仲間 

February 16 [Sat], 2008, 16:43
 彼女は、クラスのみんなより少しばかり知的であった。いや、少しばかりではない。かなり皆と知性や感覚、そして常識までかなり食い違っている事に入学早々気付いた。それはまもなく彼女の悩みとなった。一緒にいると苛立ちが募る。学校を休んで家で本など読んでいると元の精神状態に戻れる。だからといっててんがくなどは出来ないのだ。とゆうのも、あまり勉強が好きではないのだ。いや、転学した方がよいかもしれない。皆といると精神が不安定になってしまう。それでも合わせなければならない。もう一人の自分を作ってわいわいわいわい交流しなければならないのだ。それで何とか凌げる。そして時々は学校を休むのだ。これが、今智子に見出せる最大の精神安定方法だった。

2007年10月1日(月)やっとお揃い♪ 

February 10 [Sun], 2008, 15:27
春の里帰りでお友達が買ってきてくれたお友達とお揃いのパーカー♪たまたまですが、やっと二人揃いました♪

本来はお友達ままは海に青と思って買ったらしいのですが、珍しくお友達の子が青いのがいい!っといいだしたようで:p色は逆になってしまいました。っといっても、海は緑と青が大好きなので、どちらでも良いのですけど:p

お互い色々忙しかったので、また久々のご対面となったこの二人。もうらぶらぶでした。

お写真とるよーっていったら、こんな事まで。(^^;;まったく二人して、何をやっても楽しいようです。

お友達ままがたまたま床でコンピューターをやっていたら、二人に襲われ

ちょっとサイズは逆になりましたが:p親亀小亀のようになっていました:p

夜も二人一緒であれば、なんでも楽しいようで、絵本を見ながら二人で寝ました。

朝は朝で二人とも寝癖をつけたまま、ジュースタイム:p何が楽しいのだか。(^^;終始笑顔が絶えません。



また里帰りで当分ばらばらになってしまうのですが、お友達ままは二週間お休みをとっているので、もう一度位は遊べそう!遊びだめしてもらわないとね:p

事件、天然でんねんG氏 

January 20 [Sun], 2008, 17:03
今日は営業休みでのんびりと思いきや、なんと、オーブンの調子が今一!!大変、朝から修理、調整

なんとか目処をつけ自宅に帰ると、こんどは自宅のガス給湯器が壊れてる、まじ大変ガス屋に連絡、修理

明日になる為今日は温泉だ。

その後はハロウィンパーティの準備、仮装コンテストの豪華商品を購入しました、いいのが手に入った、

優勝者だけでなくその他も、そこそこいいのがそろいだしましたよ。今から楽しみです。付き合いのある

業者さんより色々協力いただき感謝いたいます。

まだまだ前売りチケットあります、ピザ、ソーセージ、ドリンク付きで2000円です。当日券は500

円プラスになりなす。サプライズイベント準備もちゃくちゃくすすんでます。相方のG氏は相変わらず、

天然がすごい、彼なりには頑張ってるみたいだけど、そうめん流しの竹を頭にぶつけて、約1メートルの

高さより頭直撃、かわいそうだと思ったけど、爆笑(ガハガハ!!!!)

夜は温泉、健康ランドでサイコーいい気持ち!!

朝飯 

January 12 [Sat], 2008, 6:50
今日の朝飯はカップラーメンにしました^^

まだ、煙草は吸ってませんよ^^

まだ、我慢出来そうですね^^

たいぶ意思が強くにってきました^^

3分待ちです^^ラーメン

第68回菊花賞(G〓)の予想と結果 

December 23 [Sun], 2007, 4:10
ダービー馬不在の菊花賞。

本命がいないので、難しいです。

1000万下の条件馬が2頭も出れてますし。。。。

迷っていても仕方ないので、決定しました。

◎ アサクサキングス
○ ドリームジャーニー
▲ ロックドゥカンプ
△ アルナスライン
△ ホクトスルタン
× エーシンダードマン
× ヴィクトリー
× サンツェッペリン

決戦は火曜日。 

December 14 [Fri], 2007, 20:31
今日はまだ15日になったところですが、
その次の16日はいよいよ決戦です・・・

そう!LE-CIEL NETの当落選発表日。


共に参戦予定の友人と合わせて、

12月23日 さいたま   1枚×1口
 1月12日 大阪城ホール 1枚×1口
 1月13日 大阪城ホール 2枚×5口

申し込み済みっ!


LE-CIELの時の教訓を生かして、1人当たり1公演しか申し込みしなかったんだけど・・・
なんか、また何十万人という人が申し込んでそうだから
望み薄だとは思うけど、とにかく大阪は全通したいから、
何とか確保しなきゃ(>_<)

また結果を17日の午前0時過ぎにご報告しますー。
嬉しい報告にしたいなぁ。

A子の気持ち 

December 08 [Sat], 2007, 16:40
ちりとてちん

B子も大変だけど
A子にはA子の辛さがあって
「そんなつもりじゃ・・・」
ってこともあるんでしょう。

ちなみに自分はB子タイプ(笑

平成跳ば〓 

December 04 [Tue], 2007, 4:36
同じクラスに転校してきた男の子は?
〓「…よろしく」無愛想な 大チャン
〓「よろしくおねがいしまーす!!!」元気いっぱい! こ-た
〓「えと…その…よろしくです!!!」緊張してる?? ちぃ
〓「ども〜」あいさつが軽い け-と

ちぃ♥可愛ぃなぁwwww





男の子はあなたの席の隣です
〓「…」あなたに興味なし ヒカル
〓「よろしく」暗いっっ 伊野尾チャン
〓「君の名前は??」興味津々!! ゆ-と
〓「よろしくね!!」笑顔いっぱい!! リュ-タロー

龍太郎♥向こぅヵら話ヵヶてくれた方が嬉しぃ!!





授業中、男の子はたいくつそうにしています
〓「にらめっこしよーぜ♪」先生に怒られるよ? ゆ-や
〓「ふぁぁ…寝ていいかなぁ…」え!? 大チャン
〓「やってみて??」クイズを書いた紙を渡してくる 山チャン
〓「あのねっ僕ね〜」笑顔で話しかけてくる ちぃ

山ちぁん♥ゃる〓!!





お昼休み あたなと男の子は一緒にお弁当を食べることになりました
〓「あっうまそー!!」弁当を開けてはしゃいでる ヒカル
〓「それ、ちょーだい♪」あなたのお弁当を盗み食い♪ ゆ-や
〓「あーうまかった!」もう食べ終わってる ゆ-と
〓「オレの弁当うまそーでしょ!?オレが作ったんだぁ♪」自慢!? 山チャン

雄也♥ぃっしょにぉ弁当食べてるだヶでも幸せだょねぇ・・・
   絶対そんなことされたら気になる!!照





放課後 男の子と一緒に帰ることになりました
〓「俺、一人で帰ったら迷子になりそーw」笑ってる  こ-た
〓「痛てぇぇぇっ」コケたw 伊野尾チャン
〓「…あっこっちかw」道間違えそうになった リュ-タロー
〓「俺、道ちゃんと覚えてるんだぜ??」自慢かな?? け-と

宏太♥ぃくら方向音痴なむぅでも((笑
   帰り道なら案内してぁげるww





放課後 男の子があなたの家に遊びに来ることになりました
〓「おっじゃましまっす♪♪」ウキウキ♪ 大チャン
〓「これ、お菓子…」お菓子をたくさん買ってきてくれた ヒカル
〓「僕女の子の部屋初めて♪」すげえ笑ってる ちぃ
〓「おじゃま…します…」緊張してるみたいw ゆ-と

大ちぁん♥楽しそぅだなぁ〓〓





男の子と何をして遊ぶ?
〓「何しよっかぁ??w」顔がニヤけてる ゆ-や
〓「緊張…しない??」そりゃあ… こ-た
〓「ゲームもって来たよ!!」まだ小学生だもんねw リュ-タロー
〓「DVD持ってきたんだけど…」Hey!Say!7のメイキング!! 山チャン

龍太郎♥ぅちヵなりゲーム苦手だヵら・・・
    バヵにされるのゎ時間の問題だと思ぅんだヶど。。。笑
    でも・・・雄也も・・・爆





男の子が帰ろうとしたとき、男の子があなたに声をかけてきました
〓「…○○のこと好きかも…w」後ろを向きながら 大チャン
〓「好き」一言で ゆ-や
〓「惚れた♪♪」ほっぺたをつねってくる 伊野尾チャン
〓「おまえのこと好き」クールに こ-た
〓「好きだああ!!!」後ろを向いて叫ぶ ヒカル
〓「好きだよ!!!」頭をなでてくれる ゆ-と
〓「僕、○○のこと大好きになった♪」顔が真っ赤 ちぃ
〓「オレ、○○のこと好きになっちまったw」笑ってる 山チャン
〓「す…好きです」下を向きながら リュ-タロー
〓「あはは-おまえに惚れたかも-♪」くるくる回りながら け-と

伊野尾ちぁん♥宏太♥
ゃべぇー(////////////)
照れるゎ!!照

業務効率化? 

November 30 [Fri], 2007, 6:50
今、業務の中で新しい管理システムが出来ているんだけど、例の係長が全くそれを使おうとしないんだよねえ。



まあ、50才過ぎで常に紙に手書きして管理して来た年代だからしょうがないんだけど、結局たかのこが彼の変わりにすべてデータの入力をする事になっている。



業務効率どころか係長の伝票管理までしなくちゃならないので残業は増えるわ係長の手書き書類の山で、たかのこの机が狭くなるわでけっこう否効率的だよね。



むかつくのは使って分からないのではなく使おうとしないこと。
頼むから苦手でもまず覚えようとしてくれえ!!
一応・・・係長なんだからさ。

思い出の パート2 

November 23 [Fri], 2007, 10:23
これもまた思い出深いバイクがこれ

★NSR250R 88 ★

言わずと知れた名車で未だ根強いファンが多い。

中でも一番ピーキーなエンジンで暴力的な加速をするバイク!

当時(91年頃?)これもまた極上車を激安でゲットした。

一時は四輪に転向していたが、なぜかまた仲間内でNSRが流行って
峠を走りに行くようになった。

このバイクで福岡とか大分・熊本の峠に遠征にいったけな。。。

定番のJhaチャンバー入れて、シリンダー面研して圧縮上げて直キャブでセッティング変えただけで
吹っ飛びそうなぐらい早くなりやがった!!(ちょっと大げさかな・・)

このバイク、かなりの確立で事故って廃車になっているらしく
当時でも峠に行くと、このNSRよく生き残ってるな〜 ってよく言われたよ。

ホントかウソか都市伝説があって
フレーム番号100番台までの奴はもっとパワーが出てて
あまりにも速すぎて事故って死人が多数出たんで、メーカーが慌ててパワーを落とした
っていう話があるぐらい。

余裕があればもう一台所有したいバイクだね。
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irtssu886
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 仲間 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 仲間 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 仲間 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 仲間 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仲間 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 仲間 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 仲間 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 仲間 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 仲間 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 仲間 (2008年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる