いとおしい。 

2006年09月24日(日) 22時09分
秋のせいか前以上にあなたの事がイトオシイ。

いい男とは。。 

2006年09月24日(日) 22時07分
ソンスンホンの恋愛ドラマ見てました。

スンホンオッパ(w)によると

親切な男と礼儀正しい男を錯覚しない
やたら礼儀正しい男は女性を知り尽くしてる
すなわち経験が多いのです

女性に対して不器用な男が安心です

自宅や職場を教えない男は要注意!
それは逃げ道を用意しているからです

愛してるという言葉を簡単によく話す男は絶対信じない事。
過去の女性の話をする男なら一目散に逃げた方がいい

男は本当に惚れると他の女性は考えません
他の女性は目に入らなくなるものです

初めて 

2006年09月12日(火) 6時00分
ずっと高校の時から薬に頼ってた生理が今日自力で初めて来た!唖然。。。
junのおかげか病院変えたせいか。。なんか複雑。。(苦笑。。。www

−約束−약속 

2006年09月08日(金) 5時37分
昨日はパソコンの前で彼がログインするのを待ってた。
朝に約束したばかりなのに。
「遊びに行く時や忙しい時は携帯にメールしてね!」
わかったと言いながら彼は早速約束を守らなかった。

付き合うにもやっぱりルールを決めないといけないと思う。
今度韓国行ったら少しルールを作らないと!==;
@予定は早く決める
A待ち合わせ10分前行動
B言った事は守る。無理なら連絡すること!
時間にルーズすぎる!それさえ直したら文句ないほどいい男なのに

お揃いのMP3! 

2006年08月30日(水) 21時10分
MP3を韓国で買ってくれるらしい〜!
自分もおねいさんの使ってたから新しいのを買うらしい〜!
だったら同じのがいい!って言った うふふ

ま〜彼のセンスは私と合わないけどw お揃いならいいや〜!

連絡してこいや〜! 

2006年08月26日(土) 17時03分
25日に大阪出航
26日10時釜山に着く
27日ソウルに向かう
の予定の馬山の彼

携帯買ってさっさと連絡してこんかいッ!www

ホゴシッポ〜♪w=∀=
暇だったから「天国の階段」のDVD見て久々に泣いたやんか〜w

JUN帰国編 

2006年08月25日(金) 21時00分
とうとうこの日が!
JUNが帰国してしまったTT
港まで見送りあっけなく彼は帰って行ってしまったwww

でもまた9月に韓国で会うことになってるしそれまで韓国語少しは勉強しようと思うwww

日本人 

2006年08月18日(金) 21時47分
今日は途中からJUnちゃんと交信できなくなり一人なんかイライラしてメール送ったり電話したり〜それでも奴から連絡がない!もうこういう時はほっとくしかないな!

ってわけで久々に更新しよう!シンファの〜〜

ココから続きただ今0時25分www

あれからチャットにJUnから連絡あり!
やはりこれから韓国に帰ること決まらずで〜==;
これは性格の問題なんでしょうね== ついてけないし。。TT

−一人で考える− 

2006年07月31日(月) 23時01分
今日は一日ジュンを放置するはずがやっぱり電話してしまった。。
あ〜私は弱い子だ。。
じゅん「また一人で考えてたのか?泣きそうな声だな〜」だって言われた。。
彼はノ〜天気なのか?それとも凄く偉大なのか・・・?
サッカーしながらだったから彼の声はいつもの寝ぼけた時より明らかに高かった。。

一日でこうも違うのか?! 

2006年07月31日(月) 6時38分
昨日は記念日だって浮かれてたのになんかチャットのことで後半ムカついた!
私がログオフしたのを見計らってログインされたと思ったから!
だから機嫌の悪いまま合コンに行った!
よ「今日は飲みに行って来る〜♪」
J「行って来ぃ~!」
だってさ!いつもなら「誰と?」とか聞くのに
なんかムカムカ来たから今日はチャット放置してやる!ムキ~!!!! 
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irubon-yojya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる