全部消して

March 14 [Thu], 2013, 9:17

見ていて耐えられなくて消しました。

昔は、日記を書くのが楽しくてしょうがなかったけれど、今ではそうでもないんですよね。
時間の流れって残酷です。


今日は先輩方の卒業式です。
お世話になったのですが、何時間もきついと思ってしまいます。
でも来年は私も卒業する側なので気持ちを切り替えていきたいです。


春休みの過ごし方が、いまだによくわかりません。
とりあえず、健康のためにたくさん歩くことにしました。
体力もないので、腹筋とかもやってはいるのですが…。
昨日は疲れてしまって何もしてないのです。

一日さぼってしまったけれど、これからは頑張ります。


今日やったこと、勉強したことをなんとなく書いて一日日記ですね、ほんとそうしてしまおうと思います。
面倒くさいことは本当に苦手なのですが、続ける力。継続力っていうんですか。
それを養いたいです。ほんと、好きなことしか続かないので。

今日は卒業式で、帰ってくるの6時とかそのくらいになりそうなので…
夜からできることを考えて、やろうと思います。


ここからはちょっとだけ、好きなことを語ります。
TOVのユーリさんって、素敵じゃないですか!
好きなんですよ。というかTOVのメンバーが好きすぎて辛いです。みな好きです。
ユーリさんが私にとって、すごいツボにくるキャラで。

ユーリさんに会いたいです、そんな痛いことを考えつつ。
逆にそれをプラスに考えれないかと考えて。
世間で言う、可愛くない私なので。
自分を騙して、痩せてメイクもうまくできて、ファッションに気をつかえる女の子になってやろうと思いました。

ユーリさんのためにとか、将来思いだして苦笑するかもしれませんが…
でも、それでもいいんです。
今よりマシになってやります。
頑張るぞー!

さて、準備して行ってきます!
電車辛いですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼月ゆず
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iru0903/index1_0.rdf