ジャービス 

February 25 [Mon], 2008, 19:29
   ジャービスです。我が家の最長老です。



   



   



   チャーを可愛いがって



   舐め回しています



   



   チャーもウットリしています



   



  何の意味があるんでしょう。



  チャーが嫌がるときは無理やり



  押さえつけて舐めています。

おにーちゃんってば・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 22:04
息子 『ガンダム』のDVDを見ながら、マンガを読む・・・。

  宿題は したのだろうか・・・?

 息子 「たぶん、終わってる・・・と思う・・」

  たぶんって いいかげんな・・。

 息子 「え〜、歴史と古典はいいねん」

  何で・・・?

 息子 「俺、前向きに生きてるから・・へへ」

  何じゃ・・その返し・・・おまけに笑ってるし??

 息子 「過去には こだわらん・・・ってか。へへ」

  アホか・・・。真面目に聞いて、損した(苦笑)
  確かに、彼は「歴史」と「古典」は苦手である・・・。
  ・・・納得してる場合じゃあない!!早くしておけっ!!!

 息子 「ママさんにも通じんかったか・・・。
     先生にも、言ってみたら
     『過去を知らずして現在が理解出来ないだろ。
      過去の功績、そして過ちを理解してこそ・・・』
     とか、なんとか言って30分説教された。」

  ・・・アホな奴。先生にも言ったんかい(苦笑)

 息子 「やる気な〜〜い。けど しゃ〜ないな〜〜。」

  机に向かう・・・振りして ペン回し・・・。

 息子 「見て〜〜。すんごい回ってるやろ。」

  満面の笑み・・・。

  笑うしかない・・・ハハハ・・・まぁ、いいっか(^v^)
      

浜勝のすずきの生ハム巻きフライ 

February 08 [Fri], 2008, 17:44
 今日は母とランチでした〜

母は、秋の期間限定すずきの生ハム巻きフライ
   (すずき生ハム巻き、エビフライ、かぼちゃフライ、とんかつ)

私にもそれを勧めたんですが、

私は、浜勝スペシャル
   (ヒレ、ロース、コロッケ、オランダカツ)

漬物も美味しいですよね〜

ご飯も1杯半食べたので、お腹いっぱ〜い

になりましたが、私の胃は大きくて丈夫!

この後、巨大シュークリームを食べました^^;

本屋に行ってきましたーw 

January 19 [Sat], 2008, 4:21
はぃ、「あまつき4巻」と「マザーキーパー3巻」を買ってきました。

あれ?と思った方、大正解(何が

あまつきだけど、ウチは2巻までしかもってません。

何故、4巻を?



・・・・・・・・・・・なかっただんよねー、3巻。

梵天。


前まであったのにー。


まぁ4巻は露草がいっぱいいたのでよしとしましょうww




マザーキーパーはシャルが表紙w

焦ってるようなリントが可愛らしくて・・・・・v




さて、来週はあまつき3巻を買ってこなくちゃ。

♪ 10月10日(水)のお弁当 ♪ 

January 14 [Mon], 2008, 19:17
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★




朝のお弁当記事。。。久しぶりでッス!!




忙しい中なんとか頑張っておりまする。




みんなの温かいメッセージが嬉しゅうございまぁーす!ありがとッ (*^-^*)




金曜のお休みまであともう少し。。。




みんなのとこにもなかなか遊びに行けないけどお許しください。。。<(_ _)>




来週からは通常にもどりますので。。。思いっきり遊んでくださいね〜ヨロピク〜♪




さて、今日のお弁当です。




久しぶりなのでチョット緊張(笑)









  '''・ 牛カルビ&ニンニクの芽イタメ'''
  '''・ 玉子焼き'''
  '''・ 豆もやしの中華和え'''
  '''・ チクワのモロキュウ巻き'''
  '''・ ゆかりご飯'''









牛カルビ。。。久しぶりの牛肉でぇーす(笑)




メインだけど一番奥まって見えねぇ〜。




お弁当に牛肉なんてまず、入れることないけど。。。




昨日半額でget!!したから〜(笑)一応国産よぉ〜。




ウチのメインはぶたちゃん!




ぶたちゃんの方が栄養が。。。と言い聞かせて。。。




牛肉なんて焼き肉屋で食べればいいのよォ〜(笑)




って。。。しばらく焼き肉屋も行ってないけど。。。(p_-)クスン




さぁ〜今日も頑張りましょう!!




ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

10/18 

January 09 [Wed], 2008, 10:04
10/18

日経平均17000回復しましたねぇ〜。急激な上げについて行けません。
リアルコム・HI・ゼンテック監視銘柄なのにS高まで見届けました(- -;)

9132 第一中央汽船 1089→1099 +10000
朝一のトレード。うまく乗れました。

本日 +10000

明日もガンバロー。

以上。

常置場所運用 

December 22 [Sat], 2007, 1:28
毎週日曜日は自宅運用がメインです。

今日もいつもと変わらず、空いた時間自宅で無線。1.9/3.5/7/50MHzで今日は交信。
JCC.JCGも少し増えましたが、夕方にいまだ7cwで未交信だった、鳩ヶ谷市の移動局が聞こえましたが、スキップしていてカスカス、結局呼べないままQRTされました(残念)。

RTTYのコンテストも行われていましたが、今回はワッチのみ。6mで移動局と交信したのみでした。

各局移動お疲れさまでした。。TNX FB QSO!!

 悪口いった×かな?? 

December 15 [Sat], 2007, 7:04
 今日

 悪口言う同僚が

 こけて

 足首捻挫・・・

 また

 大騒ぎで・・・


 医者はどこへ行けばいいのか?

 痛くて痛くてぇ・・・

 と

 心配した 同僚達が

 会社の近くの整形外科を2件教えてました・・

 早退して医者に行くとか行かないとか???>>>

 大げさな騒ぎで迷惑でした。

 挙句のはて、

 最後まで仕事してて、

 「行かなくていいの?」って私が聴くと・・・

  「近所の整形にかかっているからそこへ行きます」だって・・・

 本当
 
 自己中心なのはおまえじゃあ!!って

 

ケンコバに似てるね(=_-) 

December 11 [Tue], 2007, 3:15
今日は週末でスーツの日!軽い二日酔いでスーツはきつい(汗)

昼は池袋サンシャインで名古屋コーチン!!どんだけ〜!昼から鍋なんて食えね〜!!
初めて社員の人に挨拶、


『あっ、始めましてよろしくお願いします!!』(マジ緊張)

課長
『体でかいね!!格闘技やってる?』


『いえ!自然体です。』

(シーーーーーン・・・。。。。)

係長
『ケンコバに似てるね!!』


『あっ、あざす!!』(何で言ったかわかんない??)

一同爆笑!!

二言めに爆笑されて(凹)下っ端感出まくった俺はずっとビール飲んでた〜迎え酒〜
食い終わって皆さんさようなら〜

J君と二人で会社戻って仕事!!
あっさりAPO取り成功!!!よっしゃーーー!!ガッツリ頑張ります!!


あ〜でも土、日にあまり飲みに行けないのがちょいきついな〜!!

こんにちゎ 

December 05 [Wed], 2007, 4:52
どもブログ作りました!!
塚初めてなんです!!
コレを見てるみなさんョロ素◇◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irthbi44
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像桑田
» ジャービス (2010年07月08日)
アイコン画像☆ネル☆
» ジャービス (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ジャービス (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ジャービス (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ジャービス (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ジャービス (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ジャービス (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ジャービス (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ジャービス (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ジャービス (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる