初音ミクの。。。 

February 29 [Fri], 2008, 18:43
初音ミクのプロフィールがウィキペにあったので、のせちゃいます!

年齢: 16歳
身長: 158cm
体重: 42kg
得意ジャンル: アイドルポップス / ダンス系ポップス
得意な曲のテンポ: 70-150BPM
得意な音域: A3-E5

16歳だって!158〓〓だって42〓〓だって 面白い!わおわお!(意味不明)

もぅ一つの秋 “秋華賞(G1)” 

February 03 [Sun], 2008, 19:20
競馬ファンにとって秋の訪れは重賞レースの幕開け。9月30日中山のスプリンターステークスを皮切りに、明日は京都12レースは“秋華賞(G1)”開催。本命は6枠11番「ベッラレイア(武豊)」と8枠16番「ウオッカ(四位)」の予想だが、もう少しSP新聞を見て研究しよう。

この後、10/21「菊花賞(G1 京都)」10/28「秋の天皇賞(G1 東京)」11/11「エリザベス女王杯(京都)」11/18「マイルスCP(京都)」11/24「JCダート(東京)」11/25「ジャパン カップ(東京)」12/23「有馬記念(中山)」と目白押しのスケジュールになっている。
---------------------------------------------------------------------
※本日は19:00現在82人のご訪問いただき有難うございます。書込み(コメント)は貰えることに越したことはありませんが、物事には一長一短があってレスできなかったり、巡回にいけなかったりもあって、なんとも言えない感じです。

なお、4,300人目のお客さまはどなたか分りませんが“4,321人目”の訪問者は多分、Takashi23yamaさんじゃないかと思います。のぞき、ありがとうございます。

ストレス発散法?【コスキーくらぶ】 

January 21 [Mon], 2008, 0:53
コスキーくらぶとは・・・
ロロさんが主催する、「子育て大好きママさんの会」です^^


詳しくはロロさんのブログにて




今回のお題は〜??
あなたのストレス発散法!




最近はまともに訪問コメント&返コメが出来てなくてごめんなさい><



仕事が・・・仕事がぁぁぁぁ(━┳━__━┳━)



そういう仕事のストレスですが・・・



どうやって発散しようかしら?(#゚,_ゝ゚)




〓ブログで愚痴る




クソ上司がいかにクソなのか!!



愚痴ってスッキリ???




〓ドライブでスッキリ




運転するのは大好きです



好きな音楽をかけて、口ずさみながら走る



・・・問題は、ガソリン代が高い事il|li ▄█▀█●)) il|li ガクッ



〓無駄使いする




意味もなく無駄遣い・・・



・・・金無いよil|li ▄█▀█●)) il|li ガクッ



ええ・・今日もCDと漫画と・・・姪っ子とお友達のお子さんの誕生日プレゼントを買いました



CDは「アンジェラ・アキ」が新しいアルバム出てたので衝動買いil|li ▄█▀█●)) il|li ガクッ







こうして今日も上の3つをやったのですが・・・何故に3回も電話をかけてくるよ・・クソ上司il|li ▄█▀█●)) il|li ガクッ

明日は!!!!!!!!!!!!!!!! 

January 13 [Sun], 2008, 16:05
明日はずっと持ち望んでいた「徳島記録会」です!!!
この大会が行われる競技場は、僕にとってとても走りやすく、
明日は涼しいという最高のコンディションです!!!
ただ・・・足なんですよね・・・
最近調子悪いです・・・
何なんでしょうね・・・
が、とりあえず!!!明日は9分10台を目指して頑張ってきます!!!
みなさん応援よろしく〜笑

バトン〓 

January 03 [Thu], 2008, 14:42
標準語変換バトン
ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
今何してん?
2 上手ですね。
上手いな〜
3 この曲名は何ですか?
この曲何?
4 それおもしろいですか?
それおもしろいか?
5 それ、どうしたんですか?
それどうした?
6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
お前の方がバカだろ!
7 あの人かっこいいですね。
あの人かっこいいね〜
8 今ひとつのことにはまってます。
今これにはまってるんだよ
9 貴方ウザイです。
ちょっとウザイよ
10 めんどくさい
めんどいな〜
11 先生の馬鹿
だいじょーぶですか?
12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビみよーよ
13 おすすめありますか?
おすすめあります?
14 私は関西弁なの?
ボクって、関西弁っすか?
15 この問題わかりません。
こんなんわかりませんよ〜
16 ジュース取って下さい。
それとってください
17 この席は私が取ってます。
そこの席僕のですよ〜
18 元気にしてますか?
元気です?
19 誰に回しますか?(5人)
友だちです(笑)

夏休みが終り、そして二学期… 

December 18 [Tue], 2007, 19:32
夏休みが終わってしまった…!
いろいろやろうと思ったのに宿題をやるだけで終わってしまった…。

でも宿題やるのを疲れた時とかに、詩を考えといたので
ドバーン(?)とだそうかな。

胃腸炎が流行ってるらしいです 

December 11 [Tue], 2007, 8:39
で、どうやらそれのようだとお医者さんに言われました。
流行ってるって事は感染するのだろうか
相方は明後日、面接試験なのにうつったら大変だよな…でも、さっき冷凍のオニギリ届けたら薬でうがいしてたようだし大丈夫かな?
朝までに元気になって、お仕事行くんだ!!

神戸ドーナツ 

December 06 [Thu], 2007, 7:30
最近おいしと感じて食べる様になったのがこれ!
『神戸ドーナツ』広島珈琲で出してるドーナツ。
味は何種類かあるみたい、私はプレーンしか食べたことないですが、おいしい。
ネットでも販売していて人気あるらしいです。

麺づくし 

December 03 [Mon], 2007, 9:24
本日の体重 不明

10月14日(日) 食べ過ぎ度  20% 飲みすぎ度 0%

朝  ブルーノのカレー (大阪 梅田 「宮元むなし」)
昼  さぬきうどんセット (大阪 梅田 三番街 「兎麦(umugi)」. )
夕方 天ぷらそば (京都 上桂 「阪急そば」)
夜   中華そば (京都 上桂 「東東(とんとん)」)

カレーめん麺メン!

おもいっきり栄養バランスわるいなぁ。。

彼女からの電話 

November 30 [Fri], 2007, 11:12
昨日、一昨日と猛烈に忙しかった彼女。

本日、起床14:00.

彼女が足が痛いとのこと...実は私も数日前足をひねったみたいで土曜日は会社に

来るのに倍以上時間かけての出勤。日曜日にも大事な仕事。

これだけは出ないわけにはいかないので、上司に頼みこんでお泊り...(さすがに

痛く、部屋でまじめしてました)

あの痛さを再び思い出し(今も痛い...でも歩ける...)かわいそうに思い...

今からいってきます。テーブルの配置から客がいなければひとりでステージにたって

ババエたちの視線を浴びてるような...そんな嫌な配置です。(どこに座っても...)

カモクン出陣です。先ほど時間つぶしでパチスロ行ったら9千円ほど勝ちました。

少し足しになったので2セットかな〜。帰りが心配...どこかえろ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irthbi1787
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 初音ミクの。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初音ミクの。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 初音ミクの。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 初音ミクの。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 初音ミクの。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 初音ミクの。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 初音ミクの。。。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 初音ミクの。。。 (2008年09月18日)
アイコン画像よしや
» もぅ一つの秋 “秋華賞(G1)” (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» ストレス発散法?【コスキーくらぶ】 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる