今年は、海外に出張が?いや遊びが?多いな〜 

April 14 [Mon], 2008, 16:55
今年の、ミヤヒロさんは、ベトナムに始まり・・10月のアメリカまで・・もう数回も海外へ・・

お客さんから・・またですか??・・もう・・病気みたいに・携帯が繋がらない!!

気ままクラブの、中でも1,2位を争う回数に・・。カミサンも・・あきらめか??

まだ・・もう1回予定があります・・。断るのが下手なミヤヒロさんですもの!!

来年も・・海南島から始まり、シンガポール、マレーシアに本格的に、第二の人生の仕事を見つけに

行きますよ〜。konちゃんとも会うかな??でもお土産持って行かなくちゃいけないから?止めようかな?

シカゴは・・ジュニアに任せましょう!!今日は、気ままクラブの人たちに御馳走しました。

お・つ・り 

February 18 [Mon], 2008, 3:02
裁判になればDEに対してどれだけしてきたかDEにどれだけ利用されたかが

はっきりするでしょう。

特にEの見栄っ張りがわかればいいです。

娘が受験の下見で伊丹から上京して来たときに母親から

『おばさんから何所を受験するか聞かれても絶対言っては駄目よ、

かま掛けられるかも知れないから気をつけるように』

こういわれてきたそうです。

どうしてそれがわかったかというと

このお嬢さんが目的を達してお帰りになる時

バス停まで送っていったうちの子にいったそうです。

『お母さんから言われていたけど叔母さんが何も聞かないので

気が抜けた』と!

自意識過剰もいいところ。

気を聞かして聞かなかったのではありません。

まったく興味が無かったのです。

ここの親族は誰が何所を受けるとか何所に言ったとかそんなことを良く話していましたが

自慢するような学校に行った者がおりますでしょうか?

特にAのところはそれがひどい。

そして3人目の子供は何にも知りません。知っているのは名前ぐらい、

芸能人になりたいと聞いた事がありましたがまさかそれが本当だったとは。

今度母の葬儀の時通夜の控室でDの夫が話し出しました。

DがN子姉さんそれだけは触れられたくないらしいのよとか、もうまったく!やめなさい

とか黙らせようと必死でしたが話し出したら止まりません。

芸能人ね、無理でしょう。やがて父親の事が明らかになるのですから。


さてEにもどります。


Eの娘が来た時です。

おばちゃん電話かして、お母さんが心配しているかもしれないので。

どうぞ。


お昼たべた?


まだだけどお母さんが作ってくれたサンドイッチがあるのでそれを食べる。

で、結局は夏だったので傷みがきていてすてることになりましたが・・・


このお嬢さんが帰られたのは午前中でしたが

電話があったのは午後7時過ぎてからでした。

いつついたの?

お昼過ぎです。

傷みの家についてから5時間がすぎていました。

7時からは電話代が安くなりますからね。


逆ではないですか?



このお嬢さんも今では名古屋の方と職場結婚でお子様も居るとか。

元自の父親が婿の実家はマンションなのでいづれは田舎に帰ってきてくれることを

願っているようで・・・・

養子でもないのに、墓を守るためだけにでは時代遅れ。

そのお嬢さんの産湯に入れてあげたのは私。

姪、甥の中では一番身近に感じていたのですが結婚の時も知らせなどありませんでした。

オランダに友達と来た時おなかを壊していたようで一日寝込んだことも

もう忘れたのでしょうね。



その時に一緒に来られたお友達は聞いた事も無いような珍しい名字で

一度聞いたら忘れられない名前でしたが

今回改めて家の片づけ中に彼女からの絵葉書が出てきました。



どうしているでしょうね。

 

February 13 [Wed], 2008, 5:12
寝かしつけるために子ども達と布団に寝転んでいたら、ふと真ん中の子が

『ぼくはうまれないでお空にいたかったなぁ』と言った。

しかもニコニコと。

どうして?と聞くと

『神様と楽しく遊べるから』だって。

そんなことを言い数分後に寝た。

寝顔を見たら母は涙があふれてきてしまったよ。

あなたがいないなんていやだよ。

しくしく泣いてたら起きてしまって、寝ぼけ眼で

『おかあさんだいじょうぶだよ。いるから』だって。。

余計に泣いちゃうじゃんか。

テレビ東京  中間期(連結・単体)・通期(連結・単体) 業績予想の修正  発表 〓 

February 04 [Mon], 2008, 5:33
 株式会社 テレビ東京 ホームページ (T1 9411)




 【事業内容】 日本経済新聞社系。チャンネル デジタル 7チャンネル (JOTX-DTV) ・アナログ 12チャンネル (JOTX-TV)。





◆ 株価 チャート ⇒ ここ クリック。





     ↓ 詳しい内容はこちら ↓



◆ 2008 年3 月期業績予想の修正に関するお知らせ







     ※ 下線のある文字をクリックするとご覧になれます。

10月ですね・・ 

January 21 [Mon], 2008, 10:56
今日から10月ですね。

なんか急に涼しくなって、私のきらいな冬がやって来ます・・・

世間も色々変わっちゃて・・・

箪笥の衣替えでもするかな(^_^.)


今年も後2ヶ月で終わりますね(●^o^●)

心臓バクバク 

January 15 [Tue], 2008, 17:32
もう、生きた心地しなかった。


昨日、リフレクソロジーさせてもらった方が、夜中におなかに激痛がはしって、おまけに血便?も。

私に問い合わせがきて…。

副作用が無いと信じてやってきた私だったけど、先生に聞き、因果関係は否定された。


でも気になって…。


一時間足らずの間だったけど、最悪の事しか頭に浮かばず、友達に連絡。

話を聞いてもらってる間に    腸炎でした!ごめんね!!  とメール。

ホッとしたのと同時に、張り詰めていた気持ちがフっと切れて、思わず泣いてしまいました。


身体に関わる事だから、改めて身が引き締まる思いをしたきらりでした。



おかげで、昼食もんぽどを通らず、またまたダイエットにつながったか。

ディレイレポート・親族結婚式in秋田 

January 04 [Fri], 2008, 22:12
おす。



11月4日親族の結婚式で秋田まで行ってきました!





行き【車で7時間】!




帰り【電車で4時間半】!




まさに強行軍でした!





お二人、若いですねー。




旦那のほうが私の親族なんですが、流石にところどころ似てますねぇ(笑




若さが、なかなかにうらやましい。





私はといいますと、シングルベルな予感!orz




いや、まだ1ヶ月以上あるじゃないですか(笑




素敵な出会いを求めて、私は今日も荒野に旅立つのでした・・・






押忍

壱壱216のホームページについて 

December 19 [Wed], 2007, 22:39
ホームページですが、か〜な〜りほったらかしになってます。

色々情報を流したい!と思って開設しましたが、なかなか難しいですね。

まあ、先日公演も終わったんで、何とか更新していきたいと思います。


さて!

次回の公演に向けて(次回はついに壱壱216の芝居です!)昨日より本格的にスタートしました!

難題が待つ、脚本との戦いがこれまた楽しみです!

明日は 

November 27 [Tue], 2007, 13:59
明日は中学のクラス会へ行ってくる。

誰がいたかというぐらい記憶が薄くていい思い出もない。

仲が良かった友達はあまりいなかった。

完全に心を閉ざした子供だったので(汗


小学校のにいかなくて後悔したので行っとこうと思う。

次年度執行部予定者会議 

November 17 [Sat], 2007, 6:35
昨日は、ルームで執行部予定者会議が開催された。議案上程は、1月例会2月例会と2008年度の例会の議案

が上程されています。今年は、今年のカラーで1年間を全うしていますが、2008年度はまた違ったカラー

で全うして行こうとしている姿を見て直前理事長予定者の立場から見ても楽しみであります。


本年度の事業がすべて終わり、あと家族会と11月例会12月例会を残すのみとなりました。最終最後まで悔

いの残らないようゴールしたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irttle1190
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる