ひな祭り 

2006年03月03日(金) 23時58分
今年もひな祭りの季節がやってきましたね!
早いなぁ〜

今日は仮免試験だったのです☆
朝早くに出て、学校に行き目の検査をしてちょっとした注意事項を聞いて、
それから、試験に臨みました!はらはらドキドキで、でも車に乗っちゃえばこっちのものと考え方を変え、楽しく、真剣に、先生の言われてたことを守り、今まで通り普段と変わらずにやったところ!
なんと合格!
その合格を聞いた後、今度は学科試験というものがあり、それとワンセットになって、初めて仮免合格ということになるそうです!
なんと一発合格だったので、凄く嬉しかったです!

さぁ次は本免です!
ちゃんとできるでしょうか?!
がんばって行きたいですね!

そして、みんなに報告!!!
と・・思いきや・・あれ?携帯・・まじめに壊れてる・・・
この前は同じことがあったのですが・・ちょっとほっといたら直ったのに、もぅそうは行きませんね・・
今は電話しか出来ない状態です!
早く変えたのですがお金がないことにとても苦戦していて・・でも、仮免をとったら、早く変えようとしていたので、まずはそっちばかりを気にしていたら・・
今度hまじめに壊れるのかょ・・と思い
まぁいつか必ず変えようとそう思っている今日この頃なのですが。。
今日は緊張のあまり疲れたので、この辺で!
したらお休みなさい・・

みなさんは 

2006年02月20日(月) 0時44分
普通の感動ドラマを見ても、感動しないという人が
本当に感動したという、ものを見たいと思いますか?
私は是非見てみたいですね!自分もその中の一人なので!
そんな自分はある人がたのライブに行って、一番最初で本当に泣いてしまいました
こんな感動は初めてなんです!
しかも、最後にサインもらい一緒に写真も撮りました
ほんとにいい人達でした
あんなにのびのびとした歌いかたは・・・なんなんでしょう・・
ほんとになんとも言えない歌い方ですね
あんなふうに歌えたら、どんだけ気持ちがいいか・・・
いいですね〜!いっそのこと外国に住もうかな〜なんて考えてますw
自分頑張ろう♪

楽しかった。。 

2006年02月08日(水) 22時29分
卒業旅行!と言うわけで!
卒業しました
そして、一泊二日旅行に札幌まで!!
楽しかったですw
友達6人で、札幌に行き洞爺湖へ、旅立ちました
部屋に着いて、時間も時間だったので、みんなで楽しみにしてた、温泉へ・・・
でも込んでたので、まずはご飯(しかもバイキング)で食べました
そして、そのあとみんながゆっくりご飯を食べだした頃に食べ終わり、
みんなで楽しみにしてた温泉へ
ゆっくり入って、あがってそのまま部屋に帰ってみんなで騒ぎ出した頃に
なんか外がうるさい・・・
あっ花火だっっ!さっきの温泉から見えたんだ・・・
でも誰も行こうとしないので、断念してしまいました、、、
そして、ちょっと早めに寝て、
次の日、札幌でお買い物!
地下の方に行ったら、なんか見たことのある人発見!あっ先生!
小学校の時の先生にばったりと会いました
その後、あれ?っとまた更に思わせる方々・・
あっじゃ〜んずのメンバー二人に会いました☆
そしてそして、更に今度はなんか見たことのある男の人だなぁ〜と思ったら・・
高2のときの担任の先生
かなりびびった
あんなに人に会うなんて、なんか凄かった・・・
たくさんの荷物を持って、実家に到着!凄い一泊二日だったww

たくさんの 

2006年02月03日(金) 22時10分
先生方・・・学校トータルして(12年間)
本当にありがとうございました・・・
私達は今・・翼を広げて羽ばたきます!!

てなわけで、
卒業シーズンがやってきました!
この時期は、別れの方が辛いですね・・・
自分的に、別れるときにみんなと仲良くなるほうなんですよ・・
ちょっとさびしいなぁ〜
そんなうちもそのシーズンの”まなか”ですね!
明後日から、自分は変わると思います・・
その前に超太ってきたので、やせなきゃぁ〜
よし!ここで、決定しちゃおうw

てなわけで、何キロか痩せたいと思います!
どんなダイエット法がありますかね?苦笑
(今から考えんのかョ・・・ww)

ラビュー・ラビュー 

2006年01月28日(土) 22時52分
この曲好きですw
さぁ〜て、来週になればなくなるんですね・・・
毎日行ってた学校
寂しい?って聞かれたらそりゃぁ〜寂しいといいますね!
楽?って聞かれちゃぁ〜超楽!と答えますねw
でもやっぱり寂しいもんです!
今までの友達と、(遠くに行っちゃう人)はもぅ会うこともほぼなぃんですものね・・・
楽しかったです!
仲間と過ごせて何よりも楽しかったなぁ〜って思います☆

今まで適当に過ごした人生こんなに楽しかったのはあんまなぃっすねぇ〜
一緒に旅行も行けるので、そっちもすっごい楽しみですしね!

目がこの頃順調です 

2006年01月26日(木) 21時25分
今年2月に今のを卒業し、
自学に通おうとしています雪が解けないときにいったら、いぃなぁ〜
なぁ〜んて考えております!

そして、今年、VSはどうなって行くのか・・・
自分は今年どこにいるのかなど・・・
考えただけで不安になります!
まぁ〜なせば成るなさねば成らぬ何事もということわざがあるように
きっとなんか出来事はあるでしょう!
頑張ろう自分w

ごっちゃになる・・・ 

2006年01月23日(月) 10時43分
ある人の曲を思い出すのですが・・・
この曲って、どんな歌だったかな?って思って歌ってみるんです!
あれ?この曲こうやってつながってたかな?
って思うと・・全然違ったり、
聞いたら全然違ったりってあるんですよ・・・
人の曲ってむずいときがあるなぁ〜

書いてるうちにわかんなくなってきた
こっちもごっちゃだな・・・

今年は 

2006年01月20日(金) 23時16分
たくさん10代でしか出来ないことをやりたいです・・・
なぁ〜んてこの前言ったような・・・

そうそう!追試免れました〜
さぁ〜何をしようかな〜
就職はやっぱり札幌か東京にしようかな〜

車の免許とりに行かなきゃ・・・

さぁ〜今日はもう寝よう・・・明日も学校だ

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデデンデン 

2006年01月14日(土) 22時46分
レッツ5!
ということで、今日は久しぶりに前の小・中と一緒だった子と遊びました!
超久しぶりだったので、昔のくだらない話や、先生の話まで、いろんなことを話しながら、
今のことまで、たくさん話しながら、今年3度目のカラオケに行きました!
楽しかった〜
でも、おとついは相棒と2度目のカラオケに行って
二人とも一通り自分の好きな歌を歌った後、
後の2時間はずっとセーラームー○にずっと熱中しちゃって、
画像は全部そればっかで、
感動のシーンがあったら、二人で泣きながら歌ってましたww
超あれはあれで楽しかった〜
まぁ今日も今日で超たのしかった〜

去年、今年! 

2006年01月10日(火) 20時01分
やっぱり長生きっていいはww
いろんなことが学べて、いろんな人に出あえて、いろんなとこにいけて、


去年12月末に、年を忘れる会の鍋パーティーをやって、
今年1月頭に、新しい年を迎える会の鍋パーティーをやった!
しかも、ちょっと珍しいメンバーで、ww
でも、めっちゃ!超!!楽しかった☆
実はどっちともALLってことをVSは考えてたのだが・・・
まぁ〜用事は誰しもある!とのことで、12時ぐらいまで話して話して話しまくり、
みんな寝た!


でも超楽しかった!
またやりたぃなぁ〜中間しゃぶパーティーww
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MOTOE
» ひな祭り (2006年03月12日)
アイコン画像T・3
» ひな祭り (2006年03月09日)
アイコン画像MOTOE
» みなさんは (2006年02月21日)
アイコン画像哲也
» みなさんは (2006年02月21日)
アイコン画像MOTOE
» 楽しかった。。 (2006年02月09日)
アイコン画像もとえちゃんへ
» 楽しかった。。 (2006年02月09日)
アイコン画像
» 楽しかった。。 (2006年02月09日)
アイコン画像MOTOE
» たくさんの (2006年02月04日)
アイコン画像リーダー
» たくさんの (2006年02月04日)
アイコン画像MOTOE
» ラビュー・ラビュー (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irukanokaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる