Andy wants to eat bait now. 

October 14 [Sun], 2007, 19:23
おおぅあんばーーー!!!!!!!
今度見せてくださいませ^^

ていうかずっと放置してました・・すみませぬ・・・。

あああ学校イヤだわ・・・。




超短文ですみませんほんとに・・・。

アンバーつくるよアンバー!! 

September 17 [Mon], 2007, 19:28
ごめんなさいいい
嬉しくて連続で記事投稿しちゃいました

題名のとおりで、アンバーつくります
今、目ん玉とウィッグ注文したんですー!

いえっふー!
楽しみです

つかれたぼ。 

August 25 [Sat], 2007, 18:57

うっぐあ〜〜〜〜・・
つかれた。もう。ホント。
歴史の課題が終わらない〜

・・
そっかぁー写真撮る暇ないかぁ〜
私は撮る暇はあるけど、いっつも同じような
写真しか撮れないのよねぇ・・

今度、暇あったらまた一緒に撮りましょう〜




ケータイ買ったでぇ〜〜

winです。かなりイイかんじ。
winといえばリスモ!
ばっちりtommyの曲いれたよ
でもこのケータイ・・ボタンが、ちっこくて押しにくいのよね・・
私、指太いからね。あっはは




夏ももう少しで終わってしまいます・・
今日の朝、空を見上げたら秋空っぽくなっていたよ
スジ雲なんて浮いちゃってさぁ・・・・
切ないよ・・・・
夏祭りなんてもう昔の事みたいだよ・・・トホホ
・・・

綺麗だったよね・・・花火・・(物凄く遠い目

千の風になりました。 

August 24 [Fri], 2007, 21:28
イイですよーーー。
どうせなら全部消して最初からやりましょ。(なんといい加減な

というか貼る写真が無い・・・。
撮る暇もないしへったくそだし・・・。;

フラッギーのメイクもほっといてるし♪
今度一緒にやって下さい・・。

↑↑ああ・・・なんだか懐かしい・・・。

ごめんなさ                   い 

August 20 [Mon], 2007, 17:42
ごめんなさい。テンプレート変えました。。
凄くにぎやかなデザインとか乙女チックなスキン
を見てると死にたくなるので・・・・・・・・

・・・・・・自分勝手だね。私。はははは!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・だめだ・・・・駄目人間同盟とか見たらもっと死にたくなった


両親へ
いままで育ててくれてありがとう。
生まれ変わったらきっとまた会えると信じています

さようなら


うがああああああああああああぁぁぁlっぁああああ!!!!!!!!!!!
だが私はまだ死にたくない・・・・・・・・・!!!!!!
いや、死にたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やっぱり死にたくないよ・・・・・



うぅう

うぅぅう・・・・・・・・・・・・・








++++++++++++++++++++++++++++++
木下さんよ・・・許しておくれ・・・・・・・・・・
過去の記事を改めて見てみたら恥ずかしくなったので
消しましたよ・・・

あとさ・・・・ドールちゃんの交換日記だとムチャクチャ恥ずかしいから
普通に私たちの交換日記にしないかい・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・
・・
・。
ごめんなさい。勝手なことをいって・・
木下さんが、もしよければ・・

・・・
・・


こういう内容はメールでやれって感じですね
まじ死ねって感じですよね・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木下星凛/深海いるか                (一応ドールオーナー)
読者になる
このブログは人形が記事を書いています
こういうの苦手って人は見ないでね・・・もうホント・・・