イルカの微笑み 

2004年10月30日(土) 22時24分
今日は中野にあるtwlというところでイルカの微笑みというお笑いライブがあるので行ってきました。
何度も観に行ったことあるライブだし好きなのよねん
でも制服着てたからいっかいお家に帰ってそれから行ったら間に合わなかった
ドルフィンマンさんととあるお話をしたかったから出待ち(笑)
なのに無視されてしまった

変えてみたよ〜 

2004年10月29日(金) 19時34分
ヤプログのデザインを金魚ちゃんに変えてみたよ
イルカないから同じ魚ってことで(笑)
・・・ん、なんか違う

ガッコで 

2004年10月28日(木) 23時23分
なにげにお笑いブームになってきた
嫌いなやつまで「しなしょーうけるーー」とかいうとムカツクけど。
しなしょーファンなら仕方ないかと思って笑ってしまったよ
みんなM−1紳助さんがどうなるのか心配みたい。
心配されるほど人気があったと初めて知った

なんのためかぃ 

2004年10月27日(水) 10時44分
日記はなんのために書いているのかわからなくなってきた。
誰か読んでくれてる
ジコマンてこーゆーこというんだろうな

ギャル文字使う人 

2004年10月26日(火) 19時01分
よめませーーーん

お笑いについて 

2004年10月25日(月) 0時47分
お笑いについて語れるヒトってかっこいいと思う
いろんなライブ見にいったけどお笑い語れる芸人さんて少ないと思うし。
語っていいくらいお笑いを愛しているヒトや芸人さんてどれくらいいるんだろ
テレビのダウンタウンとかならいいけど
私の嫌いな○ーストンプロとかが語ってたらふざけんなーて思うし。

はじめまして 

2004年10月23日(土) 2時44分
ひとみです
中学2年で川崎市に住んでまーす
好きなヒト寺脇康文さんさとう珠緒ちゃん
好きな芸人さんインパルス・東京03・アフロシアターとかtwlに出てるかた
好きなモノ青空・テレビ・電車・体育・海
好きな動物イルカと泳いでみたいのが永遠の夢

よろしくねーー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irukelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる