いてーん!! 

April 04 [Tue], 2006, 23:51
NEW BLOG
↓↓↓↓↓↓
I Love "LOVE"

ヤプログ重い
そしてよくばぐる
スキンあまりいいのない
というわけで移転
ここは残すけどもう更新しないよ(ノ∀`)σ
ちゅーわけで、よろしく!!

存在 

April 02 [Sun], 2006, 20:46
昨日ゆにとまんきついて、あたしがまんがに夢中になってて、一段落ついて、ちらっと隣みたらゆにがいるの
なんかそのとき、(うわ!ゆにがいる!)って思ってなんだか無性に嬉しくなってきて幸せだなーって感じたんだ
ひとごとみたいに、おもしろい体験だなーって思う
自分の身近に人がいてくれることの安心感をこのときすごく感じた
ありがたみを感じた
おもしろいよね!
あー昨日もあたし、いっぱい笑ったんだな
昨日のでどれだけ寿命のびたかなー
そうやって考えるのは楽しいね
神様ありがとう!
イエス様、聖母マリア様、幼稚園のときよくお祈りしたな
幼稚園のときは義務みたいにお祈りしてたけど、今なら心の底から祈れるかもなー(´∀`)
おー明後日で4ヵ月だー
すっげーなーうちら!!

地元バトン fromえなヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 

April 02 [Sun], 2006, 20:34
地元バトン
 
どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください
 
佐渡だっちゃ(ノε`*)ノ
 
標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)

住んどらん!
て、この時点でもろ方言
語尾は「〜だっちゃ」
 
住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。 

金山とかかなー直轄地だったからね
 
地元の究極な自慢をどうぞ!
 
自然ばかりなとこかなー
 
住んでいる都道府県の有名人や歌手を教えてください 

よくわからんわー( ´_ゝ`)
 
地元のここだけは許せない!ということは?
 
まず、電車作れ
 
私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください 

誘拐されるよヽo(=´∇`=)oノ(違

地元で一番多い名字は?(複数回答可)

本間かな!!
お殿様が本間だったらしいよ
 
ネット友達で近くに住んでる子はいますか?
 
いねー!
けどネット友だちはいるよ
中学のとき、いとこのさっちゃんとチャットやってたら、できた!!
 
前の問題で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう!その友達を除く5人を指名してください

見てるひとどーぞ( ゚∀゚ )

えなからバトーン(`・ω・´) 

April 02 [Sun], 2006, 20:11
【実は○○がいる】
子供が・・・

ってバカ!!うそだよ!!
【実は○○を知っている】
あたし無知(´゚Д゚`)ヒィィィィ
けどあたし意外となんでも知ってるよ!!
【実は○○でした】
実は結構昔勉強オタクでした
中学のころめっちゃ勉強マンだったなー模試超よかったなー
【実は○○がすき】
えいご
実はとかじゃねーし
【実は○○が苦手】
けんちく
これしかないデ━d(゚д゚)━ス!!
【実は○○をしたことがある】
思いつかんし
【実は○○を持っている】
いや、それは言えないよ(ノ∀`)σ
【暴露させたい4人を指名】
見てるひと

ってか、ぜーんぜん思いつかんし(´д`、)アゥゥ

まんきつ 

March 30 [Thu], 2006, 14:46
今ゆにとまんきつにきています
ゆにはキャビン吸いながら漫画本を読んでいます
その姿はまさにおじさんそのものですね
今日はこのあとゆにはバイトで、あたしはインターネットの振込みと、ドコモショップのプラン変えに行かなくてはなりません
まんきつに来る前は、あたしとゆにと丸ちゃんとあべちゃんとまおとよしとやまとすがちゃんと大ちゃんで花見に行きました
けどあたしは小説がものすごく読みたいのと寒いのとで早く帰りたいと途中から思っていました
いいえ、うそです
ごめんなさい

まんきつはやっぱり居心地が大変よろしいです
なぜかってくらいんですもん
しかもパソコンも置いてあるし漫画本もおいてあるし飲み物も置いてあるしでとてもいいですよね

いやーそれにしても、久しぶりにクロマティ高校を読みましたが、やっぱりやばいですね
まじはんぱねぇわ
くすだまつくったの、フレディだったんだ・・・・orz (爆笑)
静かにしなきゃなのに相当笑っていたよ
あーきつー
やばいなークロマティまたハマッてきちゃいそうだなー
本買っちゃいそうないきおいだよー
あーあかんあかん
こわいなークロマティ高校
恋愛番長がんばれだし!!

じゃ、ゆに
このあとバイトがんばってね
あたしは寮に戻って一人ベランダから桜を見ながら花見でもしていましょうかね
うわーきしょ!!orz

今日はパパとすかいぷでメッセするんだー♪
うわーきしょ!!!orz

(´д`)zzz 

March 27 [Mon], 2006, 20:28
めっちゃ寝たー
ってか、パソコン重いのなんで?
腹たつなー
んーだめやー昨日からいらいらしとって
テンションもあがらんし
もーーーーーーーーーーーーいやーーーーーーーーー
けどひとにあたっちゃだめだよねー
だから今日はたくさん寝ました

けど昨日夜中、本を読んだんだー
「こころのチキンスープ」だったかな?
すごいあったかくてやわらかい感じのする本で、やさしいんです
いい話がいっぱいつまってる本なのよ
是非読んでみてね

携帯予測変換バトンA は〜ん 

March 23 [Thu], 2006, 18:27
携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!

は・・・ハード
ひ・・・貧血
ふ・・・分も
へ・・・×
ほ・・・ほっぺ
ま・・・まだだよー
み・・・みて
む・・・向かい
め・・・めんどくさいー
も・・・もう
や・・・やつを
ゆ・・・ゆびわ
よ・・・余裕でしょ
ら・・・×
り・・・リチャード
る・・・×
れ・・・練習
ろ・・・×
わ・・・わっかができるよ!
を・・・×
ん・・・んだ

ん〜ひどいなぁ
プライバシー丸出しですね、ほんと
語尾に棒線つけるの多いし、びっくりマークも多いね

携帯予測変換バトン @ あ〜の 

March 23 [Thu], 2006, 18:18
携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!

あ・・・頭
い・・・いいな
う・・・うん!
え・・・えの
お・・・おわりだった!
か・・・香
き・・・消えたー
く・・・口を
け・・・けどやっぱりちょっと
こ・・・ことにしよう
さ・・・佐渡島
し・・・してるんだから
す・・・好き
せ・・・せんどけや
そ・・・そだねー
た・・・たどり着いちゃった
ち・・・ちゃん
つ・・・つかれたー
て・・・てか
と・・・とか
な・・・なくしたら
に・・・日本酒
ぬ・・・×
ね・・・寝れるときに
の・・・乗って

究極の選択バトン 

March 23 [Thu], 2006, 18:14
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ ○ 冬は断然ルーズソックスですねー寒いですからねー女子高生は大変です  
Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア ○ あたりまえにどこでもドアだし、究極の選択じゃないし
    ・タイムマシーン  
Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ ○  まーどうにか世の中でやってけるんじゃないかしらね
    ・アニメ大好きのヲタ
Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム ○ 
Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地 ○ 
    ・廃墟の病院
Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た ○ それはすごく悲しいけど自然なことですから仕方ないと認めるしかありませんわな
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸 ○ あたしに勝てるとでも思ってるの!!!ヽ(`Д´)ノ
    ・笑われてる小さな家
Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ ○ 
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし ○ フンころがしのが絶対かわいい
Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車 ○ 
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート ○ 小池は梅干が食べられません
Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる ○ 前方のは、きついね、きつすぎますねーそういうのはいやですねー
Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる ○ 
    ・嫌いな人と付き合う
Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
    見てるひとやりなされー

お魚ぱーてー 

March 23 [Thu], 2006, 16:06
あーーお魚うまかったー
かにみそ、たこわさ、えいひれの炙り、鮪の炙り、ぶりかま、おみそしる・・・
どれもこれもおいしかったなぁ
お酒はまず、埼玉の梅酒、カシオレ、最後にどこだか忘れたけど飲みやすい日本酒を飲みました
ただ、体調が不完全だったため、後半トイレにかけこみました
まじ気持ち悪くて、吐けなかったからまた指つっこんで吐いちゃった
あーすっきり
けど貧血がひどい
ふらふらして汗がびっしょり
寒いし
やだねー血がないとねー
んーけどおみそしる飲んだらすっきりしたべし
一緒に飲んだ人は先輩
まじお兄的存在のひと
なんでもかんでもナイスなアドバイスをくれて、あたしはだいぶこの人には助けられています
彼女がいるらしくて、そんな話あたし聞いてませんけど!!(゚Д゚)
あー内緒話はよろしくないしーぶー(´・з・`)
彼女と末永くお幸せにー♪

んーけどやっぱりお魚はおいしいね
てゆーかー、明日ーめんどくさいなー
学校めんどくさいなー
新幹線何時のにしようか悩み中です
しかもかるく帰省ラッシュだよね、困りますよね
パパから切符もらったんだけど、その切符窓口行けば指定席にも変えられるやつなんだ
けどめんどくさいよね
けど自由席でもし座れなかったとしたらいやだし
ってゆーか学割もらったのに意味がないね
あーあ
まあーいっかー(*´∇`*)
あー旅行かばんが見っからないよー
うーんこ
あ、失敬
いつもの癖がでてしまった
今日ねーおばあちゃんたちが集まってわいわい楽しそうにおしゃべりしてたねー
すごい楽しそうだったねー
あたしもおばあになったらのーんびりやりたいなー
温泉なんかに行ったりしてさー
うちのおばあは生花とか裁縫とか習いに行ってたし、友だちと温泉旅行とかにも行ってたな
今はおじいの世話で行けなくなってるみたいだけど
けどおじいの世話をあたりまえのようにやってるおばあはえらいと思うなー
わたしの役目です、みたいに割り切ってやってるの
そんなお嫁さんになりたいな
夫をたてて家庭をきりもりするしっかりしたお嫁さんになりたいな
そんで年をとったら2人で温泉旅行とか行きたいな
公園でのんびりひなたぼっこがしたいな
そしたら、(あー生きたー)ってなるんだろうな
そんでお互い、お疲れ様でした、ありがとうって言い合うの
あたしもそんな人生を送れるようにがーんばろっと!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かおり
» 好きなことば (2006年03月21日)
アイコン画像よしえ
» 好きなことば (2006年03月20日)
アイコン画像よしえ
» 40th飛鳥祭 (2006年03月17日)
アイコン画像かおり
» 40th飛鳥祭 (2006年03月16日)
アイコン画像よしえ
» 40th飛鳥祭 (2006年03月16日)
アイコン画像かおり
» 分散設置型クリック募金 (2006年03月07日)
アイコン画像よっちゃん
» 分散設置型クリック募金 (2006年03月06日)
アイコン画像ユニ
» 課題おわらんわ (2006年02月19日)
アイコン画像R
» 移転(*゚д゚*) (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる