11/1(木)。。。。。 

March 11 [Tue], 2008, 16:38
さぁ〜て11月も始まりました。


月初めは、どちらかとゆうと月終わりと比べるとあまり意識しないかなぁ
新興は昨日よりも売り込まれてる感じがします


後場の始まりを見て、ぬぉ!?ヤバイ!?逝っちゃう?
と思ったけど、しぶとく頑張ってますた。


今日は朝から危うく死にかけそうに・・・
Vテクで見事にド天井で買ってます。
終値見ると、たった3株でも−12マソになってる所だけど
なんとかロスカットして−1で済んだので、如何に早めに見切れるかが大事ですね(・∀・)イイコトイッタ!!


明日も引き続き継続でいこう  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
おつですた。

+64890

飯塚オートレース場子供広場 

February 17 [Sun], 2008, 7:32
子供が少なく穴場的な公園です。車券を販売している時にしか入れませんが、
そこそこ遊具も置いてあり、広さとしては子供が走り廻ったりするには十分
な大きさがあります。そして、すぐ近くにトイレ、自動販売機もあり、便利です。
又、スタンドの方に行けば、食堂、売店も有ります。
飯塚オートレース場でレースが開催されている時は入場料大人100円ですが、
場外発売の時は無料です。そして駐車場代は無料です。
大きな音が苦手な子は実際にバイクが走っている時は駄目かもしれませんが、
乗り物好きな男の子などは喜ぶと思います。又、くれぐれもお父さん、お母さんが
興奮して、はまらないようにして下さい(^^)
ちなみに余談ですが、初めてオートレースを見るなら、スタート前の所がお勧めです。

風邪かぁ〜(汗) 

February 12 [Tue], 2008, 23:34
今夜も走ってきたよ〜
最近は爪先立ちで走るようにしてるのだ!
骨折してからかなり衰えてるからね〜(汗)

昨日から少し喉が痛くなってきた〜
普通にしてれば何てこと無いんだけど
食べたり飲んだり吸ったっり?
の時…(汗)

昨日は温い風呂に入ったからかな?

風邪気味なんかな〜
でも
煙草をすってまうんだよね〜
特に描いてる時?

明日起きてどうなってるか楽しみな所(汗)
頼むぜぇ〜(汗)

ではでは(- -)zz

府道110号 

February 02 [Sat], 2008, 17:46
今日はそこそこ走りこもうと思っていたが、二日酔いで朝早く起きることができず、結局近くをぐるりと一周しただけだった。

走行時間:0:43'07
走行距離:17.20km
最高速度:61.0km/h
平均速度:23.9km/h
総走行時間:10.4hrs
総走行距離:250.4km

ケイデンス
平均:61rpm
最高:140rpm
合計:2610r

裏山を走って大学の構内を回るくらいではこんなものか。
相変わらず彩都で60km/hのジャンプは毎回ヒヤヒヤする。飛ばないように乗ってるつもりだが。
着地姿勢をちゃんととらないとひどいことになりそうな予感。

構内の急坂でトレーニングをするうちに気がついた。
急加速時は陸上の100m走で走る時の感覚に似ている。
ペダルの回転幅に合わせて全力で走ればものすごい加速をすることが分かった。
ただ姿勢としてはものすごく不安定。この辺をどうするか。

あとは巡航時にいかに効率よく引き足を使いながらこぐかが問題。
今までの踏む足しか使わないこぎ方に染まってしまっているので厄介だ。
何を意識してこげばいいのだろう。

■平日が終わりましたな 

January 20 [Sun], 2008, 6:14
■やったぜ!

日本刀(モノホンちゃうよー) 

January 15 [Tue], 2008, 19:24
昨日かいましたぁ☆

日本刀

ときめくときめく(´∀`)
もち、モノホンではないよ?でも重さはモノホンっぽい!

振り回して遊んでしまいますたよw

ではではノシ

QMA4日記(10/7) 

January 10 [Thu], 2008, 2:51
2日遅れのQMA日記です(汗)



【戦績】
[ドラ]0-2-0-1-6-5-1
魔法石:63088⇒64154(+1066) 平均 71.06
登校先:ゲームゼロ⇒ニューウメダ



15戦しましたが1落ち1回だけ(因みにスポラン1)だったのと
フェニ落ちしなかったので自分なりは良かったかと;



あと決勝にも3戦程進めましたが、うち1回は0.6pt差で優勝逃しました orz
最終問題(連想)でもう少し見切りを早くしていれば・・・。



この日は特に知った方とのマッチがなかったので
少し寂しかったです。(ここ最近登校する度に誰かとマッチしてましたから)



次回登校は明日予定してます。
また新規設置店舗増えたみたいですね・・・。

KAT-TUNに関するニュース 

December 29 [Sat], 2007, 8:53
KAT-TUNに関するニュース
TB引用

KAT-TUNのドラマ主題歌新曲を制作
ナタリー, Japan - 2 hours ago
氷室京介が人気アイドルグループ・KAT-TUNの新曲「Keep the faith」を制作。この曲は明日10月16日より日本テレビ系列で放送の連続ドラマ「有閑倶楽部」の主題歌に決定している。 「Keep the faith」は氷室が作曲および一部の作詞を担当した、クールなロックナンバー。 ...
『有閑倶楽部』主演赤西仁の留学生活を振り返る アメーバニュース
赤西、大人になった…「有閑倶楽部」で初主演 スポーツ報知
有閑倶楽部」赤西仁、香椎由宇ら美男美女6人が難事件に立ち向かう webザテレビジョン
all 4 news articles




赤西「あこがれのブレザー」 「有閑倶楽部」で連ドラ単独初主演
中日スポーツ, Japan - 10 hours ago
人気グループ「KAT−TUN」の赤西仁(23)が主演する日本テレビ系=中京テレビのドラマ「有閑倶楽部」(16日スタート、火曜午後10時)の制作発表が14日、東京・汐留の同局で開かれ、主要キャストが見どころを語った。 少女コミック界の巨匠・一条ゆかりさん ...
赤西仁、横山から「大人になったね」 デイリースポーツ
赤西仁が復帰後初ドラマ主演「意識をしすぎず、楽しんでできたら」 サンケイスポーツ
赤西復帰後初ドラマ「主演意識しない」 日刊スポーツ
all 6 news articles


KAT-TUN関連エントリーカートゥンKAT-TUNスペシャル企画
今日の「カートゥンKAT-TUN」放送終了後から、スペシャル企画が番組HPでスタートします。 毎週放送終了後、1時間限定で裏話を大公開&オリジナル壁紙が無料ダウンロード出来るそうです。 KAT-TUNファンはチェックを忘れずに!!


KAT-TUNのスペシャル企画
本日、カートゥンKAT-TUNの放送終了後から1時間だけHPでスペシャル企画があるそうです。








カテゴリーインデックス
SMAP
TOKIO
V6
KinKi Kids

タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Powered by
WikiPediaAmazonYouTubeGoogleニュース電脳卸Yahooブログ検索
contentCopyRight 2007 ジャニーズ最新情報 All right reserved.

夢にも出てこなくなった・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 3:25
この頃は お前の夢の見る事が無くなった。さみしいね・・・
夢でも、いいから出てくればいいのに(お化け?)なんてね
新しい彼女探そうと、思っても、なかなかいい人がいないね
ぜんぜん気が乗らない、というか、逸香以上の女にめぐり合わないし・・・

どうとんぼり神座(かむくら) 

December 08 [Sat], 2007, 1:40
先週、新宿に行った時、ラーメンを食べようと、歌舞伎町をフラフラ歩いていたら
【なんでんかんでん】が目に入った。
でも、その日はなんとなく、とんこつって気分じゃなかったので、
【なんでんかんでん】の向かいにもラーメン屋があったのでそっちに入ってみました

店の名は・・・わからん^^;
そういえば、サービス券をもらったんだ・・・読めん^^;

結局わからないので、ネットで調べました

店の名は【どうとんぼり神座(かむくら)】

店内には、多数の芸能人のサインが・・・
これも読めん^^;

ん??
それぞれの色紙に、サインを書いた芸能陣の名が、小さく書かれている。

見ると、山田花子・今田耕司その他、吉本の芸人が多数ありました

味の方ですが、おいしかったです。
また行きたいと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irstso309
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 11/1(木)。。。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 11/1(木)。。。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 11/1(木)。。。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 11/1(木)。。。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 11/1(木)。。。。。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 11/1(木)。。。。。 (2008年09月17日)
アイコン画像太乙
» ■平日が終わりましたな (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ■平日が終わりましたな (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» ■平日が終わりましたな (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 日本刀(モノホンちゃうよー) (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる