鞆ちゃん4 

2006年04月10日(月) 17時25分

漫画

鞆ちゃん作3 

2006年04月10日(月) 17時24分
この図が好き

鞆ちゃん作2 

2006年04月10日(月) 17時23分

にーる

鞆ちゃん 

2006年04月10日(月) 17時22分

これは…!萌

鞆ちゃん 

2006年04月10日(月) 17時21分

これは…!萌

…… 

2006年04月08日(土) 18時13分

放置プレイが好きです。



連載いつになったら終わるんでしょうか。
予定は未定です。

連載終らないと次の話が書けません…ちーん


次はNRでも書きましょうか。
暗いお話が良いでしょうか。

ほのぼのは厭きました。




誰か助けて下さい…



悩み 

2006年03月30日(木) 1時46分

読者様が良い人過ぎて、泣きそうになった。


中には、うざいって思う人も居るのだろうけど。

「頑張って下さい」
「応援してます」

その言葉だけで、私は凄い励まされた。


サイトをやっている上で、ロムラーさんが居るのは分かる。
感想を書くのが苦手と言う人や、
コスをしていて名前を出したくない
そう言う人も何人か居るだろうとは思う。

十分に、分かってるつもり。

でもやっぱり、感想が無いのは悲しい。
サイトを初めて4ヶ月ちょっと。
まさか一日、150を上回る訪問者様が居るとは思わなかった。
マガの読者様も、今では180人前後。
凄く、嬉しかった。
やるからには、半端には決してしたくないと思ってたから。


でも、結局私は中途半端なんですよね…
連載は掛け持ち、小説の書くペースはがた落ち。
挙句の果てには、感想が無いと言う始末。

こんな私がサイトをやっていて、良いのかって思ってた。
それで私は、マガで意見させて頂いた。

そんな私に、読者様は
「無理せずゆっくり頑張って下さい」
等の、優しい言葉を掛けてくれる。


拍手を見た時、本当に嬉しかった。
頑張ろうって、思った。


まぁ、感想が無いのなんて、私の小説ごときで貰える筈が無いのは分かってますが。



これからも、取り敢えず自分のペースで頑張る事にした。
小説には、もしかしたらパスを付けさせて頂くかも知れませんが。

その際は、マガでパスを配信する事に致します。
裏頁も作るつもりなので、そっちは完全に請求性ですがね。



もしこのブログを読んでる方がいらっしゃるのなら、
良かったら、一言でも良いから感想頂けたら嬉しく思います。



最近。 

2006年03月27日(月) 17時15分

忙しいと言えば忙しい。

暇だと言えば暇。

普段の生活に支障は無い。
でも、邪魔になるものがある。


私、色々と悩みやすい体質なんです。
他人の事でも自分の事みたく思っちゃうの。
だから、人が悩んでるのを聞くと辛くなる。

最近はそればっかり。

皆が皆、大変そう。
話を聞くのは得意だけど。
その話に答える事は出来ない。

私が答えると、それだけ皆が余計に悩んでしまうから。
下手な言葉しか掛けてやる事しか出来ないから。



私が望むのは、私に変に期待しないで欲しいと言う事。
私は冷たい様だけど、皆を褒めたてたりなんか絶対にしない。

そんなに、心の広い人間なんかじゃない。
私だって、人間なんだ。

自分にだって、悩みの一つや二つある。
いっぱいいっぱいな時だってある。
そんな時に、話を聞いてあげても、冷たい言葉しか言えない。

ごめんね、私は心の広い人間じゃない。
人とは違った考え方がある。
自分には自分の意見がある。
他人にどう言われたって、私の考えは変わらない。


何があっても、自分の意見を突き通す。
人それぞれ違うんだから。



でも、貴女のその考えは自分じゃない。
自分を隠してるだけ。

意味も無いのに、隠す。


嫌なら、最初からやらなければ良い。



私も、貴女も。





結局は、似た者同士。

ピサの塔 

2006年03月23日(木) 16時26分
緋砂弥ちゃんのパソコンから♪

(無題) 

2006年03月22日(水) 20時24分


最近小説がスムーズに書けない(;ω;)

初っ端から飛ばし過ぎてしまったからなのか…
全ては謎に包まれて居る。笑


メルマガ限定の小説も書けないしな〜…
ちょっとお休みしようかな……。



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iru_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる