2週間動き無しですね。ニュースでは乱高下で安定していないそうですがww
2016.02.26 [Fri] 15:59

日経平均 (日経平均) 【0000】 | 株価 チャート 日中足 日足 週足 月足 年足 | 株探


2週間動き無しですね。ニュースでは乱高下で安定していないそうですがww

基準線で上を抑えられている(基準線とは、過去26日の高値と安値の中間値)
転換線で下を支えられている(転換線とは、過去9日の高値と安値の中間値)

上昇トレンドでも下降トレンドでもありません。トレンドレス、あるいはヨコヨコと言うやつです。
普通は儲けにくい相場です。
オプション売りなら儲かるんだけどねー。お金がたくさん必要なのー。全く足りないー。



さて、2週間のヨコヨコは何を意味しているのでしょうか?
もしも、国際金融資本が日本株を仕込んでいる場合には、半年くらい先に意外高があるかもしれません。
テロや戦争の危険が最も少ないのが日本ですから、世界の株式市場を無視するような上げが可能なのですよねー。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いるかちゃんん
読者になる
クリックしてブログ村に投票して!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
2016年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる