おぉ!!! 

February 21 [Thu], 2008, 1:40
またアップしちゃいました◇◆

貰う方、転載する方コメお願いします。

運動会 

February 14 [Thu], 2008, 19:04
今月が運動会ってところ多いんでは?

ウチも今週が運動会!

旦那が頑張る日^^;

朝5時半には場所取りのシートを張りに行かないと><

去年が6時でいいところが無くなってたんだよね。。

今年はさらに早く><



子供のでる競技を撮りまくらないと☆

片手にビデオ

片手にカメラ

・・・起用でしょ^^v

今夜は明日の弁当の下準備!!

赤ウインナーで

タコとカニを

作らないと^^

検定ものサイト 

February 04 [Mon], 2008, 18:30
正確判断テストやってみた。

あなたのタイプ: ENTJ(陸軍元帥/合理主義者系)だそうです。

よく分かりません。

日訓 

January 18 [Fri], 2008, 2:17
我が家には日訓カレンダーなるものがあります。それが意外に自分の中でのタイムリーな
出来事の解決法だったり。毎朝これを読んで一日がはじまります。
これらが実行できればいいのですが。痛たたた。。。
さあ、今日も一日がんばりましょう!!

看護師No

K子のいけない遊び・・・・1 

January 12 [Sat], 2008, 14:07
K子のいけない遊び・・・・1

今日は彼とデート(^^)ウレシ。
K子が朝の電車で痴漢されたと彼に言うと触られ過ぎと怒られました。
でも、彼は痴漢くらいされる女じゃないとダメという人だから注意だけで笑顔。

今度から彼が引越しして同じ路線になるから毎朝一緒に行けるんです(’’)

今日は夕方に待合せしてすぐに彼の喜ぶ服装にお着替えしてドライブ。

すぐ人の少ない公園でイチャイチャ!!
見られて恥かいしーけど彼のそういう行為は大好き!!

その日は久しぶりにデートで彼もうれしいのか、ちょっと激しくK子を求めてきました。
階段の端に並んで座り、

彼『タイトミニから下着を見えるように股を大きく開け』と。。
カップルが階段横を、K子のスカートの中を見て振返り。
K子が座る階段の下のベンチでこちらを向いて座りました。
彼『下着下ろすぞ、カップルに見せるんだ!』
強引に足首まで下ろされて、スカートも腰まで上げさせられて・・・
K子目を閉じて横を向いて顔を見られないようにしていると、
彼『カップルを見てみな、K子のアソコが街灯の明かりではっきり見えてるぞ』

K子は彼に淫毛は全剃されているから、Hに濡れてしまって・・・。
K子『もう欲しくなっちゃった、お願〜い下さい』という感じで。

彼はその場でフェラしろと命令。K子は四つん這いで始めました。
断ると機嫌悪くなるし、K子の欲しいものがもらえなくなります。
フェラしながらスカートを上げられて、下半身丸出ししながら
興奮しているとK子は恥かしいより、一生懸命彼にしてあげます。

最後はカップルが見ているのにその場でカップルの方を見て彼に乗りました。
我慢出来ず、激しく腰を振ってしまいました。
声も大きく最後には『イク〜イク』
K子はやはり露出癖があってみられると興奮してボーとしちゃいます。
それが彼にも気付かれてしまっています。

天草ビジターセンター 

December 30 [Sun], 2007, 3:04
 10月14日の日曜日・・・曇り、上天草市にある天草ビジターセンターに突然?お邪魔しました。
 かなり久しぶりの訪問でした。




    この看板に惹かれました^^





 このコーナーは、浜辺に咲いてる花がパネルで紹介してあります。
全部見たことはあるのですが、花の名前は半分くらいしかわかりませんでしたf^−^;




 ハクセンシオマネキのジオラマが展示されてます。

 ハクセンシオマネキのオスです。。
 15倍の模型です。。

 ハクセンシオマネキのメスです。。
 15倍の模型です。

 ちょうどこの日は、天草の懐かしい写真の数々を展示する「天草古今東西展」が開催されてました。







ビジターセンターを後にして、駐車場の先の方に見える橋は天草五橋のひとつ2号橋です。。
そして中央の奥に見える山は、雲仙普賢岳です。。



・・・駐車場には野良が3匹(笑)



今回訪れて、今以上に天草の魅力に取りつかれた かー。。でした。。





天草ビジターセンター のブログです。。



熊本県 天草ビジターセンター
上天草市松島町合津永浦 電話0969-56-3665



入  館 無料
開館時間 午前9時〜午後5時
休館日  毎週火曜日(休日の場合 翌日)並びに年末年始



ビジターセンター隣には、展望休憩所も併設されてます、天草全域の観光パンフレット・特産品販売も行ってます。。

乳首 

December 15 [Sat], 2007, 2:55
女の体の中で不思議なものの一つに乳首がある。男の乳首はおおよそ、大きさや色に変化はないかと思われる。が、女の乳首は千差万別である。大きい乳首や黒い乳首。年齢や男性経験、出産経験などで変わるようである。最初にセックスをするときに、ブラまで外して、恐ろしい乳首に合うときは、大変驚かしいことである。いくら顔が綺麗でスタイルが良くても一瞬で興ざめである。たまに、素敵な乳首に会うときがあるが、その時はその女性が一層愛おしくなる。では、素敵な乳首とはなんぞや。ピンク色の小さな乳首が好きである。黒く巨大な乳首はあまり好きではない。個人的ではあるが、乳首に恐怖感さえ覚えてします。やはり年齢が高いと色が黒いのか?そうでも無いようである。出産すると乳首が大きくなるのか?そうでも無いような気がする。やはりその女の持つDNAではなかろうか。子供を生んでも綺麗な乳首の女は沢山いた。最近、驚いたこと。小さな子供のいるお母さんとセックスする機会があった。最初はなんでも無かったが、愛撫していると母乳が出るではないか。最初はそれが何なのか理解できないでいた。妙にシーツが濡れていたので聞いてみた。するとそのお母さんは言っていた。普通は出ないが、刺激を与えるとまだ母乳は出るそうだ。そのお母さんは、出産後暫くセックスをしていなかったそうだ。子宮からの刺激と乳首への刺激とで母乳が出るようになったのであろう。母乳を少々頂いて飲んでみたが、甘くも無く不思議な味で美味しいものではなかった。不思議な体験であったと記憶している。

(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ 

December 07 [Fri], 2007, 17:39
お久しぶりです。
何日ぶりかな? 覚えてねぇーや。
覚えている人、この俺に教えてぇ〜!!!

10月4日〜10月6日 

December 02 [Sun], 2007, 0:46
決定!全国47都道府県超ランキングバトル!!出身県で性格診断!?ニッポン県民性発表SP510月4日(木)21:00〜22:54 翔ちゃん出演
 
Mステ10月5日7:00〜

バニラ気分!10月6日12:00〜1:00
世界一受けたい授業10月6日18:55〜

専門学校スポーツ大会速報 

November 29 [Thu], 2007, 0:34
はじめまして(^O^)/こころ医療の職員の中島です!今日は先日9月27日・28日に開催されました専門学校スポーツ大会の結果をみなさんに報告しま〜す(*^^)vこころ医療福祉専門学校は昨年のスポーツ大会では6種目が優勝し、今年は、な、な、な、何と(゜□゜;)団体・個人合わせて計10種目が☆優勝☆しました↑↑↑♪!(^^)!♪←あまりにもビックリ&感激でちょっとテンション上がっちゃいました(^皿^;)聞く話によると、1つの専門学校が10種目優勝するのは史上初らしいです(゜□゜;)
今度は11月にある九州大会に向けて、各部活がんばっていきま〜す(*^^)v☆ちなみ昨年は男子バレーと男子ソフトボールが九州チャンピョンでした。今年は連覇を狙って、そして他の種目でも優勝できるようにがんばるぞ〜!(^O^)!オ〜ッ(^O^)/




<優勝種目>                        <準優勝種目>
男子バレーボール(3連覇)             男子バスケットボール
女子バレーボール(5連覇)             女子バスケットボール

男子ソフトボール(2連覇)             男子サッカーボール

男子バトミントン団体(2連覇)           男子バトミントン個人(小川 隆史)
女子バトミントン団体                女子バトミントン個人(杉山 美香:長崎商)

男子バトミントン個人(山中 弘樹:五島南高卒)   女子ソフトテニスダブルス
女子バトミントン個人(冨永 麻衣:活水高校卒)   (大田 千春・河内 教子)

女子卓球個人(飯島 幸枝:卓球実業団オークワ出身)

男子ソフトテニスダブルス(田端 昭平・就 直也)
女子ソフトテニスダブルス(福田 友美・富永 百合恵)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irtevi1418
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» おぉ!!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» おぉ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おぉ!!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» おぉ!!! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» おぉ!!! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» おぉ!!! (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» おぉ!!! (2008年09月17日)
アイコン画像よしや
» 検定ものサイト (2008年02月08日)
アイコン画像太乙
» 日訓 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 日訓 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる