お気に入りアイテム 

February 16 [Sat], 2008, 13:52
nokoちゃんお気に入りのアイテムです。


眠くなると この二つのぬいぐるみを抱え込み お布団にごろ〜んとするのがオネムのサイン。


ひとつは お誕生日にかかりつけの病院の先生にもらったデールのぬいぐるみを。


もうひとつは 先週お買い物に行った時にnokoちゃんが気に入って離さなかった ヒツジの抱きまくらです。

描けちゃった 

February 09 [Sat], 2008, 12:52
出口先生デザインの作品です。
簡単に描けちゃいました。

お久しぶりです 

January 19 [Sat], 2008, 18:32
お久しぶりです
okkaです。

一つ前のchacha君のブログで
発表予告がありましたが、
実を言うと
また今日も”地球下車”を
流出させてしまいました。
(chachaと2人で、、、。)

たぶん発表も近いと思うので
今回の件もthuthi-は許してくれると思います。
たぶん。

ノーズバキバキ 

January 13 [Sun], 2008, 15:28
メッキの部品を用意できたので、交換してます。それにしても、こんだけやっとったら首いたーないすか。そりさん。。

チビカメ誕生 

January 03 [Thu], 2008, 14:25
今年初ベビーです





庭に穴があいていたので、「もしや!!」と思ったら、




いました。いました。めでたしめでたし!!




水飲み陶器の中に隠れていました。




今年は、異常気象でかなり高温だったし、卵が駄目になっているのではと
悲観していたのですが、とりあえず2匹出てきました。








母親です。ご苦労様でした。

僕のDIY 

December 20 [Thu], 2007, 18:50
これも僕の作品で、花瓶はお酒のビンで、下のお皿はうちの料理のお皿です。このお花の生命力がすごい。根が生えて、前より結構大きくなってます。

スズメバチ 

December 14 [Fri], 2007, 13:11
猛暑です。

でも木陰は涼しいですよね。

さらにそよ風なんかあれば申し分ありません。

たとえそれがスズメバチ飛び交う林でも(笑)。

写真は樹液を求めてやってきたスズメバチです。

イラスト消火栓〜♪ 

December 11 [Tue], 2007, 8:33
いつか前に紹介した“消火栓の蓋デザイン”です〜。
「ここに“クルマ”を止めては行けません!」って“イラスト”が言ってます〜
わかりますね〜。たかが“蓋”ですが…考えた人の優しさが伝わってきますね〜
ホット!しますよ〜。[路上観察シリーズ]

★胡蝶欄 

December 06 [Thu], 2007, 7:09
今日、裏打ちしてきました♪♪

糊を付けすぎて、失敗してしまいました(^^ゞ

練習練習、がんばるぞ〜〜〜〜〜(*^_^*)

〜喫茶店〜 

December 03 [Mon], 2007, 8:31
     今日はおしゃれな喫茶店に行きました(◎*′3`b)b゛

     最近そゅお店が好きなのかなっ(。ゝω・)ノ゛

     今日は漫画喫茶のようなとこなんだけど飲食代のみで漫画は読みたい放題♪

     漫画喫茶とは違う空間でおしゃれだしある意味幸せな時間を過ごせましたぁ〜(*ノ∀`*))
       
     ゜・*:..:*・゜・*:..:*・゜・*:..:*・゜・*:..:*・゜・*:..:*・゜・*:..:*・

     *緑の瓶→お水・もちろんタダ *カフェ ラテ500円

     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irtyup508
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お気に入りアイテム (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お気に入りアイテム (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お気に入りアイテム (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お気に入りアイテム (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お気に入りアイテム (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お気に入りアイテム (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» お気に入りアイテム (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» お気に入りアイテム (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お気に入りアイテム (2008年09月23日)
アイコン画像京平
» スズメバチ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる