移転 

April 21 [Mon], 2008, 21:15

「ぎりぎりせーふ!」は移転いたしました。
以前からお付き合いのある方に直接アドレスを届けにあがります\(^0^)/


入学式でした\(^ω^)/ 

April 10 [Thu], 2008, 0:04

校長先生は面白い先生でした^^^^笑
結局友達らしい友達はまだ出来てません/(^0^)\クッソゥ
まあまだこれから3年もあるので気長に作っていきますが^ω^



そしてねたがないのとSAI様に別れを惜しむのとで再び無駄絵><



追記で大好き大好きくすりうr

今日は入学式\(^0^)/ 

April 09 [Wed], 2008, 0:16

せっかく昨日ちゃんと描いていたのに
あまりにも画像アップが出来ないのでいらいらして消してしまった/(^0^)\

こんばんにちは、イルカです。

ここ最近志/方/あ/き/こさんにどっぷりはまってます…>//
あの高音がたまらない!ああああ万歳あきこ様!大好き!!


そうそう、復活する前までの間。私はポケ擬にもどっぷりでしt
ああそうさ!どうせ私はヲタさ!何を今更言ってるんだ私/(^0^)\


そしてやっぱり志/方さんの曲を聴きながらだったので
いろいろな面で影響うけてます…あああ^^^^


追記にいらん絵をはっつけておきます^▽^




*ポケ擬なので苦手な方は閲覧をご遠慮下さい*

きみはとびぃたつぅ 

March 19 [Wed], 2008, 23:37

ごめんなさい大衆の面前で泣きましたが何か\(^0^)/…
まっ塾の先生からの指令は「泣かせろ^^!」だったし…いっか^^^

そして打ち上げ…ジョ●サンでした。私は明太子スパゲティ。
全員参加とはいかなかったけど、みんなでメアド交換したり。
楽しかったなあ3−6。なんだかんだで凄い楽しかった。
ありがとーなー。なんて叫んでみる。


そしてあれ、相/棒が最終回だなんてうわああん!!!
打ち上げがあってまだ見てないけれども…。

相/棒の撮影が行われてるの地元なんですよーうっふふ^^
まあ全てではないと思うけど!
でも一回も見れなかった…くそっ右京さん!薫ちゃん!!

いよいよ 

March 18 [Tue], 2008, 22:17

明日はいよいよ卒業式ですウワーン!!
旅立ちの日には涙腺必殺…ちょ、もうマジ死ぬ\(^0^)/


Lの映画をいまだに見てないんですが、が、が!!!
はやくみたい…みれないのかなあ。友達と行こうっていってたんだけどなあ。


そうそう、D/グ/レとかテ/ガ/ミ/バ/チとか新刊でてましたね!きゃふぅ!
相変わらず絵が綺麗です。D/グ/レの話の展開が目まぐるしいです。
カ/ン/ダ…!!めちゃくちゃ会いたかった!!ポカーンイイ^▽^

何度目のリフレッシュ 

March 16 [Sun], 2008, 17:44

お久しぶりですこんにちは。水色イルカです^^
すっかり存在すら忘れられてそうで怖いのですが…
受験も無事?に終わり、ピアノの発表会も終わり、
残す今年度の行事は卒業式だけになりました。

そして何気にチョクチョクとアクセスがあったのに驚きです←



またよろしくしてやってください…>//<

P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水色イルカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とりあえずブラックなネタとか大好きでたまらない人です。でもほのぼのも大好きです。
好きなものとしてはブレスト、君と僕。、コードギアス、ツバサクロニクル、WJそしてオリジも大好きです。
仕方ねぇなぁ語ってやるよという方は是非声をかけてやって下さい(^∀^*
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる