2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
テスト (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iruka1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
しーえむ / 2009年11月13日(金)
ゲームのCMに起用されたと。よかったねー。和ちゃん。
マリオ王は潤くんがなったのに、いいのだろうか(笑)
これは念願のお仕事だね。(だったよね)
翔ちゃんが和ちゃんのゲームCMを押していたのは、はっきり覚えてるんだけど・・・
ところで任天堂っていつCMやってるっけ?松嶋奈々子のはよく見た覚えがあるんだけど、
さて、それがいつやってたのを見たのかは分からない。捕獲がんばりまーす。

1月からの翔さんのドラマ枠日曜9時なんだね。
日曜2時間続けてドラマなのか・・・。
それ終わったらベイストだし。大忙しな日曜の夜になりそうです。

共演者に克実がいるのは、ちょっと楽しみ。和ちゃん以外との共演は初めてだよね。

ACW終わって放置したままのレコくんの整理をまた始めないと大変なことになりそう。
今日から歌番組の露出も始まるし、すぐに年末の歌番組始まるから。

しかし、VSは編集しにくい番組なってしまったなぁー。
これで、みんな編集に時間のかかる番組に。むーーー。

VSといえば、今回から嵐さん座ることになったんだね。
しかも、和ちゃんのみ大きな座布団敷いてるし。腰ひどいのかな。
学生時代からの腰痛もちである私が一ついえることは、足組むくせはやめた方がいいってこと。
それしなくなるだけで、かなり楽になるものだよー。そして、深く腰掛けることをお勧めする。
あとは、とにかく腰痛体操でがんばるのみ。
ヘルニアとかではないようなのが、救いですね。
ドラマと映画かぶっているし、体とくに腰に気をつけて乗り越えてほしいものです。

Hanako連載。前号の和ちゃんの問題の答えが雅紀ちゃん。・・・自慢か(笑)
どんだけ雅紀ちゃんがすきなんだ。この子は。
雅紀ちゃんこれからもよろしく。
 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
コメント(0)
飛び出てみえました / 2009年11月02日(月)
終わりましたね。皆様お疲れ様でございました。
そして、レコくんもよく頑張ってくれました。
ご本人達同様お茶の間の私たちもついていけるかチャレンジウィークでしたからね。
昨日の特番は視聴率も合格レベルに達したようだし、とりあえずよかった。
ほんとにお疲れ様でした。

最後の本番3時間SP。まさかここで真夜中のカプセルが出てくるとは、夢にも思っていなくて、
スタッフが探しに行っている様をみた時は、テンションがた落ちでした。約束の10年はまだだし。
この件に関してだけではないですが、「メジャーになっていくってこういうことなんだろうな」と思ったりしいます。
もちろんまだまだマスコミの言葉は持ち上げが多いと思っていますが、コンサートのチケットが取れなくなっているのは事実ですから、
ま、前よりも世の人たちに受けているのは事実なんでしょうねぇ。(まだ、世の中の流れについていけてないの...)

そうやって考えるといろいろしょうがないのかな。と。

思い描いていた10周年とは全く違うものだけれど、彼らは今の状況の中での精一杯でいろいろ考えてくれているし、
それはそれで受け入れていかないといけないですもんね。
状況に対してのとまどいはあるけど、彼らを好きだって気持ちだけは何一つ変わらないし、さらに愛しい気持ちは膨らんでいるぐらいですから。

でもでも、夜中でいいので6人だけでカプセルを前に振り返る番組をして欲しいです。と「サイン色紙下さい」のハガキの片隅に
書いておいた。ってか、必要事項よりもそっちの文章のが長いけど、片隅に気分です。スタッフ様。D嵐とか流してくれた深い時間で構わないので。

そう。昨日のベイストで和ちゃんが腰を痛めたことをさらっと話しておりました。
病院で女の子よりも筋が細いと言われたらしく、ショックをうけた模様。
ケガをしない為には、鍛えないといけない。ということになったらしく、stbyに「とうとうジム?」って言われてましたが、
「とうとうwii fit購入です」言うてました(笑)
ま、体を鍛えるいいチャンスにはなったかもしれないですね。ジムとは言わなくても、翔ちゃんに紹介してもらって先生につきっきりでやった方が
いいと思うな。私自身腰痛もちなので、その痛みは分かります。鍛えるまではなくても、腰痛体操だけはかかせませんから。
和ちゃんがんばれーーー。

明日は友人達と一緒にCLIPS上映会ですv
 
   
Posted at 16:41/ この記事のURL
コメント(0)
りょこう / 2009年09月25日(金)
福岡行ってきた。
もちろんドームの中には入れませんでした。
けれど、うらあらしで翔ちゃんが書いていた、同じ日夜に私たちも水炊きとイカの生き造り食べたので、
よしとします。私たちはちゃんと天ぷらになったけどね☆(あれは翔さんのとまどいが正しいと思ふ)

18日はドーム付近で開始前から開始後1時間くらいさまよってたのですが、
始まってからも入れないお仲間がたくさんいてびっくり。屋根付きなのでもちろん音漏れもないのですが、
入口にすずなりのところがあり、近くを通ってみると、遅れて入る人たちがいる度に、カーテンが開き中の様子が
少しだけ垣間見れる。けど、見えるのは照明と盛り上がっている客席のみ。
それでも、釘付けの人々に警備の方は

「中はみえませーーーん」

と叫んでました。うん。確かに見えん(笑)
けど、ちょっとでも空気を感じたいというその子たちの気持ちも分かる。
複雑ですわなー。

その後、コン中に街の方へ行ったのですが、グッズをもった人たちとたくさんすれ違い、
どれだけ中に入れなかったのにドームに行った子がいるんだ。と愕然としました。
ま、私たちのように1枚もチケットないのに、やってきたのはごくわずかなんでしょうけどね。

けれど、バスセンターで九州内の遠距離バスにグッズ持って並んでいる学生さんたちを
見かけたときは、本人には会えないのにグッズを買うためだけに遠路バスに乗って他県から
やってきたかと思うと、ちょっと抱きしめたくなりました。(迷惑)

19日は完全あきらめて、今更「真夜中の嵐」しようと(昼間だけど)、門司港まで行ったのですが、
レンタサイクルして人道だけを見て、あとはフェリー乗り場とか行こうとしていたら、
車と接触事故をおこし、それ以降は警察やら、病院やらに行くこととなり、予定を断念。
打ち身程度のものなので、大したことはないのですが、病院で先生に
「外傷もないし、胸の音とかも今は正常だけれど、小さな穴とかの場合、しばらく経ってたら症状がでたりします。
 気胸とか・・・」
と言われ、ちょっと怖かったのですが、今のところその症状は全くなく多分大丈夫。
前日ドームに向かって何度も「みんな怪我なくてね。」「怪我なく公演を無事終えてね」と言って来てたのですが、
ケガするの私かっ!
ま、彼らの分だと思えば、それもまた受け入れますけどね。

けど、当たるなら私は事故でなく、嵐コンのチケットを当てたいよーーー!!!
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
コメント(0)
10年 / 2009年09月17日(木)
あれから10年ですか。
10年前の今日の朝のことは、結構鮮明に覚えていて。
当時TVのタイマーで起きていて、それがめざましTVだったんですね。
今やズーム派ですが、当時はまだ小島なっちゃんが健在だったので、まだめざまし派。
うすらぼんやりTVをベットの中から眺めていたら、なにやらジャニーズの新グループ結成と。
そしてそこに和ちゃんの姿が。
気づいたらTVの前に正座してました。(ベットからそこまで行った記憶は皆無)
その日は私はもう動転しまくりだったなぁ。

あの日から今日で10年ですね。(日本での報道は17日だったはずです)

5人とも嵐を選んで、続けてくれてありがとう。
これから10年も「成功する予定」とのことなので、楽しみにしております。

けど、ちょっと落ち着いてくれるといいなぁ。本人達でなくて、世間がね。

福岡チケットはないんですが、ツアーの申込はしちゃったので同じ空気吸いに行ってきます。
で、おいしいもの食べまくっちゃうんだもんね。

どこかにチケット落ちてないかなぁ...
 
   
Posted at 15:53/ この記事のURL
コメント(0)
終戦記念日 / 2009年08月16日(日)
久々にみました。硫黄島。
DVDも持っているんですが、やはり中々ね...
今回のオンエアもリアルタイムで見ないと、見れないと思ったので
9時までに必死で帰ってみました。

随分とカットされてましたね。
映画館で確か2回見たきりなんですが、かなり鮮明に覚えてたらしいです。
地上波だといろいろ時間の制限もありますから、しょうがないのかもしれません。
けれど、終戦記念日の今日見られてよかったです。

雅紀ちゃん入所記念日でもありますね。
この道を選んでくれてありがとう。
 
   
Posted at 00:27/ この記事のURL
コメント(0)
おつかれさまでした / 2009年08月12日(水)
舞台お疲れ様でした。共演者の皆様、スタッフの皆様もお疲れ様でした。
無事最後を迎えられてこの期間のことを「幸せだった」と座長は
話していたみたいですね。有意義な時間だったんだね。

しばらくゆっくりして。というような余裕はなさそうだけど、
少しくらいゆったりできる時間があればいいな。

そして、当日券への戦いに挑んでたお仲間たちお疲れ様でしたー!
1度もつながることなく一昨日最終日を迎えてしまいました。
つながった人々おめでとう。つながらなかったお仲間たちご苦労様でした。
この3週間で何度かけたんのか知りたいような、知りたくないようなそんな気分です。

結局奇跡的に一般発売で取れた1回のみとなりましたが、観れただけ幸せだったと思っております。
その1回を物凄い集中力で観ましたから!
最初から和ちゃんに穴あけたる!って気合で臨みましたから。(そこまでの気合はいらん)
そんな気合もってみてるんで、舞台の後って座って一息つきたいのですが、
周りのみなさんがサクッと通常に戻っていらっしゃるのが私的には無理ー。
シブヤの時ほどじゃないけど・・・
シブヤを最初に観た時は、本当に動けなくて気づくと私たち以外数人のお客さんと劇場のスタッフさんのみだった...

けど、今思い出してもやはり和ちゃんのお芝居を生で観れるというのはこちらにとっても幸せな空間でした。
ありがとう。また舞台に戻ってきて下さいね。
そして、その時こそは呼んでください。お願いします。
 
   
Posted at 16:41/ この記事のURL
コメント(0)
どこにいけば・・・ / 2009年08月07日(金)
売れ残ってしまったあのかわいいマネキンをお買い上げしたいのですが、どこにいけば・・・
売れ残ったあの子にきゅぅーーーん。としてしまった。
昨日の和ちゃんにはずぅっと心奪われっぱなし←比較的いつもなんじゃ・・・
あぅぅぅ。かわいいよぉーーー。(ジタバタ)
企画うんぬん、編集うんぬんに関して言いたいことは山ほどありますが、今回はそれを上回るキラメキがありました。

マネキン5に関して、私毎回和ちゃんがいいんですが、これはマネキン本体が好きなだけですかね。(多分ね)

私がいくなら雅紀マネキンと二つお買い上げしますけど。なんなら5体ともお買い上げしたいんですけどーーー。

VIPルームは、画面右側のお3人のひっつき具合がかわいいてなりませんでした。(もはやゲストも内容も関係なし)
何かの時にカメラで抜かれたにのあいのシンクロ具合にジタバタ。
にのあいに限らずあの子らはこういうこと多いよね。翔さんと潤くんが同時に何か同じことを言ってたし。
かわいいいぁ。あの子たち。(デレデレ)

本日の私的メインイベントは和ちゃんのおひげをさわさわしたあいばまさきさんです。
あれって、完全に無意識な行動に見えたんですけど・・・
考えるより先に手が出てた。みたいな。
かわいいよぉー。そのお髭とカツラはいただけないけど、雅紀ちゃんってばかわいい。
その後つられたように手だしてた人もかわいいですけどね。髭は完全なしだけど。

国立ですが、無事お呼ばれしました!久々のお呼ばれ。うれし♪

アラシゴトとは関係ないですが、酒井法ちゃんの件。地味にショック・・・
 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL
コメント(0)
とうらく / 2009年07月30日(木)
チケットの当落を聞くのにもこれだけ時間がかかるってすごいねぇ...
昨夜は今日は無理!(ま、2回ほどかけましたけど)と諦め、今朝かけたんですけれども、
かからない。
以前だったら次の日の朝とか余裕でかかったんですけどね。

午後になってから、お手洗いにいく度に、5回と決めて電話しているんですが、一向につながる気配も見せず。
あのお姉さんの声はお昼に毎日聞きすぎてるのでもういいです。(当日券電話)

それだけ、申し込む人が増えたってことですわねー。と今更しみじみしちゃいます。
今日中にはかかるかしらん。明日かな。
今回は当たる気満々なのですが、それはいつものことなので予感とかそういうものは私にはなし!

これだけハズレ続けているというのに、毎回当たる気満々ってどれだけ楽天家なんだ私。
でも、その割には落ち込み度は高い。めんどくさいな。私。

ハウスのディズニーシーイベントが発表されてましたね。
子供の時に遠足のおかしとして買った以来久々に「とんがりコーン」を買いました。
おいしいね。(いまさら超)
止まらなくなって食べ過ぎた。気をつけよう...
しかし、あれの難題はバーモンドカレーと北海道シチューを必ず入れないといけないこと。
むずかしい。
一応1枚ずつあるので、2回は応募できる計算なんですけどね。その為にとんがりこーんとか買ってみた。

CMで上野投手が言ってるじゃないですか。

「買わないと当らないよ!」(宝くじCM)

出さなきゃ当らん。電話をかけなきゃ当日券も取れない。
が・がんばるーーー。

イベントの方は無理せずゆるーくやります。だってあれは限界がありますもん。

しれっと帰ってきました。
今後はもうちょっと書くつもりです。
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
コメント(0)
26歳 / 2009年06月17日(水)
26歳おめでとう。
お母様、お父様ありがとうございます。

この1年も和ちゃんがハッピーな1年でありますように。

和ちゃんも26歳ですか...
なんだか、不思議です。初めて知ったころは中学生だったのに。
あっという間のような、長かったような。
大好きな舞台が控えているので、今はきっと充実した毎日なんだろうなぁ。
舞台が終われば、きっと10周年に向けて何かが動き出すでしょうしね。
素敵な年でありますように。

私はまだチケットをとれていないのですが、一般がんばりますので、
和ちゃんぜひよんでね。
チャンスがある限り、ギリギリまでがんばるっ!
 
   
Posted at 05:36/ この記事のURL
コメント(0)
どっち? / 2009年06月04日(木)
今朝はジャニの新グループの話題にびつくり。これは、やややみたいじゃなくて、本格デビューなんですかね。
イマイチ分からず。
何が驚きって、誰一人知らない子だってことですよよよ。
ま、私の場合、嵐さんたちがJrとお仕事しなくなってから入った子たちはさっぱり知らないので、
当然っちゃぁ当然なんですけども。
中山くんとやらは名前は聞いたことある。そして、北斗くんとやらはたまたま数分見た少年倶楽部で入ったばっかりの子だと
言ってたのは見た。気がする。多分。きっとそうなんじゃないかな。
しかし、本当にデビュー組も大人数になったものですねーーー。

って、本格デビュー組なんですかね。(原点に戻る)

ギャラクシー賞は赤坂の局が昼しか取り上げなかったことに、ぶーたれたい気分です。
朝は全くのスルーだし、夜は画面に項目としてあるのに!かわいいあの子がいるのに、とりあげない。ってどういうことーーー!

ま、お昼の番組で取り上げられた時の小窓の石黒賢がニコニコ微笑ましく見ていたのに和んだから許してやる。(上から)
香港から日本まで一緒に旅したあの子はこんな立派なマジシャンになったんですよーーー。(いろいろ違っ)
突然とりあげたりするので、ブランチは録画予約しておこうっと。

さてさて、新曲の予約を早めにした方がいいよー。って友人にメールをしたのに、私がしてないっていう...
今日行きます。今日。
福山兄さんのアルバムをどのverにするか悩んでいて、いけないでいます。そっちは後でもいいか。
とりあえず今日あたり予約に行こうと思いまーす。
嵐さんアルバムはいつーーー。5×5みたいにベストなのかなぁ。
ベストはベストでいいですけど、PVは別で売ってください。
今なら別にしたら両方売れるよーーー。
なんなら過去のコンDVDも売ってしまうがいいよ。OneとかOneとかOneとか。(諦めきれない)
 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!