春。 

April 03 [Mon], 2006, 17:09
お久しぶりです。随分と長い間日記をつけずにいまして…
申し訳ありません。

穂月の日記にもありましたが、閉鎖を考えています。
よく話し合いたいと思います。
皆様には事が決まり次第、ご報告したいと思っています。

もう春ですね。今日は本当にあたたかいです!
季節の変わり目には風邪に気をつけてくださいね。

では。

紫苑

お知らせ 

April 03 [Mon], 2006, 12:10
えっと、お知らせします。
このたび羽村蔡は、改名して澤田穂月(さわだほづき)になります。
ただ、それだけです。改名してばっかですみません・・・。


もう少ししたら、ちゃんとご報告しますがHPを閉じようと思います。
紫苑ともきちんと話し合いの末、決定致しますので。
それまで、よろしくお願いします。


羽村 蔡 改め 澤田穂月

3月終わり。 

March 31 [Fri], 2006, 10:45
今日で3月終わりです。
あ〜あ、毎日ネットしたいのに・・・。4月からは親父が家にいるんですよ。
暫らく日記にも顔出せるかわからないです。
はぁ・・・ほんまにすんまへん。


雲雀夢をね、書いたんですよ。
ここのジャンルじゃないんだけどね、リボーンです。
改装準備もしてるので、改装した後、UPしたいと思います。

短いですけどこれで。
鼻と喉が絶望的にやばいです。


『霧の向こうへ』

霧を超え、生まれた街を越えて今、歩き出すよ
背中に風を 感じて・・・・君の手を掴んでさっ!

迷いの霧を晴らしにいこう!高鳴る鼓動、未知への期待か?
それとも君への想いか?確かめよう、霧の向こうへ〜!!

自信暗鬼は無問題!好奇心ならもう満開!捜す言葉は我愛仁!
伝えたいのさ、お前に!!


上記、「うるるんクエスト恋遊記」の主題歌、霧の向こうへです。
覚えてるところだけ抜粋してみた。


羽村 蔡


春休み真っ最中。なのに学校登校・・・。 

March 30 [Thu], 2006, 14:58
蔡です。まったく更新ができません。
明日からしばらくお休みなので、頑張ってHPを更新します。

今は、学校に来ています。
なぜか?放送部と図書委員のふたつが重なったからですよ。
休みなのにね。眠い・・・・。

今からお茶会。お菓子とか、お茶とか飲むの。
奏ちゃん!!お茶は80度でねvv



ヒノエ詩「時空超えし、想い叶えず」

十六夜を超え、お前を追い、手に入れた姫君
お前は、俺の事好き?何度も囁き聞いたその問いに
君はいつも可愛く微笑んでいる

そんなお前が愛しくて愛しくて、堪らないよ。
でも、不安になる
お前が誰かに心変わりしないかと、気が気じゃないんだよ?
雪のように舞い散っていく君へ。


「儚きよ  きはゆき消なば 心だに
            ありしがふれる   しらゆきのごと」


なんとなく書きたかったの。




羽村 蔡

春休み突入! 

March 25 [Sat], 2006, 12:50
春休みですvといっても、あんまり嬉しくないんだけどね。蔡です。
学校お休みでもバイトがいっぱい。正直しんどいかも・・・

昨日もバイトに行ってきた、風強すぎだろ。おい。
この前、学校いったときも帰れなくて迎えに来てもらったし。
ここまで風強いのって今までないんだって。マジキツイ。
迎えにきてもらったとき、チャリを置いて帰ったら次の日パンクしてた。
親が言うには「タイヤが擦り切れてるよ」との事。
もうパンク何度目ー?っていう感じ。土手道整備してー!

んで、バイトのお話。昨日の9時台のこと。
いつものように洗い物してたんだけど、麺が入ってね。(洗い場は、麺場もやる)
カレーうどんだったの、でも、もうカレーがまったく無くて。
かき集めて作って、すぐに盛り場のお姉さんに話したら。
後ろから副主任がきて〜『あ、やべカレー作るの忘れてた』
もう空です。っていったら、『駄目ジャン、報告しなきゃ〜。』

・・・・・・、は?
正直、ケンカ売ってんのかと思っちゃった。ごめんよ、副主任。
別にケンカ売ったわけじゃなくて、天然なんだよね


ちぃと、告知or宣伝。
埼玉県に住んでいる方でこのブログ見てくださってる方!もしくは川越在住の方!
安くておいしく、お腹いっぱいをモットーに、大衆食堂半田屋川越店営業中です!
(蔡のバイト先です)
さばの味噌煮、肉じゃが、からあげなど、多種多彩な食品取り揃えています。
ご飯ミニは72円、小は105円とお安くなっています。
ぜひ、一度来て見てください。店長以下、全店員お待ちしております!!


バイト後、店長にブログを持ってる?と聞かれたので、持っているといったら
告知を頼まれた。でも、此処見てるのって極々一部じゃないかな、と思ったりする。





羽村 蔡

暇暇暇、疲れる。 

March 22 [Wed], 2006, 12:06
疲れている。精神的にも身体的にも。
何でだろう、それは、暇だから?


今日は、学校から失礼しております。
進路講話というのがありました。私はもち、声優の講座でしたよ。
発音とか、一人でユーキャンでやるより楽しかった。
でもさ・・・・もちっと時間配分考えてほしかった。
最後に即興の劇みたいのがあったのですが、ほとんどの子はやれたんですが
時間の関係でできなかったんですよ。
一生懸命、どんな役にするか決めて呼ばれるのを待っていたのに。
ショック以外のほかに感情は出せないよ。


今日は二日ぶりのバイト。疲れそうだな・・・。
もう家にも帰りますか。昨日、新作を書いたところですし。
そうそう、今、うるるんクエストっていうゲームにはまってるのですが。
そのキャラを二人落とせました!紅様と、伽羅&朱華。
繊細などは、また書きますね。んでは。





羽村 蔡


暗い夢を書くとテンション下がる・・・。 

March 18 [Sat], 2006, 16:23
さっきまで、連載夢を書いてた。
なんかな、テンションが低い・・・くそぉ、足がしびれる・・・・!

やっと、連載を先に進められます!
でも、早く運命書きたいな。アウル・・・・。
最終的に運命入ったらレイなんですけどね。後々理由はかくけど。

あと30分でバイト行かなくちゃ。
その間にネットサーフィンでもすっかな!!

羽村 蔡

器物破損ちゃうん? 

March 18 [Sat], 2006, 14:25
題名を見て、私がやったと思う人は私を信用してないよね
え〜っと、今朝起きたら母上に「外には出れないよ」といわれ、
なんでかなぁ・・・と思ったの。
だって、風も吹いてないし、雨も降ってなかったから。
玄関いってみたら・・・最悪。

消火器まみれの自転車たちが。
・・・しばし沈黙したさ。何故っ!?

大家さんに電話して、警察に電話して。
近くの交番は無人だから「30分ほどで行きます。」
そういって、30分は過ぎるし。なんでだっつの。
結局、某マンションの消火器なのですが、盗難届けが出されてないので
罪にならないと、あと水を流せば落とせると。

だったら、片付けろよ。お前らも、市民の味方違うんかボケ
手伝いもせず、さっさと帰りやがった。待ってた時間のが長いし。
こんな対応、許されるの?いまや仕事放棄しそうじゃんか。
顔が『何で、俺らがこんなつまんねぇ事しなきゃいけねぇの?』って感じだったよ。
あ〜腹立つ。大家さんも来ないから、母上と二人で水まいて片付けたよ!
無人交番なんて、税金の無駄だろ。

昨日は本当はバイトだったんだけど、変わってもらった。
ええ子なんだ〜、可愛いしね!
コギャルみたいなんだけど、その手前?かな。
あと、うちのバイトは見た目と実年齢が違う人が多いと思う。
まず、レジのお姉さん。24才っていうけど、常連のお客さんに高校生と思われてます。
(副主任と仲がいい・・・・・まさかね)
あと、23才のお兄さん。いや、見た目19ぐらい。か18。
今年高校卒業したっていってもばれないと思う!!
4月から、社員に変わるのだが、この前缶で手の甲を縫う大怪我してしまってるんです。
レジしか打てない〜!といってた。手の包帯が痛々しい・・・・。


今日はバイトです。18時から。
今日、明日行けば2日お休み!がんばるぞぉ!


羽村 蔡



無事進級決定。 

March 17 [Fri], 2006, 17:01
今日、晴れて進級が決定しました。
結局、2月もあんまり日記かけないままでした。ごめんなさい。
どうしよう、携帯を買い換えでもしたら携帯で書くよ!

え〜所属する放送部の部長になりました(汗)
部員3名なのにね、いらんよ、役職なんか。皆平等がい〜い!!
他、兼部してるしな。私もしようかな・・・そろそろ演劇を勉強せんと。
声優にはなれんのよ。発声はユーキャンの教材とか見ながらしてるけどね。
でもまだテープ提出1回しかしてねぇ〜!!!
撮る時間なんかないもんよ・・・・。

大人は非道だ。ううん、それを知っててなにも言わない人も。
バイトで、もう7日間連続で入った、疲れた。今日はもうさすがにギブアップ。
風強すぎ、学校から帰るのに2時間かかったよ。
まだ、レジを教えてくれない。そんな間違えるヘマなんてしねぇよ。
「2月から新しい人入ったから、次のこと教えるからね」
店長にいわれた、私は期待してたのに。
2月になったって私の持ち場は洗い場、なんにも変わってないよ。
”話しかけにいくから”研修の時いってたこれ。守ってねぇジャンか。
うつにもなるよ、なきたくもなるよ。それなのに、場所は変わらず。ふざけんな。

上の説明すんね。大人は汚いんだなと実感したんですよね。バイトやってて。
面接にきて、受かった夜パート(15時〜23時)の人、1日目で二人やめたそうです。
辛いのはわかるけど、喜んだ人がいるのもわかってよ。
子供には、「駄目なものは駄目」、「たっく、今時の若い奴らは・・・」とかいうくせに。
人の事考えていない大人ほど、やっかいでうざいもんはいない。

HP、どうしようか。(なにをいまさら)更新したくても、プロットに書いても。
パソコンにあげるのが大変だ・・・・。
続けるのが嫌なわけじゃない、むしろ続けたい。
でも、なんにもしないのも悪いような気がする。
頑張って書くけど、期待はしないでね。



羽村 蔡



ストレス。 

February 19 [Sun], 2006, 20:12
昨日、今日と大変なストレスを溜め込んでます(笑)
知らない人たちが好き勝手に動き回るのは本当に
気分が悪いものですねぇ…。

寒さも大分和らぎ、幾分過ごしやすくなったかと思いますが
皆様は如何お過ごしでしょうか?
季節の変わり目は風邪を引きやすいのでお気をつけてくださいね。
花粉症の方も、頑張ってください。
因みに私は花粉症予備軍です(笑)

もうすぐテストがはじまります。
重要なテストなので頑張らなくては…。
めんどくさいなぁorz

ではでは。

紫苑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sex
» 春。 (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる