「あすから九月」 

February 18 [Mon], 2008, 12:17
          極暑に 耐えながら咲く 薔薇達です
                



                



                



                
          
          残暑のきびしい毎日が続きます
          如何 お過ごしですか
          当方 主人の“熱中症?”治りつつ…
          なんたって “青菜に塩”なかなか“しゃきっ”とは…
          “歳”かも…   
                             ないしょ内緒^^

いつでもそうぞ・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 7:22
こちらは、まりと2人で話すの、予約場所です!
よかったら、一緒に楽しく話しませんか〜〓〓
永遠にやってますぅ〜(o´・∀・`o)ニコッ♪

ライン大量!!! 

February 05 [Tue], 2008, 8:21
大量のライン画です!!

初1勝☆☆ 

January 19 [Sat], 2008, 7:12
  



   ヤッタァ〜〜!!!!



   10月7日(日曜日)にあったソフトバレーボールの試合で・・・



   オレンジチーム・・・



   初めて・・



   1勝できたの〜〜〜☆



   しかも、しかも、3セット持ち越さずに2セットで勝ったの〜〜☆



     



   
   この1勝は、チームみんなで取ったんだよ〜〜!!



   オレンジ始まって約1年。



   素人の集まりで、週に1度の練習で、なかなかメンバーもそろったり、そろわなかったり、



   チーム内でも・・・多々いろんな事も起きたけど・・



   でも、全部含めて、みんなで積み重ねてきた時間の結果だよね♪



  



   この1勝がこれからのこのチームの一歩になり、また、さらに、



   みんなが、楽しく向上していけたらいいなぁと思います。



   やった〜〜!!



   キャプテンのかっちゃん!!まさちゃん!!ニチパパ!!てっちゃん!!ざきさん!!



         やまさん!!えみちゃん!!としちゃん!!みきちゃん!!いくちゃん!!



         くみちゃん!!あやちゃん!!



   



    みんな〜〜!!みんな〜〜!!やったね☆   



   

おはよう 

January 11 [Fri], 2008, 9:42
今朝はちょっと寒いですね。北風冷たいし。でも日中は気温上るみたいですが…
今夜、サッカーの北京オリンピック最終予選がありますね。アウェーでの試合だけど頑張ってほしいです。今日は最悪引き分けでも何とかなるし…
勝ってほしいけど。


今日も一日頑張りましょう〜

横浜市大会いよいよ開幕!−やるだけのことはやりました 

December 28 [Fri], 2007, 22:40
横浜市大会(国際チビッコサッカー大会)がいよいよスタートします。
わがクライムイレブンは区大会の終了後3週にわたって強化特訓を重ねて来ましたが、その成果
が出てチーム全体のレベルも次第に上がってきました。9月30日(日)の初戦、悲願の現チーム
初勝利を目指して一所懸命がんばります!



ぜひ会場の神明台グランドに応援に来てください。





コムちゃんからミホちゃんへ、女の子同士のホットラインへスルーパス




実戦形式の練習でTOJIMAコーチの指導を熱心に聞く選手たち。試合中のコーチからの指示をあえ
て控え、子供たちの自由にやらせてみたら声もよく出るようになり、創造性のあるプレーが段々
と出てきました。




今日の練習に参加してくれたOBたち。右がタク君、左がショウ君(GKのケン君は弟です)。中央
のKAWABATAコーチは、イタリアにサッカー留学の経験もあるOBコーチ。そのスピードとテクニ
ックは子供たちの憧れの的。

女流陶芸家5人展 

December 15 [Sat], 2007, 10:07
女流陶芸家5人展

 唐津市周辺の女流陶芸家5人による唐津焼の展示会です。
【とき】
 平成19年10月5日(金)〜14日(日)午前9時〜午後5時
【ところ】
 唐津市西ノ門館
【参加窯元】
 飯洞甕(はんどうがめ)窯
 佳津(かづ)窯
 案山子(かかし)
 寒鶯(かんおう)窯
 坂田(さかた)窯
  ※通常時の窯元の作品も展示します。
【問い合わせ】
 唐津市西ノ門館  TEL 0955-75-3667

借金返済 

December 11 [Tue], 2007, 7:28
やれやれ今月も月末がやってきました。

こなくていいのに...

車代2万

会社へ15万

11月からは娘の修学旅行の積み立てが始まります。

さてどうやって捻出しましょう(泣)

スロット店のバイトが休みの時は、ラブホのバイトを1時までして〜

休みなしでいきましょか... 倒れるな...

割のいい内職でもないかな〜

ザ・肉体労働 

December 06 [Thu], 2007, 3:36
本日は、我が社の事務所と倉庫の出入りを楽にする為に壁切り取り作業しました。
切り始めるまでは、かなり気楽な考えでいたんですが、実際切ってみると、鉄柱が入っていたりコンクリの芯が入っていたり結構大変でした。 もはやPA屋さんの姿ではない(笑)

日々反省 ⇒ 改善なし 

December 02 [Sun], 2007, 21:15
痩せたら〜〜♡




夢ばかり追ってても 現実が伴わなければ意味がない




解ってるものの この数日 理想ばかりで 現実を見ては凹み 反省する



                         だけ。。





今日は 朝はちゃんと グロココを飲み




 お昼は ハンパなく食べ 夕食は また グロココを飲んでないけど
           今夜は ちゃんと 飲んで 何も食べずに過ごせそう♡




万一食べたくなったら   豆腐が6丁も買ってあるから 大丈夫♡






エレベーター待ちで ふと 腰をひねってみた(ストレッチのつもり)




             左右両方とも つった・・(ーー




うちには ビリー○ブートキャンプのDVDも



     ダンベルも



     ヨガビデオも



     エアロビビデオも



     ヨガマット & ヨガボールも



     足のむくみとりきも(マッサージ機?)



     dietに関する本も ある。




     ブルブルマシーンの 1ヶ月無料券も持ってる
               別のお店の回数券も持ってる





  持ってるだけで 痩せてない。
     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irstkr90
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 「あすから九月」 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「あすから九月」 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 「あすから九月」 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 「あすから九月」 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 「あすから九月」 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 「あすから九月」 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 「あすから九月」 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 「あすから九月」 (2008年09月16日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 「あすから九月」 (2008年02月26日)
アイコン画像あんな
» いつでもそうぞ・・・ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる