また〓練習ww 

February 16 [Sat], 2008, 2:54
 今日もまた〓居残り練習で帰りが遅くなってしもた…((涙

 まじでキツイっす…帰りがおそくなる=PC更新回数が減るっす…((泣&涙

 しかも、クラスも全然まとまらなくて…とても困ってますねww(>_<;)
 11月7日が音楽会本番らしい♪
 楽しみのような楽しみじゃないような微妙ですッww

 でも、11月の半ばくらいカラちゃんとブログも出来ると思いますww
 それまで待っててくださいな!!

 今日も疲れましたぁ…
 久しぶりにBLEACHでも見ようカナ!!

 

賢く選ぶなら!キャッシングを比較して申し込む 

February 10 [Sun], 2008, 2:19
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

二 花君 修学旅行シーズン2 

January 30 [Wed], 2008, 20:35
佐野Side

とうとう、ついた・・・・。


「え〜みなさん。これがホテルへの地図です。
これを見て、来て下さい。
では解散」

ずいぶんと適当な・・・


「佐野、楽しんでこいよ。」

「おぅ」

俺は、早速瑞希の家に向かった。


ピーンポーン

「は〜い」


瑞希Side

ピーンポーン

き・・・・きた


「は〜い」

ガチャ

「久し振り。」


やっぱり、久し振りに見ても、佐野はかっこよくて、
改めて惚れた感じ。。。。


佐野Side

やべ〜

髪、伸ばしてるし、

めっちゃ、かわいい〜。

理性吹っ飛ぶぞ、こりゃ。

ここは、我慢我慢。

「久し振り。」

久し振りに話したのに、何かそっけなかったかな?


緊張してるしこれで良しとしとこう。



続く。

またまた、次回に引っ張ります^^〜〜〜

『え〜っ!!そんなん売ってるの〜』 

January 18 [Fri], 2008, 9:17
『え〜っ!!そんなん売ってるの〜』

 え〜っ!!

 そんなん売ってるの!!

 聞き違い・・早とちりの私・・・

 ・・・昨日、友達と出かけた帰りの

     電車の中で

 「これ・・美味しいで・・・

  今、これにはまって、こればかりやねん

     マンボー味の飴なんよ・・」と

  一粒の飴を。

(よく言うでしょう

  大阪のおばちゃんは飴を持って歩いているって)

  それを聞いた私の頭の中は・・・

一瞬にあの・・変わった形のマンボーが思い浮かんで

 「マンボーの飴って・・・
    
    あの・・魚のマンボー??
    
    どんな味なんやろ〜・・・
    
     どんな作り方してるんかな〜・・

   それにしても・・
     
    そんなん・・売ってるんやな〜
     
         よう・・見つけて

  美味しいって・・ちょっと・・
          
          物好きやで〜」と

  一瞬の内に色々と思いをめぐらせました。

 私が口へ入れた時

 「な〜!!美味しいやろ・・

    そのままの味やろ・・・

         マンゴーの」と。

 「マンゴーって・・マンボーと違うの」

 「何言うてんの・・マンゴーやんか」

  「なんや!!なんや!!」

  マンゴーとマンボーの聞き違い・・・

 早とちりで一瞬に・・

  何と色んなことを思ったと・・

  口に広がるマンゴー味を楽しみながら

      二人で大笑い・・・。

  今日は他愛も無いお話で・・失礼しました。

(写真は栗味も淡い・・(笑)モンブランでした。)

  皆さんも聞き違い・早とちりで

    大笑いした事があるでしょうね。

・・・ 大阪も今朝はひんやりとして

  昼間の日差しも少しは和らぎ

   部屋を風が抜けて行きます・・クシャミが

     暑さで手を抜いていたところが

   あちら・こちらと目に付いて

     動きやすくなって・・(@_@;)
 
  皆様の嬉しい訪問のお返事も遅れがちに

    本当にありがとうございます。<m(__)m>・・

今日のカエル vol 148 

January 13 [Sun], 2008, 21:06
こんばんわぁ〜  けろりんぱです




ずぅ〜とやらなきゃ!と思ってた



ハロウィンの飾りつけ、やっと今日しました。



といっても、いろんな植木鉢にピックをさし



ポストの下に陶器のカボチャをぶる下げたんだけなんだけどね・・・




そういえばハロウィングッズでカエルちゃんないですね〜



かぼちゃをかぶったカエルちゃんがあってもよさそうなんだけど・・・





さて今日のカエルちゃんは



ビニールでできたポシェット?です




ちゃんとマジックテープがついていて



カバンの機能は果たしてますが・・・



使う勇気はないので、飾ってます(# ̄ー ̄#)

恥ずかしがりやさん? 

December 29 [Sat], 2007, 17:09
ども、銃です。
王族だから注目されなれてると思うけど?ww

ツタンカーメン王のミイラ公開、布を外し“素顔”も(読売)
ツタンカーメンの素顔、初公開=英BBCも生中継−エジプト(時事通信)
''' エジプト考古学最高評議会は4日、黄金のマスクをかぶせて葬られた古代エジプト王ツタンカーメンのミイラの“素顔”を初めて、同国南部ルクソールの墳墓群「王家の谷」で、メディアなどに公開した。 '''
ツタンカーメンのミイラはこの日、黄金の石棺から、劣化しないよう気温や湿度を厳重に管理したプレクシグラス(軽く透明な合成樹脂)製のケースの中に移された。その移動作業の様子と、ケースに納められた神秘的なツタンカーメンの顔をBBCなどテレビ局のカメラが撮影した。 

CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」 

December 14 [Fri], 2007, 18:39
Aパート感想





OP前の2人の話。
おぉ…なんだか主人公が格好良くみえるぞ!!




何回も何回も挑戦している春原w
'''まさしく春原のターン'''ですねwこれww



女の子と見て欲しい智代!!なんてカワイイんだぁw




そして私の大好きな風子☆
とってもカワイイです。来週は風子の話そうなのでもっと楽しみw!!



確かにあれは喧嘩売ってるみたいですよね(笑



喧嘩の後は仲直り♪ 名言です!!笑






そして



Bパート




何という百合www



と思いながら見てしまいました、なぜ私は少し興奮しているんだ!



面白がってる男子2人が面白かった☆





杏がドテーーーーーーっとwwかわいいw☆




智代に優しくしてやれ、春原!!
コンポがつながった ワロタwww




ことみちゃんw☆
くぁわいいwww!!



なんてカワイイ生き物なんだぁ!と叫んでしまいたいですね。
方向転換が良い!







そして、本題のふーこ…



不下校なふーこ…カワイソス



幽霊ってコイツ??風子の行動かわいいw☆と思うのは私だけ?



'''これで風子ルート決定だろ!?'''笑








ららら、来週が楽しみw

巨大『梨』 

December 07 [Fri], 2007, 11:41
私の住む調布市は東京でも西の方。



東京とは言うものの、田も畑も川もある。畑で採れた野菜なども、スーパーで売っているので買ってこれる。『地産地消』といって、地域で採れたものを地域で消費することは、運送などの燃料がかからないのでエコに則しているらしい。



果物なんかも、ぶどうなんてとってもおいしいの。でも、最近のヒットは多摩川梨というのかな、ソフトボール、いや、もっと大きい梨。







大味かと思ったら、意外に瑞々しいし、甘いし、何より四人で食べても満腹感が得られるこの大きさがいいよね〜。



三連休、昨日とおとといはいいお天気だったけど、今日はあいにくの曇り空。昨日は、デッキでご近所のネコちゃんも日向ぼっこしていたけど。







昨日に引き続きスポーツクラブで汗を流そうかと思ったけど・・・決心が鈍ってしまった。

階段を・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 21:38
yu kids islandにて



がんばってのぼります(^^)。




この努力のかいあり,
我が家の階段をのぼれるようになりました・・・
まだまだ,キケンなため,
後ろにひっついていきますが(^^)。

七面山 

December 01 [Sat], 2007, 13:19
           茨城〜東京発パワースポット参り                           ★10月28日(日)七面山(山梨県)

          
日宗先生の霊視で「七面山に登ると良いですよ」と言われる方がいらっしゃると思います。



七面山は山梨県の南巨摩群(みなみこまぐん)早川町という所にあります。



車で東京の小岩から出発をすると、3時間ぐらいで着きます。(車の渋滞でも違いますが)



七面山の麓にあるお地蔵様からお参りは始まるのですが、
日宗先生の霊視で出てきた方々を思い、供養しながら登ると良いと思います。



お名前が分からなくても、例えば、
「私のご先祖様の中で丸顔で背の小さなおばあちゃん、どうぞ幸せに生まれ変わりください」
とその方を背負いながら登ると良いと思います。



必ず心は伝わりますからね。




そうして、一人、一人供養していくうちに段々とご先祖様と繋がることができるのです。




また、七面様は生命力を頂けたり、眠っていた才能を引き出してくださる所でもあります。



何箇所か大事な所をお参りし、頂上に着くと晴れた日には富士山が見えることもあります。



そして、一之池はとても力のある龍神さまがいらっしゃるところです。



日宗先生のホームページから転載させていただきます。
                

              【龍神様がお腹に!】
                
   国から難病指定を受け、約20年間闘病生活をしていたAさんがおりました。
   ふとした縁がきっかけで、私は6年程前からそのAさんを霊視することになったのです。

   それからというもの私を信じてくださり、一切の薬をやめ、
   Aさんにとって必要な神社・仏閣・先祖のお墓参りなどをするようになったのです。
   
   それからというもの不思議なくらいに元気になっていったのでした。  


   6年が過ぎたある日のこと、そんなAさんが突然、下腹部が痛いと言い出したのです。

   初めのうちは、ちょっと痛む程度だったそうなのですが、
   3〜4日後には、七転八倒するくらいの痛みになってしまったのです。

   私もその様子を見て、ただならぬことだと思い、すぐに祈祷をはじめ、
   祝詞(のりと)をあげ、お経を読み、真言を唱えている時のことです。


   私の目に急に涙があふれ出し、私の口から出た言葉というのが、
   「どうかAさんを助けてください!Aさんに健康な体と寿命を与えてあげてください!」
   というものでした。



   昔、日蓮宗(日蓮宗はナムミョウホウレンゲキョウと唱える)のお坊さんが
   修行中に、死んだ人の供養をしている時のこと、
   その遺体が急にムクッと起き上がったのを見て、思わず生き返ったのだと思い、
   驚いて腰をぬかしてしまったそうなのです。

   その時に出た言葉が、
   「ナンマンダブ・ナンマンダブ・・・(浄土真宗西本願寺派の唱える念仏)」
   だったと言う笑い話がありましたが、どんなに修行をした人でも、咄嗟の時には、
   心の底にあるものが出てくるようなんですよね。



   結局のところ祝詞でもお経でも真言でも、口先だけで唱えても駄目なんです。

   今回私の前で、不思議なことが起きたのは、
   無我夢中で祈っていた時だからこそ起きたことなのだと思います。


   恥かしい話ですが私は、涙や鼻水をたれ流しながら、
   「どうか助けてあげてください・・・」と祈るしかなかったのです。


   そんな時でした・・・
   突然、七面山の一之池の中から龍神様が現れ、
   その龍神様がまっすぐにAさんの下腹部へと入っていったのです。
   (水の中に何かが入ると水の波紋ができるように)

   その瞬間、Aさんのお腹が波うったのですから驚きました。

   驚いたのは、それだけでなく、その龍神様が
   Aさんのお腹の中にある悪いものをすべて食べつくしていったのです!!・・・


   その後、龍神様がスーッと消えていってしまったのですから、
   まるで夢を見ているかのようでした。



   それからのAさんはというと、先程まで苦しんでいたのが嘘のように、
   さわやかな顔になっていたのです。
   (まるで映画の“グリーンマイル”に出てくる脳腫瘍で苦しんでいた奥さんが
   すっかり元気になったようにです・・・映画を観てね)



   やはり目に見えないものの力はすごいものですね。

   今回 改めて、神秘の力を見せられた思いがしました。

   本当にありがとうございました。

                

このように、七面様の一之池の龍神様は大きな力で守ってくださるのです。
皆さんも是非、七面様に登ってみてください。



きっと力を頂けると思いますよ。



詳しくは、電話で '''090−7736−0891''' (受付PM5:00〜PM9:00)



携帯(メール)''' kazubouzu24@docomo.ne.jp'''(受付AM7:00〜PM10:00)



”いっきゅうさん”こと市村さんまで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irukha853
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» また〓練習ww (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» また〓練習ww (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» また〓練習ww (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» また〓練習ww (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» また〓練習ww (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» また〓練習ww (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» また〓練習ww (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» また〓練習ww (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» また〓練習ww (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる