今は何月 

November 18 [Thu], 2010, 0:18
おひさしぶりです、りこぴんです

2010年4月始動………?
始動どころか動作確認もできないまま、もうすぐ2010年も終わりです。

活動は…2011年の……春………でしょうか(早くて)。

まだ11月半ばなのに気の早い話ですが、2010年も芝居まみれの1年でした。
ただやっぱり2009年とはまた違う1年だったように思います。
劇団が、脚本が違うとかそういう問題ではないのですが。

できることが増えて、できないことも増えて。
夢中になって見えてきたものもあって、霧中にあって見えないままのものもあります。


さて、りこぴんは就職活動の時期に入り、本格的に社会の荒波にもまれることになりそうです。
どうにも芝居をしにくくなりますが、これを機に本読んだり映画観たり、いろんなものを仕入れてこようと思います。
きっと自分を深めることは、新しい自分を見つけることだと思うので。





…就活もしますよ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:劇団いるか座
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-演劇 芝居
読者になる
広島大学演劇団所属。
【劇団いるか座】こーしきぶろぐ。

代表就活のため、現在活動休止中……。
(目標:2011年春復活)


問合:iruka_za20@yahoo.co.jp
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像SuzukiのKei
» かすかにゆれるひ (2009年11月09日)
アイコン画像りこぴん
» 夜にまぎれて、こっそりと (2009年09月26日)
アイコン画像SuzukiのKei
» 夜にまぎれて、こっそりと (2009年09月21日)
アイコン画像TORU
» 公演終了!! (2009年07月16日)
アイコン画像りこぴん
» Cast紹介B‐助演‐ (2009年07月16日)
アイコン画像SuzukiのKei
» Cast紹介B‐助演‐ (2009年07月07日)
アイコン画像りこぴん
» 7月公演@ (2009年05月15日)
アイコン画像SuzukiのKei
» 7月公演@ (2009年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる