山手線…その2…之巻。

August 12 [Fri], 2011, 22:47
品川ようやく山手線も半分。朝になり始発の電車も動いている。ここで全参加メンバー5人にまだまだ続ける元気があるかと聞く。辛い人間は無理しないでリタイアしましょうと言う事にして結果3人リタイア。今考えると、今回の池袋から品川まではすごいゆっくりのんびり歩いていた。途中酒も飲んだりしてたし頑張ろうって言わなきゃいけない俺が、半分あきらめかけていた。それが、なければリタイアした3人ももう少しいけたんじゃないかと思う。この場を借りて誠に申し訳なかったと謝りたい。めんご。と、言うわけで目を覚ました俺、だーあさは、残る1人のメンバーだけは最後まで応援しなければと思う。メンバー2人で再開。大崎品川から大崎に行くとき不思議な公園の中を歩く。大崎で俺はトイレにいった。五反田記憶が無い。目黒確か、ここで朝飯食べた。うどん。夜中ずっとうどん、うどんって言ってたからのうどん。恵比寿ガーデンプレイスや駅前でエビスビールを飲みたかったが、朝だし、そんな元気は無い。渋谷坂の上にはたくさんオシャレなカフェがあるのにと思いながら、足が痛いのでドトールで休憩。原宿こっから代々木までは明治神宮をあるく。ここで雨が降る。代々木雨がやむ。新宿ドリアンの香りんが一瞬したん。新大阪照りけるアスファルト。汗だくの僕は、田町でハンカチを汚した事を後悔しながら、タオルを買いにいった。無論タオルジュセヨである。高田馬場たぶん高田のばばぁとぶやいた俺。あとルアールでお茶した。目白とりあえずサンタクロースの話題で仲間を盛り上げようとするが、盛り上がらなかった。池袋ゴール。とりあえず、かなり疲れたし、前半までは絶対一周できないと思ったけど、あきらめないで頑張ればできると感じた。それから、山手線一周してる間はどんなにアイスクリームを食べても太らないと知った。なんか最近、刺激のある生活してないなぁと思ったら是非山手線一周やってみましょう。次回はスイカ1を1人で食べると言う挑戦をやりたいと思います。思います。思います。思いまスイカ。おしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irt9vsgjhq
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/irt9vsgjhq/index1_0.rdf