初めて 

2006年05月16日(火) 16時54分
母子手帳をもらって初めての病院に土曜日行ってきました
今日から、妊婦検診ですって・・・
今までは、何検診だったんだろう

おなかの中のビデオを記念にと思ってとってもらったのはいいんだけど
これからも続けてとるの・・・・
途中で止めたりして変になったらいけないということで
見ないことにしましたww
いったい何のためのビデオか・・・・


い・いたい 

2006年05月08日(月) 15時38分
昨日の夜から、おなかというのか、足の付け根が痛い・・・・
足の付け根の辺りの痛みはしょうがないと病院で言われたから
痛みが引くのしかないのかもしれないんでけど
でもいたい・・・・うーーーーーーーーーーーー

不安 

2006年05月07日(日) 15時28分
妊娠してから、。いろいろな不安におちいる
最近子どもを巻きこんだ事件が多いでしょ
生まれる前から心配・・・
もっと心配なのは
事件を起こすようなこにならないかということ
10代の事件って多いからねーーー

おめでとうございまーーす 

2006年04月27日(木) 11時19分
昨日、母子手帳をもらってきましたww
やっぱりうれしいよね

うまく育ってくれますように・・・・


昨日初めて、おなかの上から検査でした
あれにあこがれてたから、チョーーーうれしかった

で、病院に通いだして、初めて、おめでとうございます
と看護婦さんに言われましたww

これって、ほんとーーーーにうれしいよね

実は、いるかの周りは出産ラッシュ

同級生になるんだよねーー^^

トーーくてあえない人もいるけど、
励ましあってがんばります

おひさしぶりです 

2006年04月18日(火) 15時55分
お久しぶりです

一時、切迫流産で、安静でした・・・・


いまは、つわりもちょっと落ち着いてきてます


ただ、夜が眠れなくて、しんどい・・・・




・・・・ 

2006年03月19日(日) 14時34分
心配なの・・・・。
子どもが無事に育ってるかどうか
羽音のときも、これぐらいで成長とまっちゃったから
胸の張り、おなかの張り、つわり
全部なくなっちゃった
ほんとにせいちょうしてるのかな???

焼肉 

2006年03月19日(日) 0時47分
今日は、旦那の誕生日祝いで、焼肉を食べに行きました
誕生日は、まだなんですけどね・・・。

いたい 

2006年03月15日(水) 18時19分
きょう、おきたら、ずごくのどが痛い・・・。
風邪を引いた様子です
すごいのども渇くに
花粉症のこともあるんだろうけど

結構心配 

2006年03月13日(月) 19時46分
いるかは今保育園で働いてます
そのため、伝染病がでることも・・・
でえ、いるかの持ってるクラスで、水痘が
しかも、妊娠初期でかかったら大変なんだよね

まだ病院にも行ってないから、職場にも何にも言えず
困ったことに

ほんとに、どうしたらいいのでしょうか???

もし、うつってたら、そのときはそのときかな

二週間後には判明するし

病院でまた聞いてみたいと思います


きょうは、雪のためか、基礎体温が下がりまくり・・・
ぎりで高温期です
そんな日もあるか

もうすぐしたら 

2006年03月11日(土) 15時28分
もうすぐしたら、羽音のお誕生日です
お誕生日の日には、お祝いしたいなww

羽音の弟か妹がおなかにいるんだよね

羽音に守ってほしいと思うのはいけないことなのかな???
■いるかのこと
■なまえ・・・いるか■
■すんでるところ・・・島根の海の中です(宍道湖?)■
■好きなこと・・・夜景をみたり、海を見たりすること■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 初めて (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 初めて (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 初めて (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 初めて (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 初めて (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 初めて (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 初めて (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» 初めて (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 初めて (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 初めて (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iruka0820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる