを好きなだけ紹介するライター活動を行っているのです。

昨日2つめの記事が完成しましたー

ふふふ。

夜虎さんの作品を紹介しないわけにはいかないでしょう?

お砂糖スパイス♡真夜中のサーカスで足元に素敵な悪夢を…♡完全カタログ!
http://www.wunderwelt.jp/blog/5204


私が「好きだから!」という理由で

Hollow Mellow全員に履いてもらってる真夜中のサーカスニーハイ。


みんなもちょこちょこ目にする機会があると思うんだけど

でも実際のところどんなデザインが出てるのかわかんないよー?っていう方も多いと思うの。

というわけで

完全カタログを作ってみました


ここであなたのお気に入りを見つけて!
http://www.wunderwelt.jp/blog/5204

そして私の演奏会に履いてきて欲しい☆


◆過去の記事もよろしくね

毒メルヘンなつけまつ毛♡ドロップアイラッシュはゴスロリちゃんにピッタリ!
Share   Check

M3でチケット販売☆ #実験ベビメロ #ホロメロワンマン #hollowmellow

April 17 [Fri], 2015, 18:20
ごきげんよう!

来週のM3は、Resoneciaさんのスペースにお邪魔させていただきます。

あ-17abです。

旧譜は持って行きません。

販売は最新作のReincarnationと、LIVEチケット2種類です

5/17 実験ベイビィメロウ Twitterタグ→ #実験ベビメロ


9/26 聖誕祭 Twitterタグ→ #ホロメロワンマン


どちらも通常チケは3000yenで購入出来ます☆

聖誕祭のほうは、LIVE後の晩餐会付きプレミアムチケットが10000円でご用意しております!

プレミアムチケットは前回も数日で売り切れてしまったので

気になる方は今のうちに迷っていてね!!

同日にオンラインでも申し込み開始!

◆聖誕祭オンライン申し込みについて

今回は専用サイトにてクレジット、コンビニ決済、paypal、ATM支払いに対応♪

しかも今回はカンパ有り!?

26日をお楽しみに(≧∇≦)/



M3会場では恐らくホロメロは私一人でフライヤー配ったりしていると思うので

お気軽に声をかけてくださると嬉しいです

M3詳細はこちら
Share   Check

ホロメロ公式LINE@オープン記念★

April 16 [Thu], 2015, 22:04
ただいまホロメロのLINE@オープン記念ということで


Irumaがお返事しているよ!


今日中にいただいたメッセージには頑張って返信します(・∀・)


返信遅くなっても気にしないでね。


みんなの愛のメッセージまってます


フレンドになる

Share   Check

LINE@ はじめました☆ #hollowmellow

April 16 [Thu], 2015, 14:39
ごきげんよう!

Hollow MellowのLINE@始まりましたー!



ラインの友だち登録してくれたら

私達からリアルタイムにメッセージが届くよ☆

友達になる⇒http://line.me/ti/p/%40rft3594y

よろしくね





実験ベイビィメロウ
詳細&お申込みサイト
公演日:2015.5.17(日)
時間:開場17:15 / 開演18:00
会場:新宿Ruido K4
チケット:前売り\3000+1Drink / 当日\3500+1Drink
主催:Hollow Mellow
入場順:
[1]バンド手売りチケット&オンラインチケット
[2]各バンドサイト予約(取り置き)
[3]当日券
※整理番号はございません。
Share   Check

【ホロメロワンマン決定】Iruma聖誕祭LIVE ~薔薇のお庭へ連れてって~ #hollowmellow

April 15 [Wed], 2015, 21:35


ごきげんよう

初の聖誕祭LIVEを行うことになりました。

嬉しいですー!!!

私の好きな事をしちゃおう!と張り切っております。

真夜中のサーカスが出展します☆


そしてご来場者のみなさまにHollow Mellowオリジナル紅茶プレゼント☆

紅茶専門店ラ・テイエール様の協力の下進めております

まだ秘密だけどオリジナルのアレもきっとできるだろう…!

あとね、あとね…!


晩餐会もやります!!



きゃー☆嬉しい!

ぜひお祝いに来てくれると嬉しいなぁ



チケット販売開始は4/26のM3にて☆

Resonecia様のブース(あ-17ab)にお邪魔させていただきます。

5/17のスリーマンLIVE&9月聖誕祭LIVEチケットを握りしめて

Irumaが待ってるよ!!!(TдT)

同時にオンラインでも販売開始となります。


2015年9月26日(土)
出演:Hollow Mellow
会場:新宿Ruido K4
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
チケット:前売り\3000yen+1Drink / 当日\3500yen+1Drink
晩餐会付きチケット:10000yen

私達に会いに来てねー!
Share   Check

ホロメロ、マクドナルドへ行く

April 14 [Tue], 2015, 19:11
Iruma「唐突に朝マック食べたい」


Nemu Jill「う、うん…


Iruma「明日10:30に集合ね!!!


Nemu Jill「わかった」


【翌朝】


Iruma「ごめんね、遅くなったー」


Nemu Jill「朝マックやってない (おこ)」


Iruma「えっ」





朝マックって結構早く終わるんですね。。


知らなかったぜ。


Hollow Mellowは仲良しです。
Share   Check

LIVE写真★大阪

April 12 [Sun], 2015, 16:07
ごきげんようー。


大阪、ホロレゾライブでの写真頂いたので載せます★

大阪のオーディエンスは熱かったよね!


レゾネシアのファンもあったかくて


遠出したかい有りました


またいきたいな



この写真好き!


レゾネシアの音治さんのファントムX6を借りたよ
久しぶりに使った!
ムーンライトワルツ。


ジルジルと


決めポーズ。



五月の演奏会楽しみだなー


実験ベイビィメロウ特設ページ




Share   Check

Iruma、国立へ行く #ルナリカ

April 11 [Sat], 2015, 19:02
ごきげんよう。


今日はちょっと違うテイストで。



以前から気になっていた


ルナリカ17月洋装店へ行って参りました


あるもの全てが可愛い


とくにNEW ATLANTISさんのループタイは可愛すぎて要チェックだよ


ゴスロリバイブル最新号にも載ってるね。


実物すごいかわいかったーー

明日までなのでお時間ある方は是非。

ルナリカ17月洋装店



そういえばHollow Mellowホームページの不具合治りましたぜ


そんな休日。


作業します
Share   Check

真夜中のサーカス参戦&スペシャルセッション #実験ベビメロ

April 10 [Fri], 2015, 18:45
ごきげんよう。


Hollow Mellowスリーマンライブが


いよいよ一ヶ月前に


なりそうな


まだならなさそうな


そんな感じですが!


今回もですね、


私たちの衣装を提供してくれている真夜中のサーカスをお迎えします



白の使者タイツ


可愛い作品をこの機会に手に入れて欲しいですねー。




そしてそして、


なんとライブではスペシャルセッションを行います


みんな知ってる曲を演るので


お楽しみに!!!





5/17(sun)
実験ベイビィメロウ


出演:
実験台モルモット
BabyDollSymphony
Hollow Mellow


詳細&お申し込みはこちらから★
Share   Check

Iruma、やみつきになる

April 09 [Thu], 2015, 18:45
ごきげんよう。

昨日買ったTEMPURの枕が凄すぎて爆睡しちゃったIrumaです。

起きようとしても気を失ったようにまた寝てしまう…危険な枕やでぇ。。

ヤミツキです。。。

リンクどうぞ。⇒テンピュール・ジャパン



枕の話はさておき

以前までストレスで眠れない事が多くて

ワイン飲んで泣いて頑張って寝るという事もしばしばありました。

だいたい2時間はベッドの中でウーンってなって、ぐるぐる悪い事を考えてしまう。


だけど少しずつ生き方を変えたんだ。

自分を信じて選択し、その上で行動するようにしたのだ。

最近は、毎日楽しいと感じるし よく笑えるようになった。

支えてくれる人たちのお陰だけど

そうしていたら眠れない事は殆どなくなったから、心の健康は大切だなぁと思います

眠れない人はまず

自分に素直になる事から始めるのも良いかも
Share   Check
P R
■PROFILE■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IRUMA RIOKA
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
読者になる
乙女なら優雅に奏でよ

没落貴族で作曲家。
ダークメルヘンバンドHollow Mellowのボーカル。
クラシックを基礎としつつもプログレッシブ、シアトリカルな世界観を表現。強く儚い歌詞は心の闇に深く刺さる。
確立されたビジュアルとパフォーマンスでヨーロッパ最大イベントJapan Expoなど数々の海外のイベントに招待され、日本文化を発信するアイコンとしても活躍中。
また、ゲームの主題歌やBGMなどの楽曲提供も行う。
代表作
「英国探偵ミステリア」
「断罪のマリア」

お仕事のご依頼、お気軽にどうぞ
→ info★irumarin.com





活動情報をメールでお知らせ!
メルマガ登録
~Letter from the Tower~
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

「断罪のマリア」主題歌
ファンコミュニティ on Facebook

2015年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30