近所の手芸店 

2007年07月07日(土) 15時22分
チロリアンテープの種類が半端ない…


キターー(゜∀゜)ーー!!



で、調子にのって沢山買っちゃったw
いつ使うんだよOTL

レースもいっぱいあったのでこれから通いつめます(笑)

眠いー 

2007年06月18日(月) 15時43分
眠かったー(*´Д`)
現文の授業爆睡してたら起こされたwごめんね先生

もうすぐ留学生帰っちゃうじゃん;;
見送り行かなきゃ!

結局のところ(※私信です) 

2007年06月17日(日) 19時01分
私は必要ないんじゃん

貴方が「イルハのおかげで…」とか嘯く度、私は傷つくんだ。

もう疲れた。

もうやめよ。

どうでもよくなったし

面倒臭い。

だって先が見えないんだもん
同じところをグルグル回ってるだけで何もないから

私はずっと首を縦に振ってれば良いの?

都合のいい人形かよ

ほーむわーく 

2007年06月17日(日) 16時24分
宿題キター

つか、忘れてたーorz

英語演習の宿題だよ。
10ページしかないけどさ…(笑)

今から頑張って終わらします
頑張れ自分…っ





なんだか初めてデスマス調で日記書くから緊張したw

初初 

2007年06月17日(日) 16時18分
毎日書けるかしら(´∀`)

多分無理ね(マテ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イルハ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソンとかV系とか…
    あとCocco
    ・マンガ-雑食ー。なんでも読みます(多分)
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる