ドッペルゲンガー

September 25 [Fri], 2009, 0:44

ドッペルゲンガー!
じゃなくて、ただの網戸ごし^^

何故か毎日遊びに来るシャムにゃーと、
いつもつれない白にゃー




夏味^◇^

July 30 [Thu], 2009, 20:50

確かに美味しいがなんか邪道な気がする!

りんご味も美味しそうだったなあ

July 26 [Sun], 2009, 15:32

パパさんが買ってきてくれただと!!

さすがわかってらっしゃる^◇^


青春は待ってくれないぞっ!

July 24 [Fri], 2009, 22:14

機種変更したら、しゃべるおとうさんが届きましたよ^^

やばいやばい

豪華!

July 22 [Wed], 2009, 20:45

一つ終わったので自分にごほうび^^

狩られた…

July 21 [Tue], 2009, 22:02

白い悪にゃんにやられた^ω^
うちだけ生傷が絶えないんですけども!

うそこっく

July 20 [Mon], 2009, 22:16


偽装コックさん^^
敵でもかわいいキャラってけっこう多いよねー^^


地獄の三連休だったよーもうやだよう(^ω^)
でも良いこともあったよ(^ω^)
あー早くいろいろ終わらせて寝たり絵描いたりいちゃいちゃしたりさせたりしたい←


ごめんなさい(何)


自分も含め人を振り回しすぎであると
自覚してはいるんだけど直らないんだなあ…


今日は、すますまに好きな芸人さんと、知ってる先生が出るらしいので見よう!
明日のぷっすまは録画!

SHISO!

July 12 [Sun], 2009, 18:57

まっずぅ( ̄□ ̄;)

肉球ピンク

July 11 [Sat], 2009, 15:46

かわいいけど、容赦なく本気噛みしてくるから腕と足が傷だらけになってしまったよ!
子猫に狩られるいるみねこ


寝てると平和(゜▽゜)

感動した!

July 04 [Sat], 2009, 15:03

おいしそう!!!
たまらーん(^q^)


相手はうちが喜ぶことよく知っててくれるのに
うちはなんにもしてあげられなくてくやしいなあ



元気補充したら
さっさと論文読んでしまうんだぜ!

P R
カテゴリアーカイブ