ハニー&キャロット(梨酵母) 

February 29 [Fri], 2008, 19:52
オハヨウ御座います・・・



昨日は娘とお買い物に出かけ・・・・



私の物は何1つ買いませんでした・・・・



娘にあれこれと買ったら・・お財布の中が寂しくなり・・・・・



私の物は買えなかったの〜〜〜〜〜・・ お目当ての物があったんですが・・・



売り切れで無かったし・・ガクン((+_+))



お決まりの ヴィトンとコーチに行って・・あ〜〜〜〜欲しい〜〜〜〜〜と溜め息・・
コーチは意外とバーゲンするからお買い物しやすい・・・
でもね〜〜〜 ヴィトンはね〜〜〜〜バーゲンは絶対にしないから、お金ないと買えないのよね〜〜
若かりし時に買った ヴィトンを大切に使う毎日・・・・・



さ〜〜〜〜気をとりもどし・・パン記事で〜〜〜〜す
梨酵母で人参パンを焼きました・・・・
これ美味しいのよね〜〜〜〜〜♡
今回は仕込み水の代わりにヨーグルト100%で捏ねて見ました・・・



ハチミツの量が少し足りなかったかな〜〜〜〜〜
甘味が足りない・・・でもその分 人参の甘味でカバー・・・と言う感じの味に成りました
ヨーグルト100%って未知だったんだけど
美味しいパンが焼けました〜〜〜








さてさて
今日も娘とお出掛け・・・・・
と言っても 本屋なんだけど・・本屋は1日いてもあきない程大好きなんだよね〜〜〜〜・・・



楽しい1日を〜〜〜〜

Mステ 

February 14 [Thu], 2008, 14:03
昨日久しぶりにMステを見ました〜

もともとジャニオタだった私。。。

なんか新しいユニット出来てたけど全然分からない。。。

「探偵Q」のリュウ役やってる子も混じってたよね?(^^;)
名前すら分からないけど、カワイイよね〜


でも私はやっぱり関ジャニに目が行くなぁ〜

ちょうどジュニアコンサートとか行ってた時にいたメンバーなんだよね〜

特に亮ちゃんが最近のツボです(笑)

かっこいいよね〜、あの関ジャニっぽくない感じがいいです(笑)
(イヤ、もちろん他の関ジャニも好きなんだよ・・・???)

歳がいもなく、「リョウチャンカッコイー」とかキャーキャー言いながら、
お茶の間でテレビを見てました。。。


ママになってからも1回だけ嵐のコンサートに行ったんだけど(3年前位に)

もう若い子についてけてない自分に気付いて、それからはすっかりお茶の間ファンです。

コンサート行ってもね、テレビと一緒で見てるだけになっちゃったんだよね〜(^^;)

前は騒げてたのに。。。まわりがやっぱり若いからかなぁ〜

強引に奪っちゃいました 

February 03 [Sun], 2008, 12:11
子育て広場に行って来ました。
たくとは割と物怖じしないというか、人がいっぱい居ても、
結構我がもの顔で気の向くまま、本能のまま(?)に
行きたい所に突進して行く傾向にあります。



そんな中、悲劇は起こりました。
数人の子どもたち&お母さんたちの輪の中、小さなキーボードが
置かれていたのですが、その上をがっしがっしとずりばいで突き進むたくと。
慌てて引き戻したところ、今度は近くに居た男の子に正面から
にじり寄って行ったかと思うと、いきなりその子にチュー!!
唇ですよ。
何て強引な・・・((+_+))。



これには周りのお母さんたち爆笑(苦笑?)。
奪っちゃってごめんね〜と謝ると、その男の子はたくとと3日しか
誕生日が違わないということが判明。
3月生まれのニオイ(どんなだ)をたくとが嗅ぎつけたんでしょうか。
お友達が出来たのはいいけど、あんまり強引にして嫌われないようにね(^_^.)







帰って来てからのたくと。
洗濯かごをいたずら中。
正座が出来るようになりました。
そしてそこからつかまり立ちをしようとする。
何もそんな不安定なものにつかまらなくても。
それも強引((+_+))。

レモン色のコスモス☆ 

January 18 [Fri], 2008, 17:29
    レモン色のコスモス、初めて見ました。

    毎日 風も冷たいのに綺麗に咲いています。

久しぶりの江戸川サイクリング・ロード。 

December 22 [Sat], 2007, 5:47
皆さんごきげんよう。 関東地方は秋晴れに恵まれてます。

昨日は荒川CRを出勤前なので朝練30km、今日はハノイ・ロックスを観にいくので70kmに
抑えました...事情と天候が許せば毎日100kmは走れますね〜
コルナゴ君に乗り出した頃とはエライ違いです。

意味も無く早起きしてしまい、早朝から"N.Y.DOLLS-DVD"なぞ視ていたら、
夜が明けて来て、絶好の「自転車日和」となりました。

「ん〜どうしたものか?ハノイ観に行く前に自転車か...取り敢えず行ってみるか♂」
DVD視ながら一時間程悩んで、重い腰を上げてさいたまの自宅を出ました。

昨日とはうって変わった荒川CR、野球部もマラソン大会とも無縁でスイスイ飛ばせました。
右岸から平井大橋を左折、京葉道路を千葉方面に向かい江戸川CRを目指します。

写真は江戸川CRと京葉道路のクロスするところの看板で撮ったコルナゴ君。

江戸CRといえば"関宿城址"。ハノイ公演が無ければ行ってますが(笑)、
取り敢えず今日は江戸川河口を目指しました。
右岸を下って行きましたが、荒川CRに比べ道幅が狭く飛ばせません。上流は走り易いのですが。

河口付近を右折、国道357号を葛西臨海公園に向かいます。
いつものように大型車による追い風に助けられながら、千葉・東京間の県境を越えて
葛西臨海公園で軽く昼食としました。駅傍のNEW DAYSで買ったオニギリ、超美味♪

軽く公演を散策し、清砂大橋から荒川CR右岸を自宅に向かいます。
コルナゴ・プリマベーラの同色車(ノーマル)を初めて見ました。ノーマルは地味ですね〜
"名物タイヤ引きオヤジ"さん、今日はタイヤを引いてなかったみたいです。

そんな気楽な自転車生活、これからも続けて行きたいと思います。
71.96〓 / 3時間1分21秒、平均速度23.8km・最高速47.1km。
アベレージをなんとか25km/hにしたいですね。

さてハノイ公演に向けて仕度しなきゃいけません。豹柄のコートは暑いかな?

リフォームするんだってさ 

December 14 [Fri], 2007, 9:17
先日、親分のデスクの上に見積り書がありました。
チラっと覗いてみたら・・・'''見積り金額2000万円っ!'''・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



うちの会社のリフォーム代の見積り書でした。
リフォームする前に俺の給料をあげてくれ!って感じですけどね。



うちの会社ってさ、1階が事務所と食堂、2階3階が寮(72部屋)になってるのさ。
まぁ、築12年も経ってるし、あちこち痛んできたんで、本格的にリフォーム工事をするみたい。
現状の部屋の間取りを1.5倍に広くする工事がメインですけど。



'''いや〜困った!!!'''



愛妻に見られたくない品々を隠している俺の倉庫用の部屋が1部屋。
ちょっと眠くなった時に雲隠れしてる俺の寝室用の部屋が1部屋。



この2つの部屋がなくなってしまう・・・。これは非常に困る・・・。



・・・ってことで
うちの会社のリフォーム工事の担当者に立候補しました。(社長と俺しか居ないけどさ)
これで図面の中に'''「俺様の部屋」'''を確保しようと思います。



しっかし、リフォーム工事の前の段取りとして、各部屋の片付け(主にゴミ出し)があります。
退社した作業員が置き去りにしてた衣服・生活用具。
故障したテレビ・冷蔵庫等の電化製品。
現場で使用した材料や不用材。
ざっと見ただけで、トラックで3台分はあるかな。



昨日、ひとりで朝から晩まで片付けてました。
3階から事務所脇の駐車場まで重い荷物を持って何往復したことか。多分、50往復以上はしてます。
日頃、運動不足のせいか'''ぜぃぜぃはぁはぁ'''言いながらやってましたよ。



会社のリフォームを手伝いながら、俺の体もリフォームできるといいんだが・・・。

ハローメッセンジャー 

December 08 [Sat], 2007, 5:54
の楽しさを知ってしまった!
 
つか俺の部屋電波悪過ぎ!

 

December 02 [Sun], 2007, 16:33
汚いもん、

いきなりすんません。

靴の裏です。

白い部分は中敷きが見えてます。

さっき気が付きました。(どんだけ鈍いんだ)

この靴、カカトの部分を一回、修理してもらってるんですが、

こんなことになってるとは。

いや、一番びっくりなのは、

他の部分はまだ模様がかなり残っているのに、親指の部分だけ穴が空いているってことです。

どんだけ親指で地面を蹴っているんでしょうか?

二本脚で歩く人間として恥ずかしいですが、
オイラは、
多分、

歩くのが下手です(笑)

キム・ヒソン、結婚式当日の朝もガードは鉄壁! 

November 28 [Wed], 2007, 7:34
キム・ヒソンの自宅(ソウル市江南区ノンヒョン洞)前には各テレビ局の芸能番組からレポーターやカメラマンが多数集まった。

 取材関係者数十人は結婚式場に向かうキム・ヒソンの姿をカメラに収めるため、激しい雨が降り続く中、19日朝からキム・ヒソンの自宅前に待機していた。

 ある記者は「“007作戦”並みの厳戒態勢が敷かれている。数日前から自宅前に張り込んでいるが、キム・ヒソンの姿は一度も見ていない」と、鉄壁のガードに頭を抱えた。

うれしい 

November 18 [Sun], 2007, 5:18
アンタと廊下ですれ違う

アンタと目があった

気まずくなった

でも

幸せに感じました

うれしくなりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irstfa1535
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ハニー&キャロット(梨酵母) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハニー&キャロット(梨酵母) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ハニー&キャロット(梨酵母) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハニー&キャロット(梨酵母) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ハニー&キャロット(梨酵母) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ハニー&キャロット(梨酵母) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ハニー&キャロット(梨酵母) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ハニー&キャロット(梨酵母) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ハニー&キャロット(梨酵母) (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» リフォームするんだってさ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる